びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#401 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
追記カナ?
チーズ,大根&にんじん葉の油炒め,おやつ少々笑笑〃
少しずつ発散しとかなヤバいカラ…ナ…??アセアセ;
:14/12/05 23:31
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#402 [あゆた]
おぉ-//
タラモサラダか-//
いぃネ〃g(〃ω〃)//
明日作ろ-( ̄∀ ̄)//
:14/12/05 23:35
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#403 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×1,チーズフォンデュ,カップスープ,おやつ少々,
:14/12/06 10:20
:au/SN3O
:CR1MGgU6
#404 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
おまんじゅう×3,おやつ少々,
去年の夜は家の残りモンで済ます。
後でヒトリ呑みする〃
ヤッホ//
明日は待ちに待った休暇や~ヽ(´∇`)ノ♪〃
オツカレサマ(__)☆″
:14/12/06 19:23
:au/SN3O
:CR1MGgU6
#405 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&明太ポテトサラダオープントースト,バナナ&はちみつ&レモン&シナモンかけオープントースト,カップスープ,
マンゾク//マンゾク//笑笑〃 [jpg/88KB]
:14/12/07 14:59
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#406 [あゆた]
ヨーグルトとチーズ残しといたら良かったカナ?…(ρ°∩°).。O0〇
ま//また作ればネ〃g(〃ω〃)//
:14/12/07 15:01
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#407 [あゆた]
個人的にごろごろ野菜が好みなのでじゃがいもはマッシュシナカッタェ。
:14/12/07 15:02
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#408 [あゆた]
なンか…
久々ゆっくり食べた感が…?笑笑〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/07 15:03
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#409 [あゆた]
今から食べる本日のお.や.つ//
Z特盛一丁やて笑笑〃Z [jpg/88KB]
:14/12/07 17:33
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#410 [あゆた]
休みの日はジブンの気分転換にショックヘ出向くコトが多い。。
ジブン磨き&心癒しカナ?…(ρ°∩°)//
で…行ってみたらいぃアウター&タイトスカートヲ…見つけたので買って来た☆//
以前は…
ホンマ‥
入らへんって…
ずーっと…諦めてばかりいたケド‥
今は有難いコトに…
気に入れば//で…
ホンマ‥有難い☆//
:14/12/07 18:39
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#411 [あゆた]
他の店行くヨリ…
かなり安く買えるし〃
コレで…
モ…暫くは…
買わない?…(・◇・)カナ?(=゜-゜).。O0〇
:14/12/07 18:41
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#412 [あゆた]
タイトスカート履くナラ?
女性らしいラインが必須//
後‥
ワンピモ…ソ-。。。
ケソケソな身体には似合わンW″
ホンマ‥
暫くマエにオモタ.。O0〇
:14/12/07 19:40
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#413 [あゆた]
下手すりゃホンマ‥
お年寄りの体つきに見えるモンナ…
ソレヤバいでしょ?Σ( ̄○ ̄;)!!アセアセ;
:14/12/07 19:41
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#414 [あゆた]
程好いが一番//( ~っ~)/?
:14/12/07 19:42
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#415 [あゆた]
本日カニ鍋j(o≧∇≦)o☆//♪~
:14/12/07 19:44
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#416 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯残り,しじみ佃煮,金時豆&さつま芋の甘煮,カニ鍋,みかん,
輪投げチョコ,
:14/12/07 21:11
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#417 [あゆた]
寝るマエに甘酒飲んだらウマカッた-( ̄∀ ̄)ハアト//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル,オリーブオイル&バナナ&シナモン&はちみつ&レモン&ヨーグルト,カップスープ,
:14/12/08 11:52
:au/SN3O
:6h704bU6
#418 [あゆた]
週明け丁度ベスト体重カラのスタート☆//
今週は確か金曜日は休みな…ハズ…(ρ°∩°)//
がんばらンとナ…W″
ジブンょふぁいと//( ~っ~)/オー
:14/12/08 11:55
:au/SN3O
:6h704bU6
#419 [あゆた]
今日モ…
コレがウマイ(o≧∇≦)o☆/// [jpg/83KB]
:14/12/08 12:13
:au/SN3O
:6h704bU6
#420 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
上司サマカラ頂いた7のどら焼き,チョコ,
さて〃
ご飯モ焚けたしΨ〃
洗濯物畳んだら晩御飯にするベΨ〃
:14/12/08 19:12
:au/SN3O
:6h704bU6
#421 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯×2,甘い玉子焼き,しじみ佃煮,しらす,カニ鍋の続き…( ̄○ ̄;)↓‥梅干し,
カニ鍋なンても-f(´△`;)イヤ-‥( ̄○ ̄;)W″
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/08 20:48
:au/SN3O
:6h704bU6
#422 [あゆた]
後で玄米茶入れておまんじゅう食べょ笑笑〃
:14/12/08 20:48
:au/SN3O
:6h704bU6
#423 [あゆた]
おまんじゅうゴミ箱にin してたと言う-‥( ̄○ ̄;)W″
ずーっと…探してた…f(´△`;)アセアセ;
月曜日ゴミの日やったし空っぽで助かった(-o-;WWW
:14/12/09 01:26
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#424 [あゆた]
☆″追記。
食べたモノΨ〃
みかん,はちみつ&レモン&シナモンかけヨーグルト,
さっきオモイダシタ-‥( ̄○ ̄;)…(ρ°∩°).。O0〇
食パン一枚しかナイ…( ̄○ ̄;)( ̄□ ̄;)!!ガーン。。。
:14/12/09 01:28
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#425 [あゆた]
とりま
明日は…
米粉ホットケーキのモトでホットケーキ焼こうェ//
バナナ入れて//g(〃ω〃)
:14/12/09 01:30
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#426 [あゆた]
一枚は…
つなカナ?()<<//
:14/12/09 01:31
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#427 [あゆた]
後‥
久々に水切りヨーグルト作ってるカラ…
ホットケーキにのせょハアト//
:14/12/09 01:32
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#428 [あゆた]
とりま帰宅後かきするφ(..)。
:14/12/09 12:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#429 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
オープントースト×2,トマトジューススープ,
rつな&コーン&サルサソース&水切りヨーグルトのせr [jpg/82KB]
:14/12/09 19:09
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#430 [あゆた]
と…
コレ☆//
ちょっと火加減ツヨスギタアセアセ; [jpg/89KB]
:14/12/09 19:11
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#431 [あゆた]
ダケド…
ウマカッた-‥( ̄∀ ̄)ハアト//
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯&しじみ佃煮のおにぎり,トマト&卵&バルサミコ酢のオリーブオイル炒め,つな&コーン&ブロッコリーサラダ,たくあん,梅干し,
今日はトマトが安かった〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/09 21:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#432 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
わんちことりんご,買い物行くトキ飴1コ,
:14/12/09 23:53
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#433 [あゆた]
さて〃
甘酒飲んでネマショ(o_ _)oM☆″
:14/12/10 01:46
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#434 [あゆた]
昨日の.。O0〇
トースト×1&米粉パンケーキ×2,やったワ-‥( ̄○ ̄;)笑笑〃
とりま。。
☆″φ(..)。
トーストオリーブオイル&水切りヨーグルト&塩ハバネロ&ブラックペーパー,カップスープ,
今日は朝カラやし控え目で食べるコトにキブー
食べ過ぎたら…
動きに支障来すしナ…
:14/12/10 10:11
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#435 [あゆた]
今日はめたンこ忙しい日やから…↓‥アセアセ;
:14/12/10 10:12
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#436 [あゆた]
疲れはてた笑笑〃
ツコレ食べて体力付けるしかナイ…( ̄○ ̄;)ツ [jpg/85KB]
:14/12/10 20:29
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#437 [あゆた]
先かきこシトコ〃
☆″φ(..)。。
昼速攻元気,しじみ佃煮のおにぎり,
ナッツ&レーズンチョコ×2,
夜
雑穀玄米ご飯,肉じゃが,トマトジューススープ,梅干し,
多分こンな感じ。
:14/12/10 20:32
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#438 [あゆた]
↑追記。
φ(..)。
ボイルもやし&ブロッコリーサラダ,
:14/12/10 20:36
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#439 [あゆた]
なンか疲れすぎてて食欲減退(-o-;WWW
肉じゃが折角作りたてやったしェ//
Mailして来て貰ってあげたワラ〃
ダカラ…
味見程度食べたダケ…笑笑〃
後‥
ご飯モ…
食べずらくなって来たカラ…
お茶漬けのモトかけてたくあん&梅干しで食べたΨ〃
と…
追記。φ(..)。。
おやつ少々笑笑〃
:14/12/11 01:04
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#440 [あゆた]
アカン…ナ…
おやつはウマイ//って…WWW(-o-;
:14/12/11 01:05
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#441 [あゆた]
追記。φ(..)。の追記。。
みかん,はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/11 02:37
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#442 [あゆた]
その後、おやつ少々笑笑〃
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&コーン&ブロッコリー&サルサソース&まょ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト&オリーブオイル&シナモンかけ,しじみ味噌汁,昨日のみかん残り,
身体キツすぎる…
:14/12/11 12:06
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#443 [あゆた]
体重はなンとか保ってる…
:14/12/11 12:13
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#444 [あゆた]
今日行ったら明日休み今日行ったら明日休み。。
言い聞かせナ…
:14/12/11 12:14
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#445 [あゆた]
おわた//ヽ(´∇`)ノ♪
今日は菅野美穂のCMみたいな蒸かしたおじゃがにまょ乗っけて食べるンだ//(o≧∇≦)o☆//
:14/12/11 19:47
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#446 [あゆた]
うまま-‥( ̄∀ ̄)ハアト//
:14/12/11 20:20
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#447 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
蒸かしたおじゃが&まょ乗っけ,コーン&ブロッコリー&パルメザンチーズ&まょサラダ,トマトジューススープ,たくあん,
いちご大福,一口どら焼き,ハッピーターン,よっちゃんいか,
多分こン位にナルカナ?…(ρ°∩°).。O0〇
:14/12/11 20:35
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#448 [あゆた]
寝るマエに小腹が減ったので雑穀入りスープタベタキブー
:14/12/12 10:33
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#449 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
by今からェ〃
トースト,つな&アボカドオープンサンドで,米粉バナナ&はちみつ&ヨーグルト,シナモンかけパンケーキ,野菜トマトジューススープ,
カナ?…(ρ°∩°)//
:14/12/12 13:25
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#450 [あゆた]
パンケーキは
化けた笑笑〃
Q後‥はちみつかけましょ〃Q [jpg/85KB]
:14/12/12 14:55
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#451 [あゆた]
改良してまた参戦//(≧▽≦)ゞ☆″
:14/12/12 15:22
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#452 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
きつね鍋焼うどん,卵&葱&丸もち×2,ボイルもやしサラダ,蒸かしさつま芋,牛肉&実山椒&ごぼうの佃煮,たくあん,
ごちそうさまでした//-人-ウマカタデス〃
:14/12/12 19:51
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#453 [あゆた]
コノ前肉じゃが作る横で佃煮作ってましてン笑笑〃
:14/12/12 19:52
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#454 [あゆた]
やっぱ…
あったかいのえぇ(T^T)…ナ…グスンッ//
:14/12/12 19:53
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#455 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
食パンラスク風,おやつ少々,
コレイケるナ//g(〃ω〃)!!
:14/12/12 20:49
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#456 [あゆた]
なンか食欲ナイカラ…
朝は食ベントコ。。。f(´△`;)
今日は3時の休暇ントキに速攻元気ヲ摂るB〃g(〃ω〃)//
:14/12/13 10:21
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#457 [あゆた]
Tサンカラ…
休憩中に食ベッ//て…
ハンバーグ。。
持って帰って来た。。
:14/12/13 19:29
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#458 [あゆた]
ちょっと料理するコトにで…
唐揚げヤラ大根&鶏そぼろの煮物ヤラ
つまんでは…
しかし…
お腹減ったカラ…
本格的にご飯は今カラ…〃o(^o^)o♪
:14/12/13 22:41
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#459 [あゆた]
☆″φ(..)。
マカロニグラタン,頂いたハンバーグ少し,鳥からあげ味見,大根&鶏そぼろの煮物味見,ビアソーセージハム胡瓜&青じそ巻,頂いたトマトの砂糖&お酢漬け,
今。。ペッパー入りスモークチーズ,みかん,
只今白ワインちゅ-笑笑〃
:14/12/14 02:46
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#460 [あゆた]
ジブン用に明日モ…食べるカラ…
小さい器で〃
jpg 89KB
:14/12/14 02:49
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#461 [あゆた]
明日モ…
食べるンだ//( ~っ~)/
:14/12/14 02:50
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#462 [あゆた]
次きのこ入れょェ//
:14/12/14 02:51
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#463 [あゆた]
ちょっとヒラメイタ( ̄∀ ̄)☆//
Tサンカラ…頂いたハンバーグ。。
使お//( ~っ~)/~ェ
:14/12/14 16:19
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#464 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&納豆&チーズ,オリーブオイル&バナナ&チーズ&ヨーグルト,シナモンかけオープンサンドトースト,味噌汁,
:14/12/14 18:42
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#465 [あゆた]
余り時間空けるコトナク…
☆″φ(..)。。
昨日Tサンカラのハンバーグ&ワタシの昨晩のグラタンとのコラボ笑笑〃,春雨サラダ,アボカド&つな&卵サラダ,トマトジューススープ,たくあん,
ごちそうさまでした//(≧▽≦)ゞ//
心があったかいハアト// [jpg/88KB]
:14/12/14 20:25
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#466 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
ゴディバチョコ,いちご,
昨日Sサンに頂いたチョコ,
ごちそうさまでした//-人-ハアト//
:14/12/14 22:19
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#467 [あゆた]
ソ-だ-‥( ̄○ ̄;)//
いちごにヨーグルトかけょ-( ̄∀ ̄)ハアト//
:14/12/14 22:20
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#468 [あゆた]
変更して甘酒//
:14/12/14 23:41
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#469 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,卵&アボカド&つなサラダ,バナナ&シナモン&ヨーグルト&はちみつかけ,
:14/12/15 12:32
:au/SN3O
:dWzGrYr6
#470 [あゆた]
さあ//
一週間の始まりやッ//
レリゴー☆//( ~っ~)/オー//
:14/12/15 12:34
:au/SN3O
:dWzGrYr6
#471 [あゆた]
今日はいちご食べょ笑笑〃
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,輪投げチョコ,おやつカルパス,
:14/12/15 20:50
:au/SN3O
:dWzGrYr6
#472 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
白粥,梅干し&葱&粉末生姜,たくあん,おでん数種類,大根&鶏そぼろの煮物残り,鰯フライ,
:14/12/16 00:59
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#473 [あゆた]
昨日の変更φ(..)。
おやつカルパス,輪投げチョコ,はキャンセル。
甘酒牛乳プリン,いちご,生姜煎餅,チョコ一口大福×2,
:14/12/16 09:49
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#474 [あゆた]
昨晩家族と共に団らん//
ダカラ…少し変更した(笑)〃
:14/12/16 09:50
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#475 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&サルサソース,オリーブオイル&バナナ&はちみつ&ヨーグルト,シナモンかけオープンサンドトースト,味噌汁,
:14/12/16 11:56
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#476 [あゆた]
今日は雨降りだったので往復歩き&ランでバイトヘ行って来た//
お陰でまた少し減りましたキ//(≧▽≦)ゞ
:14/12/16 21:56
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#477 [あゆた]
で…
食べたらきっと…
戻るでしょう笑笑〃キブー//
:14/12/16 21:57
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#478 [あゆた]
一応マダ…やけど…
☆″φ(..)。。
お粥残り,おでん数種類,おふ&卵とじ,奈良漬,梅干し,
ん…(ρ°∩°).。O0〇
こンなモンカナ?…(ρ°∩°).。O0〇?
後‥
ちょっとおやつ食べょキ//
:14/12/16 21:59
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#479 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
牛肉&ごぼう&山椒の炊いたん,
みかん,輪投げチョコ,
:14/12/16 23:08
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#480 [あゆた]
お粥マダアル。。
明日モ…夜に食べょ。。f(´△`;)…
:14/12/16 23:09
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#481 [あゆた]
昨晩のみかん,は止めてヨーグルト&生姜煎餅,になった…笑笑〃
:14/12/17 08:25
:au/SN3O
:KI3Pb1ng
#482 [あゆた]
今日モ…
さっぶいナ…↓‥
:14/12/17 08:26
:au/SN3O
:KI3Pb1ng
#483 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&バナナ&はちみつ&ヨーグルト&シナモン&チーズ,チーズ&てんさいオリゴ糖&シナモン&オリーブオイルかけ,
:14/12/17 10:24
:au/SN3O
:KI3Pb1ng
#484 [あゆた]
一昨日カラ…
また減り始めてる。。
最近では最高だ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
ガツンガツンは…
出来るダケ…
避けたい。(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)…
:14/12/18 02:13
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#485 [あゆた]
今週末集まりがアルッ//g(〃ω〃)//
参加していっぱい食ベて栄養付けるゾ//(o≧∇≦)o☆//
:14/12/18 02:15
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#486 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
白粥残り,ムラサキいも&りんごのサラダ,鳥ささみ&もやし&葱の和え物,梅干し,
おやつ少々,
今日はホットミルク&はちみつ&粉末生姜入りにするかナ//( ~っ~)/ハアト//
:14/12/18 02:19
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#487 [あゆた]
明日モ…
お粥W″
ラストカナ?…(ρ°∩°)☆″タシカ…笑笑〃
:14/12/18 02:20
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#488 [あゆた]
昨日は寝るマエに甘酒飲んだ//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&はちみつ&胡桃,オリーブオイル&バナナ&はちみつ&シナモン&はちみつかけ,カップスープ,
:14/12/18 12:12
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#489 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
白粥残り,餡掛け餃子鍋,ムラサキいも&りんごサラダ,梅干し,
おやつ少々キ。
:14/12/18 21:26
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#490 [あゆた]
駄菓子グルメえぇナ//
:14/12/19 01:17
:au/SN3O
:V20CpN02
#491 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&ムラサキいも&りんごサラダ&チーズ&ヨーグルト&はちみつ&シナモンかけオープンサンドトースト,オリーブオイル,カップスープ,
おやつ少々,
:14/12/19 12:04
:au/SN3O
:V20CpN02
#492 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米ご飯,鳥ささみ&もやし&葱の和え物,干し大根キムチまょかけ,合鴨サラダ,
おやつ少々,
:14/12/19 21:06
:au/SN3O
:V20CpN02
#493 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルトかけ,
:14/12/20 10:11
:au/SN3O
:u6y7czds
#494 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
飲み会
色々蔘蔘蔘蔘蔘
あ゛ーもーえぇわW″デシタ笑笑〃
:14/12/21 01:26
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#495 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
味噌汁。。玄米ご飯In でキ//(≧▽≦)ゞ
:14/12/21 02:25
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#496 [あゆた]
後‥
昼速攻元気&おやつ少々,←〆かな-‥( ̄○ ̄;)WWW
:14/12/21 02:26
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#497 [あゆた]
暫く焼き鳥は…
マダアル。。。f(´△`;)アセアセ;
胃袋の中に…
ゴロゴロするWWW(-o-;
:14/12/21 10:45
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#498 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
チーズ乗せバケット×3,プチトマトジャム&はちみつ,野菜たっぷりポトフ風スープ,焼きみかん,
おやつ少々,
:14/12/21 13:57
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#499 [あゆた]
昨日のお酒がか…
食べたモンがキツかったンか…
とりま。。
お腹調子悪かったケド‥
スッキリしたらスグお腹空いてしまったので。。
☆″φ(..)。。
トースト,マーガリン&はちみつ,玄米ご飯×2,しらす&ポン酢,韓国海苔×2,
おやつ少々,ヲ食べたΨ〃
:14/12/21 17:32
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#500 [あゆた]
今日はほぼ寝てナカッた…
今。。ストーブマエにしてたら眠い感じWWW
今日ははょねょ-f(´△`;)
:14/12/21 17:34
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#501 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
スモークチーズ,切り干し大根サラダ,
おやつ少々,
:14/12/22 00:09
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194