びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#299 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
酒の粕汁インうどん,昨日の残り焼き野菜タチ,白菜&厚揚げの炊いたん,きゅうり&りんご&つなのサラダ,野菜フライ,干し大根キムチ,
:14/11/21 21:09
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#300 [あゆた]
φ(..)。追記。
お魚バーグ,
今日はまた残りモン+ちょい足しで食べた笑笑〃
ごちそうさま-人-
:14/11/21 21:11
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#301 [あゆた]
ソ-言えば.。O0〇
今日は家にコーヒー忘れたカラ‥
職場の横手の自販機でココア買って飲ンだ.。O0〇
以前は…カロリーなンぼ?Σ( ̄○ ̄;)!!って…
よう見たナ…WWW
:14/11/21 21:14
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#302 [あゆた]
アル意味。。。?
良きおもひでデス…☆″
:14/11/21 21:15
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#303 [あゆた]
しかし…
コノ干し大根キムチは…
何時デモ…旨いΨ//
:14/11/21 21:17
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#304 [あゆた]
プライス税込58円//^^
:14/11/21 21:19
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#305 [あゆた]
ちょいデブの元。。
ワクワクo(^o^)o♪
:14/11/21 21:41
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#306 [あゆた]
チーズポップコーン//(o≧∇≦)o☆///
:14/11/21 21:42
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#307 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノ
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,昨日の焼きみかん,
:14/11/22 01:35
:au/SN3O
:gETZsXlA
#308 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トーストオリーブオイル&野菜フライレタス山盛り,はちみつ&シナモンかけポップコーン,
:14/11/22 10:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194