びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#120 [あゆた]
さて〃


おひさン出てはる間に
わんちことお外行こ-ヌ〃


折角気持ちいぃ天気やねンし`〃

休みントキ位しか

連れて上げられヘんしな-‥( ̄○ ̄;)?

⏰:14/10/17 16:26 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#121 [あゆた]
後‥

買うン…(ρ°∩°).。O0〇

蒟蒻位カナ?…(ρ°∩°)〃


まぁあれば…(ρ°∩°)?


ついでにな-〃( ̄▽ ̄)〃

⏰:14/10/17 16:28 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#122 [あゆた]
今日は

かやくご飯にします〃

後‥

白菜炊いとこ秩V

⏰:14/10/17 18:20 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#123 [あゆた]
さっき

日のアル内にわんちことお外で走って来た〃o(^o^)o〃


余りムリはさせられヘんケド‥


ダケド…

生きてる内にちょっとデモ…


ワクワクモドキドキモ…


ちょっとデモ…

味会わせてあげたい〃

折角


出逢えたンやから〃(^^)〃

⏰:14/10/17 18:25 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#124 [あゆた]
白菜ヨリ


昨晩の葉モノ野菜ヲ付け合わせで使ってサーモンソテーにした〃

で??(ρ°∩°)☆″

えぇやろ-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃

⏰:14/10/17 20:05 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#125 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノ

かやくご飯×2,サーモンソテー&付け合わせ野菜,赤だし味噌汁,黒酢もずく酢,野沢菜漬け,梅干し,海苔佃煮,

かやくご飯だいすきナリ☆/// [jpg/87KB]
⏰:14/10/17 20:53 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#126 [あゆた]
明日は午前中カラ‥やし…(ρ°∩°)〃

コレでおにぎり作っとこョ〃o(^o^)o♪〃

⏰:14/10/17 20:58 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#127 [あゆた]
ゆるるサンのシュークリーム.。O0〇

もうすぐタベラレル〃o(^o^)o♪〃

⏰:14/10/17 21:00 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#128 [あゆた]
とりま‥

かきこしてるスベテやナイ。


とりま‥かきこして食べてナカッたり-‥?〃


アルアル(笑)〃

ダケド…


結局?

数日の内にタベるだろしね?☆″


まあ、

シュークリームは…

そンなワケにはいかんケド‥な-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃

⏰:14/10/17 21:25 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


#129 [あゆた]
今年秋口に


バイト帰りに立ち寄るお豆腐屋サンに畑で採れた野菜ヲた-〃( ̄▽ ̄)ンと頂いていたので、休暇ヲ利用してお礼にゆるるサンの焼き菓子ヲ届けて来たP〃

後‥


バイト先ヘも差し入れヲQ〃


とりま‥

ンなワケで??

ゆるるサンのシュークリームヲ自宅用に買って来れたと言うな?…(・◇・)?www;


後で

写メ撮ろ〃(^^)〃


久々やワ-〃o(^o^)o〃

⏰:14/10/17 21:31 📱:au/SN3O 🆔:/OBvdk4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194