びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#26 [あゆた]
今日は休日休暇ちゅ-|( ̄3 ̄)|ワケで…〃

昨日買って来たお豆腐屋サンの大豆でチリポークビーンズヲ作ろうェo(^o^)o♪

⏰:14/10/05 12:30 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#27 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

トースト(オリーブオイル&粗塩),アーモンドベビーチーズ,アボカド&野菜サラダ,コノ前作ったスープ,バナナ,ヨーグルト(青汁&オリーブオイル&バナナ),

⏰:14/10/05 15:37 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#28 [あゆた]


パンは2枚メV

⏰:14/10/05 15:38 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#29 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノ

カルミン,チリポークビーンズの味見,

⏰:14/10/05 18:15 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#30 [あゆた]
☆″

作ったェo(^o^)o

キマズマズデスg(〃ω〃)ニパ//キ [jpg/84KB]
⏰:14/10/05 18:45 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#31 [あゆた]
洋風煮豆デスナ(笑)〃~

⏰:14/10/05 18:45 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#32 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノ

雑穀玄米ご飯,丸秋刀魚のグリル,チリポークビーンズ,ガラム入りきんぴらごぼう,根菜&きのこスープ,枝豆,


スナックわかめ,カルミン,おから&バナナ&プロテインカスピ海ヨーグルト,

⏰:14/10/05 21:49 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#33 [あゆた]
豆ばっか″( ̄○ ̄;)W″

⏰:14/10/05 21:50 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#34 [あゆた]
きのこばっか…f(´△`;)www;

⏰:14/10/05 21:50 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#35 [あゆた]
とりま‥

食べたいモンタベタワケで…(・◇・)?;

よしとしょか…( ̄○ ̄;)…〃

⏰:14/10/05 21:51 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194