びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#422 [あゆた]
後で玄米茶入れておまんじゅう食べょ笑笑〃

⏰:14/12/08 20:48 📱:au/SN3O 🆔:6h704bU6


#423 [あゆた]
おまんじゅうゴミ箱にin してたと言う-‥( ̄○ ̄;)W″


ずーっと…探してた…f(´△`;)アセアセ;

月曜日ゴミの日やったし空っぽで助かった(-o-;WWW

⏰:14/12/09 01:26 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#424 [あゆた]
☆″追記。

食べたモノΨ〃

みかん,はちみつ&レモン&シナモンかけヨーグルト,

さっきオモイダシタ-‥( ̄○ ̄;)…(ρ°∩°).。O0〇

食パン一枚しかナイ…( ̄○ ̄;)( ̄□ ̄;)!!ガーン。。。

⏰:14/12/09 01:28 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#425 [あゆた]
とりま

明日は…

米粉ホットケーキのモトでホットケーキ焼こうェ//

バナナ入れて//g(〃ω〃)

⏰:14/12/09 01:30 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#426 [あゆた]
一枚は…


つなカナ?()<<//

⏰:14/12/09 01:31 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#427 [あゆた]
後‥

久々に水切りヨーグルト作ってるカラ…


ホットケーキにのせょハアト//

⏰:14/12/09 01:32 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#428 [あゆた]
とりま帰宅後かきするφ(..)。

⏰:14/12/09 12:29 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#429 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

オープントースト×2,トマトジューススープ,

rつな&コーン&サルサソース&水切りヨーグルトのせr [jpg/82KB]
⏰:14/12/09 19:09 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#430 [あゆた]
と…

コレ☆//

ちょっと火加減ツヨスギタアセアセ; [jpg/89KB]
⏰:14/12/09 19:11 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


#431 [あゆた]
ダケド…

ウマカッた-‥( ̄∀ ̄)ハアト//


☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

雑穀玄米ご飯&しじみ佃煮のおにぎり,トマト&卵&バルサミコ酢のオリーブオイル炒め,つな&コーン&ブロッコリーサラダ,たくあん,梅干し,


今日はトマトが安かった〃


ごちそうさまでした//-人-

⏰:14/12/09 21:29 📱:au/SN3O 🆔:jvuSkJLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194