びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#357 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
まだダケド…
お昼分かきこφ(..)。
速攻元気,バナナ,
:14/11/29 10:24
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#358 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
カフェメイト,
う-ン…
ボノボン食ベるか…?☆//
:14/11/29 19:07
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#359 [あゆた]
帰宅したった(笑)〃
お外には.。O0〇
ユウワクダラケ…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/11/29 20:21
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#360 [あゆた]
とりま‥
昨日ヨリ…
体重はマイナスでキテルキブー笑笑〃
コノ3日間程。。。
起床後スグ体重&体脂肪率ヲ再び測定開始してるキ.。O0〇
徐々に減る兆しヲ見せて折りますると〃
:14/11/29 20:23
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#361 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
天ぷら卵&生姜うどん,チーズの盛り合わせ,レタス&きゅうりサラダ,おから炊いたん,
:14/11/29 20:25
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#362 [あゆた]
と…
今の体重は丁度ベストだろう…
上ヲ目指すもヨシ。。。
下ヲ目指すもヨシ。。。(・◇・)?
余りガクガク減ると今のバイトに差し支えが出るので程々で…笑笑〃
:14/11/29 20:27
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#363 [あゆた]
通勤チャリ⇒力仕事満載⇒帰宅モチ〃チャリ⇒家でバタバタ⇒就寝時マデ身体は横にならない。。。
大体何時モ…2時3時頃カラの就寝やしナ…
まぁ昔ッからのジブンのサイクルやししゃ-ナイ…( ̄○ ̄;)笑笑〃
:14/11/29 20:31
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#364 [あゆた]
さて〃
今日ははょ寝る予定で….。O0〇
お風呂入ろ-( ̄∀ ̄)//
:14/11/29 20:33
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#365 [あゆた]
お風呂上がって。。
☆″追記。φ(..)。
食べたモノΨ〃
チーズの盛り合わせ残り,
ワイン&スミノフ楽しンでま-( ̄∀ ̄)//
ちゃンちゃン//
:14/11/29 23:33
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#366 [あゆた]
☆″追記。の追記。。
食べたモノΨ〃
ラ・フランス,
:14/11/30 00:36
:au/SN3O
:SfX5PgU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194