びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#422 [あゆた]
後で玄米茶入れておまんじゅう食べょ笑笑〃
:14/12/08 20:48
:au/SN3O
:6h704bU6
#423 [あゆた]
おまんじゅうゴミ箱にin してたと言う-‥( ̄○ ̄;)W″
ずーっと…探してた…f(´△`;)アセアセ;
月曜日ゴミの日やったし空っぽで助かった(-o-;WWW
:14/12/09 01:26
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#424 [あゆた]
☆″追記。
食べたモノΨ〃
みかん,はちみつ&レモン&シナモンかけヨーグルト,
さっきオモイダシタ-‥( ̄○ ̄;)…(ρ°∩°).。O0〇
食パン一枚しかナイ…( ̄○ ̄;)( ̄□ ̄;)!!ガーン。。。
:14/12/09 01:28
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#425 [あゆた]
とりま
明日は…
米粉ホットケーキのモトでホットケーキ焼こうェ//
バナナ入れて//g(〃ω〃)
:14/12/09 01:30
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#426 [あゆた]
一枚は…
つなカナ?()<<//
:14/12/09 01:31
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#427 [あゆた]
後‥
久々に水切りヨーグルト作ってるカラ…
ホットケーキにのせょハアト//
:14/12/09 01:32
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#428 [あゆた]
とりま帰宅後かきするφ(..)。
:14/12/09 12:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#429 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
オープントースト×2,トマトジューススープ,
rつな&コーン&サルサソース&水切りヨーグルトのせr [jpg/82KB]
:14/12/09 19:09
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#430 [あゆた]
と…
コレ☆//
ちょっと火加減ツヨスギタアセアセ; [jpg/89KB]
:14/12/09 19:11
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#431 [あゆた]
ダケド…
ウマカッた-‥( ̄∀ ̄)ハアト//
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯&しじみ佃煮のおにぎり,トマト&卵&バルサミコ酢のオリーブオイル炒め,つな&コーン&ブロッコリーサラダ,たくあん,梅干し,
今日はトマトが安かった〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/09 21:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194