びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#345 [あゆた]
☆″φ(..)。

トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,

オープンバナナトーストマンゾク//マンゾク//

⏰:14/11/27 12:16 📱:au/SN3O 🆔:DbK1.xc.


#346 [あゆた]
今日行けば明日は休暇だ//ヽ(´∇`)ノ♪〃

⏰:14/11/27 12:17 📱:au/SN3O 🆔:DbK1.xc.


#347 [あゆた]
☆″φ(..)。。

ファミマのソフトクリーム,貰ったソフトキャンディー,

⏰:14/11/27 19:14 📱:au/SN3O 🆔:DbK1.xc.


#348 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

数日前の鯖缶&トマトジュース入り具だくさんスープに卵&雑穀玄米ご飯in ,おから炊いたん,アボカド&つな&スパイス入り米粉焼き&サルサソースかけサラダ,

なンや…


長ったらしいネーミング笑笑〃


後‥

焼きみかんタベタイナ…Ψ〃

とりま‥

ごちそうさま-人-

⏰:14/11/27 21:10 📱:au/SN3O 🆔:DbK1.xc.


#349 [あゆた]
こンな感じに.。O0〇Ψ〃

けっこうイケたょ??(ρ°∩°)☆″ [jpg/88KB]
⏰:14/11/27 21:12 📱:au/SN3O 🆔:DbK1.xc.


#350 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&てんさいオリゴ糖&はちみつ&シナモンかけ,

⏰:14/11/28 17:43 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#351 [あゆた]
ン~.。O0〇


マック行くか…

家で残りモン食べるか…(ρ°∩°)>>.。O0〇



マヨウ。。。f(´△`;).。O0〇

⏰:14/11/28 17:44 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#352 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

ボノボン,

⏰:14/11/28 18:35 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#353 [あゆた]
やっぱ…

食べたいモンは食べると言う…( ̄○ ̄;)笑笑〃

☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

デミチーズグラコロセット(クラッシックフライセット),0コーラで…Ψ〃

キモチダケ…0″キブーブー笑笑〃

⏰:14/11/28 19:55 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


#354 [あゆた]
近い内にさっき買ったハイヒール履きたいモン//

⏰:14/11/28 20:28 📱:au/SN3O 🆔:7jy.Cyd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194