びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#345 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,
オープンバナナトーストマンゾク//マンゾク//
:14/11/27 12:16
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#346 [あゆた]
今日行けば明日は休暇だ//ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/11/27 12:17
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#347 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのソフトクリーム,貰ったソフトキャンディー,
:14/11/27 19:14
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#348 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
数日前の鯖缶&トマトジュース入り具だくさんスープに卵&雑穀玄米ご飯in ,おから炊いたん,アボカド&つな&スパイス入り米粉焼き&サルサソースかけサラダ,
なンや…
長ったらしいネーミング笑笑〃
後‥
焼きみかんタベタイナ…Ψ〃
とりま‥
ごちそうさま-人-
:14/11/27 21:10
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#349 [あゆた]
こンな感じに.。O0〇Ψ〃
けっこうイケたょ??(ρ°∩°)☆″ [jpg/88KB]
:14/11/27 21:12
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#350 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&てんさいオリゴ糖&はちみつ&シナモンかけ,
:14/11/28 17:43
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#351 [あゆた]
ン~.。O0〇
マック行くか…
家で残りモン食べるか…(ρ°∩°)>>.。O0〇
マヨウ。。。f(´△`;).。O0〇
:14/11/28 17:44
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#352 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,
:14/11/28 18:35
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#353 [あゆた]
やっぱ…
食べたいモンは食べると言う…( ̄○ ̄;)笑笑〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
デミチーズグラコロセット(クラッシックフライセット),0コーラで…Ψ〃
キモチダケ…0″キブーブー笑笑〃
:14/11/28 19:55
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#354 [あゆた]
近い内にさっき買ったハイヒール履きたいモン//
:14/11/28 20:28
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194