びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#30 [あゆた]
☆″
作ったェo(^o^)o
キマズマズデスg(〃ω〃)ニパ//キ [jpg/84KB]
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#31 [あゆた]
洋風煮豆デスナ(笑)〃~
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#32 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,丸秋刀魚のグリル,チリポークビーンズ,ガラム入りきんぴらごぼう,根菜&きのこスープ,枝豆,
スナックわかめ,カルミン,おから&バナナ&プロテインカスピ海ヨーグルト,
:14/10/05 21:49
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#33 [あゆた]
豆ばっか″( ̄○ ̄;)W″
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#34 [あゆた]
きのこばっか…f(´△`;)www;
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#35 [あゆた]
とりま‥
食べたいモンタベタワケで…(・◇・)?;
よしとしょか…( ̄○ ̄;)…〃
:14/10/05 21:51
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#36 [あゆた]
昨日のお風呂にて…
アボカドヘアパックしたら-‥
いぃ感じ(o≧∇≦)o☆///
:14/10/06 11:15
:au/SN3O
:a1QahdO6
#37 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(昨日のチリポークビーンズ乗せ,バナナ&てんさいオリゴ糖乗せ),ベビーチーズ,
りんご,バナナ,
:14/10/06 11:51
:au/SN3O
:a1QahdO6
#38 [あゆた]
>>37☆″φ(..)。追記。
一昨日の残ってた豆乳鍋の残りの汁&具材。
:14/10/06 11:56
:au/SN3O
:a1QahdO6
#39 [あゆた]
ココ暫く
お通じモ…
スッキリ感あンまナカッたワタシ…
今日は…
ナンカ‥
いぃ感じ?☆″
:14/10/06 12:06
:au/SN3O
:a1QahdO6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194