びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#351 [あゆた]
ン~.。O0〇


マック行くか…

家で残りモン食べるか…(ρ°∩°)>>.。O0〇



マヨウ。。。f(´△`;).。O0〇

⏰:14/11/28 17:44 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#352 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

ボノボン,

⏰:14/11/28 18:35 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#353 [あゆた]
やっぱ…

食べたいモンは食べると言う…( ̄○ ̄;)笑笑〃

☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

デミチーズグラコロセット(クラッシックフライセット),0コーラで…Ψ〃

キモチダケ…0″キブーブー笑笑〃

⏰:14/11/28 19:55 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#354 [あゆた]
近い内にさっき買ったハイヒール履きたいモン//

⏰:14/11/28 20:28 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#355 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トーストオリーブオイル&レタス&きゅうり&まょ,カップスープ,はちみつ&ヨーグルト,

⏰:14/11/29 10:20 📱:au/SN3O 🆔:GRu1rabQ


#356 [あゆた]
昨晩の追記。φ(..)。

食べたモノΨ〃

梅めかぶ,スモークチーズ(残り),はちみつ&ヨーグルト,

昨日お昼にスモークチーズかきこワスレテタ…f(´△`;)W″

の…残り夜食べた笑笑〃

⏰:14/11/29 10:22 📱:au/SN3O 🆔:GRu1rabQ


#357 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

まだダケド…

お昼分かきこφ(..)。


速攻元気,バナナ,

⏰:14/11/29 10:24 📱:au/SN3O 🆔:GRu1rabQ


#358 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

カフェメイト,

う-ン…


ボノボン食ベるか…?☆//

⏰:14/11/29 19:07 📱:au/SN3O 🆔:GRu1rabQ


#359 [あゆた]
帰宅したった(笑)〃


お外には.。O0〇

ユウワクダラケ…( ̄○ ̄;)アセアセ;

⏰:14/11/29 20:21 📱:au/SN3O 🆔:GRu1rabQ


#360 [あゆた]
とりま‥

昨日ヨリ…

体重はマイナスでキテルキブー笑笑〃


コノ3日間程。。。

起床後スグ体重&体脂肪率ヲ再び測定開始してるキ.。O0〇

徐々に減る兆しヲ見せて折りますると〃

⏰:14/11/29 20:23 📱:au/SN3O 🆔:GRu1rabQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194