びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#26 [あゆた]
今日は休日休暇ちゅ-|( ̄3 ̄)|ワケで…〃
昨日買って来たお豆腐屋サンの大豆でチリポークビーンズヲ作ろうェo(^o^)o♪
:14/10/05 12:30
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#27 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト(オリーブオイル&粗塩),アーモンドベビーチーズ,アボカド&野菜サラダ,コノ前作ったスープ,バナナ,ヨーグルト(青汁&オリーブオイル&バナナ),
:14/10/05 15:37
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#28 [あゆた]
↑
パンは2枚メV
:14/10/05 15:38
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#29 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
カルミン,チリポークビーンズの味見,
:14/10/05 18:15
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#30 [あゆた]
☆″
作ったェo(^o^)o
キマズマズデスg(〃ω〃)ニパ//キ [jpg/84KB]
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#31 [あゆた]
洋風煮豆デスナ(笑)〃~
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#32 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,丸秋刀魚のグリル,チリポークビーンズ,ガラム入りきんぴらごぼう,根菜&きのこスープ,枝豆,
スナックわかめ,カルミン,おから&バナナ&プロテインカスピ海ヨーグルト,
:14/10/05 21:49
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#33 [あゆた]
豆ばっか″( ̄○ ̄;)W″
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#34 [あゆた]
きのこばっか…f(´△`;)www;
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#35 [あゆた]
とりま‥
食べたいモンタベタワケで…(・◇・)?;
よしとしょか…( ̄○ ̄;)…〃
:14/10/05 21:51
:au/SN3O
:fZJPQYlo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194