びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#399 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
マルタイのとんこつ拉麺,おでん数種類,
お菓子数種類,みかん,
:14/12/05 21:19
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#400 [あゆた]
ホンマ‥
キツスギタ。。
:14/12/05 21:20
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#401 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
追記カナ?
チーズ,大根&にんじん葉の油炒め,おやつ少々笑笑〃
少しずつ発散しとかなヤバいカラ…ナ…??アセアセ;
:14/12/05 23:31
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#402 [あゆた]
おぉ-//
タラモサラダか-//
いぃネ〃g(〃ω〃)//
明日作ろ-( ̄∀ ̄)//
:14/12/05 23:35
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#403 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×1,チーズフォンデュ,カップスープ,おやつ少々,
:14/12/06 10:20
:au/SN3O
:CR1MGgU6
#404 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
おまんじゅう×3,おやつ少々,
去年の夜は家の残りモンで済ます。
後でヒトリ呑みする〃
ヤッホ//
明日は待ちに待った休暇や~ヽ(´∇`)ノ♪〃
オツカレサマ(__)☆″
:14/12/06 19:23
:au/SN3O
:CR1MGgU6
#405 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&明太ポテトサラダオープントースト,バナナ&はちみつ&レモン&シナモンかけオープントースト,カップスープ,
マンゾク//マンゾク//笑笑〃 [jpg/88KB]
:14/12/07 14:59
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#406 [あゆた]
ヨーグルトとチーズ残しといたら良かったカナ?…(ρ°∩°).。O0〇
ま//また作ればネ〃g(〃ω〃)//
:14/12/07 15:01
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#407 [あゆた]
個人的にごろごろ野菜が好みなのでじゃがいもはマッシュシナカッタェ。
:14/12/07 15:02
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#408 [あゆた]
なンか…
久々ゆっくり食べた感が…?笑笑〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/07 15:03
:au/SN3O
:M7aaF4Go
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194