びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#301 [あゆた]
ソ-言えば.。O0〇
今日は家にコーヒー忘れたカラ‥
職場の横手の自販機でココア買って飲ンだ.。O0〇
以前は…カロリーなンぼ?Σ( ̄○ ̄;)!!って…
よう見たナ…WWW
:14/11/21 21:14
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#302 [あゆた]
アル意味。。。?
良きおもひでデス…☆″
:14/11/21 21:15
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#303 [あゆた]
しかし…
コノ干し大根キムチは…
何時デモ…旨いΨ//
:14/11/21 21:17
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#304 [あゆた]
プライス税込58円//^^
:14/11/21 21:19
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#305 [あゆた]
ちょいデブの元。。
ワクワクo(^o^)o♪
:14/11/21 21:41
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#306 [あゆた]
チーズポップコーン//(o≧∇≦)o☆///
:14/11/21 21:42
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#307 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノ
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,昨日の焼きみかん,
:14/11/22 01:35
:au/SN3O
:gETZsXlA
#308 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トーストオリーブオイル&野菜フライレタス山盛り,はちみつ&シナモンかけポップコーン,
:14/11/22 10:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#309 [あゆた]
今週体調不良やったケド‥
無事にスッキリ終えてサイコ~ヽ(´∇`)ノにウレシイ☆//
オツカレ//ジブン(笑)〃
:14/11/22 18:56
:au/SN3O
:gETZsXlA
#310 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼ご飯は速攻元気,後‥ごまわかめって言うお菓子×3,
帰宅後
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,
晩御飯
昨日 一昨日の残りモン(酒の粕汁インうどん,つな&きゅうり&りんごサラダ,焼き野菜,お魚バーグ),
後にボノボン,干し大根キムチ,
↑おつまみにしょ??アセアセ;
:14/11/22 20:10
:au/SN3O
:gETZsXlA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194