びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#371 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&レモン,カップスープ,

⏰:14/12/01 12:23 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#372 [あゆた]
☆″φ(..)。。

ファミマのCookie&クリームバー,


K上司カラ…

ヤセスギッ!!

と…言われ…

Tサンカラ…モ…

医者に行けと言われ…


大丈夫やと。。


想うンやけど…ナ…??

とりま‥

食ベたいモンは食べるょ?//

ワタシ…キブー笑笑〃

⏰:14/12/01 18:58 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#373 [あゆた]
多分…(ρ°∩°)


も少し減る見込み&予想デス…

⏰:14/12/01 18:59 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#374 [あゆた]
家帰ったら。。。

かやくご飯炊けてるし〃

タノシミ〃タノシミ〃o(^o^)o♪〃

⏰:14/12/01 19:00 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#375 [あゆた]
タイマーの予定時刻やし〃ア〃

⏰:14/12/01 19:01 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#376 [あゆた]
あ-//お腹いっぱい笑笑〃

☆″φ(..)。。。

雑穀玄米でかやくご飯,酒の粕汁,き寿司,大根&にんじん葉の油炒め,納豆,柚子千枚漬け,


ごちそうさまでした//-人-

⏰:14/12/01 20:44 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#377 [あゆた]
やケド‥


やっぱ…


ちゃうょ?


コノ前カラ…体脂肪率測定してみてるケド‥

以前ジョギング結構行ってるトキと今現在。。。


やっぱ…


筋トレみたいな今の職場とはマタちゃうワ-‥( ̄○ ̄;)


最近ホンマ‥

肩に筋肉付いて来てる…し笑笑〃


ホンマ‥は…


ジョギング行って思いっきり汗だくにナリたいモン…

今のトコロ…


ソコマデ体力ついてけヘんし…


運動としてはダメダメやけど…ナ…(T^T)…↓‥

⏰:14/12/01 20:49 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#378 [あゆた]
師匠が辞めて。。。

ホンマ‥


埋めるンかなり大変やし…


ジブンの縄張りやナイトコロ…

只今学習中で…

ジシンの遊び的なトコマデ正直…

手回らンねンな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ‥www;


はょ。。


もっともっと上達せなな-f(´△`;)


ふぁいと//やナ…

⏰:14/12/01 20:53 📱:au/SN3O 🆔:KUpkGbzo


#379 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。

食べたモノΨ〃

はちみつ&ヨーグルト,

今カラ…x〃

⏰:14/12/02 00:23 📱:au/SN3O 🆔:Ln9EJ/tw


#380 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,オリーブオイル&バナナ&シナモン&ヨーグルト&はちみつ,オリーブオイル,カップスープ,

⏰:14/12/02 12:06 📱:au/SN3O 🆔:Ln9EJ/tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194