びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#156 [あゆた]
☆″φ(..)。
休日休暇ヲ利用して…
ずーっと…作ってみたいモノ作りました〃o(^o^)o♪〃
刻宴`ャレ〃o(^o^)o♪〃 [jpg/91KB]
:14/10/20 02:11
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#157 [あゆた]
カットして…
窿ーグルト&ダークラムかけてみた〃 [jpg/92KB]
:14/10/20 02:13
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#158 [あゆた]
意外と簡単でビックリ(笑)〃
また作ろう-ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/20 02:14
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#159 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パントースト×2(マーガリン&野沢菜漬け&海苔佃煮&まょ,バナナ&きな粉&シナモン&シュガー乗せトースト,
:14/10/20 11:39
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#160 [あゆた]
今日の夜は拉麺にしょム〃o(^o^)o♪〃
雨降りで寒いカラな…
ちょっととろみつけてさ~生姜た-〃( ̄▽ ̄)ンと入れてさ~
ちょ~ヽ(´∇`)ノ簡単やな〃g(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/20 12:10
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#161 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
拉麺,ニラ玉,野沢菜漬け,梅干し,
間食
ポテトフライ,スニッカーズミニ,飴,ばかうけ,煮干,干し梅,千両梨,みかん,
とりま‥まだ食べてヘんケド‥
こん位食べるでしょう?☆″
予定φ(..)。ね?…(・◇・)?
:14/10/20 19:32
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#162 [あゆた]
後‥
拉麺作ったらおKやからな(笑)〃
今日ははょ済ませてはょネマショ-ヽ(´∇`)ノ♪〃
タブン…f(´△`;)W″
:14/10/20 19:34
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#163 [あゆた]
野沢菜漬けヤメテキムチにした〃(^^)〃
:14/10/20 20:06
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#164 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
コノ前頂いた抹茶最中2,チューペット,
:14/10/21 00:06
:au/SN3O
:62kFl6iA
#165 [あゆた]
チューペットヤメテ手作りアップルマフィン半分,
:14/10/21 09:55
:au/SN3O
:62kFl6iA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194