びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#301 [あゆた]
ソ-言えば.。O0〇
今日は家にコーヒー忘れたカラ‥
職場の横手の自販機でココア買って飲ンだ.。O0〇
以前は…カロリーなンぼ?Σ( ̄○ ̄;)!!って…
よう見たナ…WWW
:14/11/21 21:14
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#302 [あゆた]
アル意味。。。?
良きおもひでデス…☆″
:14/11/21 21:15
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#303 [あゆた]
しかし…
コノ干し大根キムチは…
何時デモ…旨いΨ//
:14/11/21 21:17
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#304 [あゆた]
プライス税込58円//^^
:14/11/21 21:19
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#305 [あゆた]
ちょいデブの元。。
ワクワクo(^o^)o♪
:14/11/21 21:41
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#306 [あゆた]
チーズポップコーン//(o≧∇≦)o☆///
:14/11/21 21:42
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#307 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノ
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,昨日の焼きみかん,
:14/11/22 01:35
:au/SN3O
:gETZsXlA
#308 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トーストオリーブオイル&野菜フライレタス山盛り,はちみつ&シナモンかけポップコーン,
:14/11/22 10:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#309 [あゆた]
今週体調不良やったケド‥
無事にスッキリ終えてサイコ~ヽ(´∇`)ノにウレシイ☆//
オツカレ//ジブン(笑)〃
:14/11/22 18:56
:au/SN3O
:gETZsXlA
#310 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼ご飯は速攻元気,後‥ごまわかめって言うお菓子×3,
帰宅後
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,
晩御飯
昨日 一昨日の残りモン(酒の粕汁インうどん,つな&きゅうり&りんごサラダ,焼き野菜,お魚バーグ),
後にボノボン,干し大根キムチ,
↑おつまみにしょ??アセアセ;
:14/11/22 20:10
:au/SN3O
:gETZsXlA
#311 [あゆた]
そう言えば.。O0〇
帰るトキ‥
Sサンが言うてはったナ…
今日はマックに行ってとんかつバーガーと…(・◇・)?ナゲットと…(・◇・)?あんこぱい??食べるって…〃
太ってモ…えぇねン(o≧∇≦)o☆///
トカ…
:14/11/22 20:15
:au/SN3O
:gETZsXlA
#312 [あゆた]
大丈夫や//
ゼッタイ太らン//g(〃ω〃)//
:14/11/22 20:16
:au/SN3O
:gETZsXlA
#313 [あゆた]
あンダケ仕事で動いて力仕事してたら正直…
肉は食べナ-( ̄∀ ̄)//
身体は正直〃o(^o^)o〃
足りひン栄養素ヲちゃンと補おうしてる〃
証拠やろ(・◇・)?☆″
:14/11/22 20:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#314 [あゆた]
ワタシの場合は…
昨日思い出したンやけど…
毎年.。O0〇
コノぐっと冷え始めた位の季節にヘんな疲れが来てコンナ症状出るって…
多分。。
数年前にイキナリダイエットし始めて急激に落とした.。O0〇
そのツケが回って来るンカナ?…(ρ°∩°)>>って…
やし…
急激には…
止めた方がいぃ。。f(´△`;)アセアセ;
:14/11/22 20:24
:au/SN3O
:gETZsXlA
#315 [あゆた]
ホンマ‥
身体は…
正直…モンや…f(´△`;)
:14/11/22 20:25
:au/SN3O
:gETZsXlA
#316 [あゆた]
昨晩のヒトリ呑みでカットよっちゃん1追記。φ(..)。
:14/11/23 15:24
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#317 [あゆた]
寒いしナ…
なンしょ-‥( ̄∀ ̄)?
で…
キミンチインワンタンスープキ [jpg/91KB]
:14/11/23 15:26
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#318 [あゆた]
☆″φ(..)。
バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&オリーブオイルかけトースト,焼売皮パリパリ焼きサルサソース付け,
後で出来たらクッキー焼こう〃o(^o^)o♪〃
:14/11/23 15:29
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#319 [あゆた]
と…(・◇・)?
上↑ネ〃
:14/11/23 15:29
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#320 [あゆた]
☆″φ(..)。。
雑穀玄米ご飯×3,ワンタンスープ残りにトマトジュースヲ入れて,秋刀魚の開き,納豆,お茶漬け海苔,もやし炒め,
自作Cookie,飴,バナナ,焼きみかん,
米粉ブランCookie&バナナ入りCookie [jpg/85KB]
:14/11/23 21:47
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#321 [あゆた]
わんちこと共に食べた笑笑〃
:14/11/23 21:47
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#322 [あゆた]
お腹ふくれたン…?
くーくー言うて寝てる笑〃
:14/11/23 21:49
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#323 [あゆた]
今日はヘアパックしょ~//
:14/11/23 21:50
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#324 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイルかけ,バナナ&シナモン&塩&はちみつかけ,カップスープ,焼きみかん,
:14/11/24 12:06
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#325 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
サルサソース,
:14/11/24 12:09
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#326 [あゆた]
と…
昨日の追記。φ(..)。
たっぷりきのこのトマトソース,
byお昼ご飯でΨ〃
:14/11/24 12:11
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#327 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
ボノボン,
:14/11/24 18:51
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#328 [あゆた]
あっ//そ-そ-.。O0〇
追記。φ(..)。
休憩中に一口まんじゅう×2,
:14/11/24 18:52
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#329 [あゆた]
なンか…
可愛いおまンじゅ-やった☆″
ぱンだが印刷されてて〃^^〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/11/24 18:54
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#330 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
自作ドリア風なモン,鯖缶詰&焼き野菜タチのトマトジュース&スパイス入り具だくさンスープ,じゃがいものシャリシャリサラダ,
きのこたっぷりミートソース終了~ヽ(´∇`)ノ [jpg/85KB]
:14/11/24 21:51
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#331 [あゆた]
ハバネロバンバンW″
:14/11/24 21:52
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#332 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&はちみつ&シナモン&バナナ,わかめ味噌汁,
:14/11/25 11:52
:au/SN3O
:XVG.jwag
#333 [あゆた]
今カラ‥デス。。//
:14/11/25 11:53
:au/SN3O
:XVG.jwag
#334 [あゆた]
今日はマタ少し忙しいだろう…
ふぁいと//ょワタシ…p(^^)q
:14/11/25 12:07
:au/SN3O
:XVG.jwag
#335 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのカレーまン,フラン,一口まんじゅう,
:14/11/25 19:37
:au/SN3O
:XVG.jwag
#336 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯でしらす丼,ファミマチキンステーキ&レタスサラダ,昨日のスープ,ところてん三杯酢,梅干し,
しらす丼に山椒かけたらウマカッた-(o≧∇≦)o☆///
ごちそうさま-人-
:14/11/25 22:05
:au/SN3O
:XVG.jwag
#337 [あゆた]
☆″追記。φ(..)。
おやつカルパス,
:14/11/26 02:34
:au/SN3O
:dzOin01c
#338 [あゆた]
今日は午前出勤〃
しかし…
雨降り。。。f(´△`;)アセアセ;
:14/11/26 10:20
:au/SN3O
:dzOin01c
#339 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トーストオリーブオイル&塩,カップスープ,りんご,
:14/11/26 10:21
:au/SN3O
:dzOin01c
#340 [あゆた]
お昼は
職場横手の自販機のお汁粉&速攻元気の予定φ(..)。
:14/11/26 10:23
:au/SN3O
:dzOin01c
#341 [あゆた]
↑
りんご食べるンワスレテタ…f(´△`;)W″
☆″φ(..)。。
ファミマの肉まん,キットカット,
後にばかうけ,
と…(・◇・)?
りんご,
:14/11/26 18:48
:au/SN3O
:dzOin01c
#342 [あゆた]
今日モ…
職場は暑かった笑笑〃
:14/11/26 18:49
:au/SN3O
:dzOin01c
#343 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
みんみん餃子,れんこん天(ねりもん)ボイルもやし,
ぷち(黒糖きなこウエハース)りんご,
おから炊いたん(味見),
:14/11/26 23:30
:au/SN3O
:dzOin01c
#344 [あゆた]
お肉食べたかッたのネ〃
ワタシW″キブー笑笑〃
:14/11/26 23:31
:au/SN3O
:dzOin01c
#345 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,
オープンバナナトーストマンゾク//マンゾク//
:14/11/27 12:16
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#346 [あゆた]
今日行けば明日は休暇だ//ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/11/27 12:17
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#347 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのソフトクリーム,貰ったソフトキャンディー,
:14/11/27 19:14
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#348 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
数日前の鯖缶&トマトジュース入り具だくさんスープに卵&雑穀玄米ご飯in ,おから炊いたん,アボカド&つな&スパイス入り米粉焼き&サルサソースかけサラダ,
なンや…
長ったらしいネーミング笑笑〃
後‥
焼きみかんタベタイナ…Ψ〃
とりま‥
ごちそうさま-人-
:14/11/27 21:10
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#349 [あゆた]
こンな感じに.。O0〇Ψ〃
けっこうイケたょ??(ρ°∩°)☆″ [jpg/88KB]
:14/11/27 21:12
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#350 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&てんさいオリゴ糖&はちみつ&シナモンかけ,
:14/11/28 17:43
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#351 [あゆた]
ン~.。O0〇
マック行くか…
家で残りモン食べるか…(ρ°∩°)>>.。O0〇
マヨウ。。。f(´△`;).。O0〇
:14/11/28 17:44
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#352 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,
:14/11/28 18:35
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#353 [あゆた]
やっぱ…
食べたいモンは食べると言う…( ̄○ ̄;)笑笑〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
デミチーズグラコロセット(クラッシックフライセット),0コーラで…Ψ〃
キモチダケ…0″キブーブー笑笑〃
:14/11/28 19:55
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#354 [あゆた]
近い内にさっき買ったハイヒール履きたいモン//
:14/11/28 20:28
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#355 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トーストオリーブオイル&レタス&きゅうり&まょ,カップスープ,はちみつ&ヨーグルト,
:14/11/29 10:20
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#356 [あゆた]
昨晩の追記。φ(..)。
食べたモノΨ〃
梅めかぶ,スモークチーズ(残り),はちみつ&ヨーグルト,
昨日お昼にスモークチーズかきこワスレテタ…f(´△`;)W″
の…残り夜食べた笑笑〃
:14/11/29 10:22
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#357 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
まだダケド…
お昼分かきこφ(..)。
速攻元気,バナナ,
:14/11/29 10:24
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#358 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
カフェメイト,
う-ン…
ボノボン食ベるか…?☆//
:14/11/29 19:07
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#359 [あゆた]
帰宅したった(笑)〃
お外には.。O0〇
ユウワクダラケ…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/11/29 20:21
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#360 [あゆた]
とりま‥
昨日ヨリ…
体重はマイナスでキテルキブー笑笑〃
コノ3日間程。。。
起床後スグ体重&体脂肪率ヲ再び測定開始してるキ.。O0〇
徐々に減る兆しヲ見せて折りますると〃
:14/11/29 20:23
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#361 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
天ぷら卵&生姜うどん,チーズの盛り合わせ,レタス&きゅうりサラダ,おから炊いたん,
:14/11/29 20:25
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#362 [あゆた]
と…
今の体重は丁度ベストだろう…
上ヲ目指すもヨシ。。。
下ヲ目指すもヨシ。。。(・◇・)?
余りガクガク減ると今のバイトに差し支えが出るので程々で…笑笑〃
:14/11/29 20:27
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#363 [あゆた]
通勤チャリ⇒力仕事満載⇒帰宅モチ〃チャリ⇒家でバタバタ⇒就寝時マデ身体は横にならない。。。
大体何時モ…2時3時頃カラの就寝やしナ…
まぁ昔ッからのジブンのサイクルやししゃ-ナイ…( ̄○ ̄;)笑笑〃
:14/11/29 20:31
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#364 [あゆた]
さて〃
今日ははょ寝る予定で….。O0〇
お風呂入ろ-( ̄∀ ̄)//
:14/11/29 20:33
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#365 [あゆた]
お風呂上がって。。
☆″追記。φ(..)。
食べたモノΨ〃
チーズの盛り合わせ残り,
ワイン&スミノフ楽しンでま-( ̄∀ ̄)//
ちゃンちゃン//
:14/11/29 23:33
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#366 [あゆた]
☆″追記。の追記。。
食べたモノΨ〃
ラ・フランス,
:14/11/30 00:36
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#367 [あゆた]
の後‥
暫く食べてました笑笑〃
☆″φ(..)。
あンドーナツ,酒の粕汁の味見,
:14/11/30 16:32
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#368 [あゆた]
↑今日食べたモノΨ〃
な。
:14/11/30 17:53
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#369 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,酒の粕汁,ボイルもやし,大根葉&にんじん葉の炒めモン,柚子千枚漬け,
梅めかぶ,焼きみかん,焼きバナナ,
:14/12/01 01:01
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#370 [あゆた]
12月1日(月)
:14/12/01 09:29
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#371 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&レモン,カップスープ,
:14/12/01 12:23
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#372 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのCookie&クリームバー,
K上司カラ…
ヤセスギッ!!
と…言われ…
Tサンカラ…モ…
医者に行けと言われ…
大丈夫やと。。
想うンやけど…ナ…??
とりま‥
食ベたいモンは食べるょ?//
ワタシ…キブー笑笑〃
:14/12/01 18:58
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#373 [あゆた]
多分…(ρ°∩°)
も少し減る見込み&予想デス…
:14/12/01 18:59
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#374 [あゆた]
家帰ったら。。。
かやくご飯炊けてるし〃
タノシミ〃タノシミ〃o(^o^)o♪〃
:14/12/01 19:00
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#375 [あゆた]
タイマーの予定時刻やし〃ア〃
:14/12/01 19:01
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#376 [あゆた]
あ-//お腹いっぱい笑笑〃
☆″φ(..)。。。
雑穀玄米でかやくご飯,酒の粕汁,き寿司,大根&にんじん葉の油炒め,納豆,柚子千枚漬け,
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/01 20:44
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#377 [あゆた]
やケド‥
やっぱ…
ちゃうょ?
コノ前カラ…体脂肪率測定してみてるケド‥
以前ジョギング結構行ってるトキと今現在。。。
やっぱ…
筋トレみたいな今の職場とはマタちゃうワ-‥( ̄○ ̄;)
最近ホンマ‥
肩に筋肉付いて来てる…し笑笑〃
ホンマ‥は…
ジョギング行って思いっきり汗だくにナリたいモン…
今のトコロ…
ソコマデ体力ついてけヘんし…
運動としてはダメダメやけど…ナ…(T^T)…↓‥
:14/12/01 20:49
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#378 [あゆた]
師匠が辞めて。。。
ホンマ‥
埋めるンかなり大変やし…
ジブンの縄張りやナイトコロ…
只今学習中で…
ジシンの遊び的なトコマデ正直…
手回らンねンな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ‥www;
はょ。。
もっともっと上達せなな-f(´△`;)
ふぁいと//やナ…
:14/12/01 20:53
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#379 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
はちみつ&ヨーグルト,
今カラ…x〃
:14/12/02 00:23
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#380 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&バナナ&シナモン&ヨーグルト&はちみつ,オリーブオイル,カップスープ,
:14/12/02 12:06
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#381 [あゆた]
おこたの台ヲ…支えに腕立て伏せしょ~笑笑〃
もうすぐ出勤やッ//
今日モ…
ふぁいと//( ~っ~)/オー
:14/12/02 12:08
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#382 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
モッチリングドーナツストロベリー,
うまま-(〃ω〃)ニパっ☆″ [jpg/95KB]
:14/12/02 19:14
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#383 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
昨日のかやくご飯にヲ…
つくね串&卵で丼にェ//
後‥大根&にんじん葉の油炒め,酒の粕汁,柚子千枚,干し大根キムチ,
:14/12/02 21:46
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#384 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&はちみつ,カップスープ,
今日のイッパツ目//( ~っ~)/オー//
:14/12/03 10:25
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#385 [あゆた]
今日はクソ程忙しく。。
気ヲ…かなり使う魔の水曜日。。
あ-‥( ̄○ ̄;)コワ〜WWWアセアセ;
:14/12/03 10:26
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#386 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
お好み焼き風×2,酒の粕汁,柚子千枚,干し大根キムチ,
と…
↓‥キブー笑笑〃
買い食い笑笑〃 [jpg/93KB]
:14/12/03 21:10
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#387 [あゆた]
はぁ…
スゴカッた…f(´△`;).。O0〇WWW
疲れたワ-‥( ̄○ ̄;)W″
:14/12/03 21:12
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#388 [あゆた]
お昼ご飯かきこワスレテタ…f(´△`;)W″
☆″φ(..)。追記。
かやくご飯おにぎり,速攻元気(半分くらい),
夕方残り飲んだ〃
さっき…
ボノボン,
:14/12/04 01:33
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#389 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&レモン&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,
:14/12/04 12:02
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#390 [あゆた]
準備は出来てるし…
今日は徒歩通勤にするカナ?.。O0〇
:14/12/04 12:10
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#391 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
つぶあん&ホイップパン,
ャfニッシュナリ [jpg/88KB]
:14/12/04 19:12
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#392 [あゆた]
あ-f(´△`;)。。。
疲れた身体にはキツいナ…(T^T)…ハア…=3
:14/12/04 19:14
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#393 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯,おから炊いたん,酒の粕汁,柚子千枚,大根&にんじん葉の油炒め,干し大根キムチ,
スモークチーズ,
今日は残りモン笑笑〃
今日モ…
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/04 21:46
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#394 [あゆた]
はょお風呂入ろ-‥( ̄∀ ̄)
:14/12/04 21:46
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#395 [あゆた]
今日はアイシャドウ買ったハート//
:14/12/04 21:48
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#396 [あゆた]
試し塗りヲして後お風呂〃o(^o^)o♪〃
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
おやつ少々っQ
はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/05 01:32
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#397 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,お菓子,
今日はホンマ‥死ぬ程忙しい日f(´△`;)
がンばッ//( ~っ~)/オー//
:14/12/05 12:21
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#398 [あゆた]
シンダ⊂^⌒⊃_д_)⊃。。。
:14/12/05 18:59
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#399 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
マルタイのとんこつ拉麺,おでん数種類,
お菓子数種類,みかん,
:14/12/05 21:19
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#400 [あゆた]
ホンマ‥
キツスギタ。。
:14/12/05 21:20
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#401 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
追記カナ?
チーズ,大根&にんじん葉の油炒め,おやつ少々笑笑〃
少しずつ発散しとかなヤバいカラ…ナ…??アセアセ;
:14/12/05 23:31
:au/SN3O
:eXV6nIT2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194