びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#1 [あゆた]
☆″綺麗になりたひ(o≧∇≦)o☆///
:14/10/02 20:14
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#2 [あゆた]
☆″とりま‥作っとこ〃
:14/10/02 20:15
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#3 [あゆた]
主に 食べたモノ記録〃
:14/10/02 20:16
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#4 [あゆた]
☆″お気に入り登録完了〃( ~っ~)/ォ~
:14/10/02 20:18
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#5 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,たらの香草ソテー,エビワンタンスープ,焼き厚揚げ,かぶ&きゅうりの浅漬け,
おから&プロテイン入りヨーグルト,
ナチュラルLAWSONの野菜チップス,パリパリわかめ,
梨。
:14/10/02 22:49
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#6 [あゆた]
☆″追記φ(..)。。
BIGカットよっちゃん。
すっぱー(笑)〃~
:14/10/03 01:02
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#7 [あゆた]
☆″約4ヶ月前カラ‥
かなりハードなバイト始めましてン…
力仕事満載のネツ//
ナノデ??(ρ°∩°)☆″
いっぱいご飯タベマス〃
ダケド…最近…ちと疲れてるカラ‥ヲ…理由に…(・◇・)?;
野菜不足が続き…(=゜-゜).。O0〇
やっぱ…またココヲ…利用して食生活見直しヲ図ろうと記入ヲ再開☆///
また?…(・◇・)
ぼちぼち頑張って楽しいChristmas&お正月ヲ迎えるのだ-(o≧∇≦)o☆///
な-‥( ̄○ ̄;)ンちって…?(・◇・)?
夢叶えるンは…
ジブンしかイナイΣΣ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/03 01:14
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#8 [あゆた]
眠いカラ‥って…
ナニを云ってるンだか-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/03 01:16
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#9 [あゆた]
とりま‥
髪乾かしてねま-‥(o_ _)oM
えッ?…(・◇・)
地震?Σ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/03 01:18
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#10 [あゆた]
☆″追記の追記の追記?;φ(..)。。。
カルミン,チューペット,
アイスタベタクなったケド‥
買いに行くコトはヤメて…
冷凍室に眠るチューペットタベタ〃^^〃
:14/10/03 03:03
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#11 [あゆた]
ナンカ‥
オモロいアニメやってたカラ‥
観てカラねょ(o_ _)oM
:14/10/03 03:05
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#12 [あゆた]
本日休暇ナリ〃(^^)〃
休暇ントキ位しか?
野菜不足解消出来ひンっぽいな-‥( ̄○ ̄;)っと…アセアセ;
:14/10/03 14:38
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#13 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(オリーブオイル),野菜サラダ,目玉焼き,
おから&プロテイン入りヨーグルト,ピングレ,
:14/10/03 17:37
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#14 [あゆた]
初チャレンジで…
Nアイスクリーム作ってみた^^N [jpg/91KB]
:14/10/03 20:44
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#15 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,昨日の残りのたらの香草ソテー,鶏皮&根菜&きのこスープ,茄子&オクラの素焼きポン酢生姜かけ,梅干し,
さっきのアイス(プチのキャラメルなんちゃら添え),
:14/10/03 22:54
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#16 [あゆた]
☆″φ(..)。
食パン×2(オリーブオイル&粗塩,きな粉&てんさいとう&シナモン),昨晩の焼き野菜),
ピングレ,きな粉&オリーブオイル&青汁入りヨーグルト,
:14/10/04 10:30
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#17 [あゆた]
↑;ヘんなトコにカッコつけてもた-‥( ̄○ ̄;)www;
とりま‥
バイト行ってきま~ヽ(´∇`)ノ
:14/10/04 10:31
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#18 [あゆた]
:14/10/04 10:33
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#19 [あゆた]
☆″φ(..)。。
バナナ,差し入れパイ1こ,
↑
コレはお昼ご飯〃
:14/10/04 19:26
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#20 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
夜は☆″白菜が安く手に入ったので?☆″
豆乳キムチ鍋にした秩V
雑穀玄米ご飯,鍋物(豆腐,葱,白菜,えのき,鰯のつみれ,鳥手羽,
昨日のアイスクリーム&キャラメルなンちゃら&はちみつレモン,シナモン,
:14/10/05 00:05
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#21 [あゆた]
とりま‥
バイトおつ-〃( ̄▽ ̄)〃
土曜日午前中ヨリのバイトのお陰?☆″
-2.7キロキ//
とりま‥とりま‥
戻したっと?(・◇・)?〃
:14/10/05 00:07
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#22 [あゆた]
何週間振りやろ-‥( ̄○ ̄;)?☆″
ジョギング終了~ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/05 01:16
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#23 [あゆた]
う-ン-〃( ̄▽ ̄)〃
やっぱ…
筋肉アッタマッたらしくツ.。O0〇
バンバンやった筋肉痛&ストレス緩和デキタ~ヽ(´∇`)ノ`~
☆″φ(..)。。。。
ほしいも,いかくん,
:14/10/05 02:48
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#24 [あゆた]
>>20上司サマが差し入れされた ちんすこう持って帰って1こタベタ〃
ご馳走様でした☆″(__)ペコリン〃
:14/10/05 04:13
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#25 [あゆた]
さて〃
暫くネマショか-‥(o_ _)oM
:14/10/05 04:14
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#26 [あゆた]
今日は休日休暇ちゅ-|( ̄3 ̄)|ワケで…〃
昨日買って来たお豆腐屋サンの大豆でチリポークビーンズヲ作ろうェo(^o^)o♪
:14/10/05 12:30
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#27 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト(オリーブオイル&粗塩),アーモンドベビーチーズ,アボカド&野菜サラダ,コノ前作ったスープ,バナナ,ヨーグルト(青汁&オリーブオイル&バナナ),
:14/10/05 15:37
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#28 [あゆた]
↑
パンは2枚メV
:14/10/05 15:38
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#29 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
カルミン,チリポークビーンズの味見,
:14/10/05 18:15
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#30 [あゆた]
☆″
作ったェo(^o^)o
キマズマズデスg(〃ω〃)ニパ//キ [jpg/84KB]
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#31 [あゆた]
洋風煮豆デスナ(笑)〃~
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#32 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,丸秋刀魚のグリル,チリポークビーンズ,ガラム入りきんぴらごぼう,根菜&きのこスープ,枝豆,
スナックわかめ,カルミン,おから&バナナ&プロテインカスピ海ヨーグルト,
:14/10/05 21:49
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#33 [あゆた]
豆ばっか″( ̄○ ̄;)W″
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#34 [あゆた]
きのこばっか…f(´△`;)www;
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#35 [あゆた]
とりま‥
食べたいモンタベタワケで…(・◇・)?;
よしとしょか…( ̄○ ̄;)…〃
:14/10/05 21:51
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#36 [あゆた]
昨日のお風呂にて…
アボカドヘアパックしたら-‥
いぃ感じ(o≧∇≦)o☆///
:14/10/06 11:15
:au/SN3O
:a1QahdO6
#37 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(昨日のチリポークビーンズ乗せ,バナナ&てんさいオリゴ糖乗せ),ベビーチーズ,
りんご,バナナ,
:14/10/06 11:51
:au/SN3O
:a1QahdO6
#38 [あゆた]
>>37☆″φ(..)。追記。
一昨日の残ってた豆乳鍋の残りの汁&具材。
:14/10/06 11:56
:au/SN3O
:a1QahdO6
#39 [あゆた]
ココ暫く
お通じモ…
スッキリ感あンまナカッたワタシ…
今日は…
ナンカ‥
いぃ感じ?☆″
:14/10/06 12:06
:au/SN3O
:a1QahdO6
#40 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
秋刀魚の握り,海鮮巻き寿司,ボイルもやし(胡麻油&粗塩&韓国海苔),ガラム入りきんぴらごぼう,赤だし味噌汁,玉ねぎ入り納豆,梅干し,
りんご,カルミン,
:14/10/06 23:22
:au/SN3O
:a1QahdO6
#41 [あゆた]
追記φ(..)。
ひとくちサイズのナッツ入りクリームチーズケーキ,
:14/10/06 23:23
:au/SN3O
:a1QahdO6
#42 [あゆた]
十三夜の今宵.。O0〇^
ジョギングしてきた〃ヽ(´∇`)ノ〃
:14/10/07 02:39
:au/SN3O
:1peURuUE
#43 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
ピングレ,カルミン,
:14/10/07 02:40
:au/SN3O
:1peURuUE
#44 [あゆた]
ぎょえ-‥Σ( ̄○ ̄;)
明日は
力仕事がマッテイル-‥(ToT)
:14/10/07 02:41
:au/SN3O
:1peURuUE
#45 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
シナモンバナナトースト,目玉焼き乗せトースト,おから&バナナ入りヨーグルト,
:14/10/07 12:02
:au/SN3O
:1peURuUE
#46 [あゆた]
今日は トクに
起床後スグのお通じで
スッキリデシタ〃g
:14/10/07 12:04
:au/SN3O
:1peURuUE
#47 [あゆた]
出来るダケ…
生活スタイル&食生活改善したいモンだ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
少しずつでいぃカラ‥
ガンバロっ☆///( ~っ~)/ォ~
:14/10/07 12:06
:au/SN3O
:1peURuUE
#48 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
発芽精米&雑穀玄米ご飯,丸秋刀魚グリル,チリポークビーンズ,根菜&きのこ&鳥肉入りスープ,
バナナ&おからヨーグルト,ちんすこう,カルミン,ひとくちサイズクリームチーズケーキ,ひとくち饅頭×2,
:14/10/07 20:40
:au/SN3O
:1peURuUE
#49 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
天津甘栗,
後にチョコ食べる予定〃o(^o^)oQ〃
:14/10/07 20:42
:au/SN3O
:1peURuUE
#50 [あゆた]
アボカドが
キニナル。
:14/10/07 20:48
:au/SN3O
:1peURuUE
#51 [あゆた]
昨晩はアレから…
よう食ったワヽ(´∇`)ノW″
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ,ホットアップル,
:14/10/08 10:14
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#52 [あゆた]
ホットアップル.。O0〇(ρ°∩°)
ウマっ☆///(〃ω〃)
:14/10/08 10:22
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#53 [あゆた]
☆″φ(..)。。
大盛りオムライス,スープ残り,ガーリックチップ入りウインナー,
ヨーグルト,りんご,ポテチ,
:14/10/08 20:24
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#54 [あゆた]
☆″追記。
濃厚チーズケーキ(メープルウォールナッツ),アーモンド,カルミン,
:14/10/08 21:56
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#55 [あゆた]
名前分かったカラ‥
かきシトコ-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/08 21:57
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#56 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
トリュフチョコ,
随分前.。O0〇
1日2こマデ〃って…
決めて コノトリュフチョコ食べてたな-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/09 00:40
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#57 [あゆた]
あほ程…
カロリー気にして…(ρ°∩°);キ
:14/10/09 00:41
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#58 [あゆた]
摂取カロリーヨリ…
消費カロリーヲ…
かなり上回らせて…
ドンだけやったンやろ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/09 00:43
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#59 [あゆた]
グミはピュレグミのレモン味で…
後…
干し梅ナラ‥
おKでトカ…(ρ°∩°)?;
:14/10/09 00:45
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#60 [あゆた]
後…
必ず食事ントキには
ボイルキャベツヲ食べてカラ‥
おかず食べて…
最後にご飯トカ…(ρ°∩°)?;
:14/10/09 00:47
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#61 [あゆた]
あントキ…
ナンデ…
あンなコト出来たンやろ-‥( ̄○ ̄;)W″
とりま‥
キレイにナリタイワタシは?…(・◇・)
お風呂でヘアパック&シュガースクラブヨーグルト全身マッサージ&パックヲして来ましたっ//( ~っ~)/っと?☆″
:14/10/09 00:51
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#62 [あゆた]
後…
今週は連続6勤で…
土曜日マデバイト〃(^^)〃
今日てか昨日モ…
力仕事アリでツ
バリバリこなして来ましたょ-〃( ̄▽ ̄)って…?〃
:14/10/09 00:54
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#63 [あゆた]
昨晩は
時間にして…
何時もの半分弱位しか寝てナカッたので…
既にねもぃデス。。
髪乾かしてはょネマショ(o_ _)oM
:14/10/09 00:56
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#64 [あゆた]
つか…
最低30分は乾かすン掛かるな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/09 00:57
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#65 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×3(八枚切り),チリポークビーンズ,バナナ,クリームチーズケーキ,ポテチ,きな粉&青汁&バナナヨーグルト,天津甘栗,
:14/10/09 12:33
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#66 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
バジルと5種類のチーズピザ,野菜サラダ,味噌汁,
発芽精米&雑穀ご飯でおはぎ風,ポテチ残り,甘酢いかなんこつ,にっき飴,
:14/10/09 20:00
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#67 [あゆた]
↑
野菜サラダヲアボカド&つなプラスでタベタ〃Ψ(。・・。)〃
:14/10/09 20:51
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#68 [あゆた]
ジョギングおK〃(^^)〃
:14/10/09 23:40
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#69 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
りんご,
ミンナでワケっこ〃o(^o^)o〃
:14/10/10 02:14
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#70 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
就寝前 ココア&ダークラム入りヨーグルトタベタQΨ〃
:14/10/10 10:12
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#71 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&ココア&シナモン&オリーブオイル乗せトースト,レタス&オリーブオイル&マヨネーズトースト,バナナ&青汁&黒胡麻&きな粉入りヨーグルト,
:14/10/10 12:00
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#72 [あゆた]
むちゃくちゃお腹減ってた〜www;
☆″φ(..)。。
煮込みうどん(卵,葱,オオヒラタケ,お揚げサン),キャベツ&りんごサラダ,チリポークビーンズ,梅干し,
:14/10/10 20:43
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#73 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
ココア&アーモンド入りおからヨーグルト,ニッキ飴,クーリッシュいちごの,チューペット,
:14/10/10 22:15
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#74 [あゆた]
クーリッシュはバイト帰りに買い食い(笑)〃
:14/10/10 22:15
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#75 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
薄皮あんぱん,バナナ&ココア入りヨーグルト,
:14/10/11 10:08
:au/SN3O
:5lacGhdg
#76 [あゆた]
今日は午前中カラ‥バイト〃
:14/10/11 10:09
:au/SN3O
:5lacGhdg
#77 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
アーモンド入りベビーチーズ,
:14/10/11 10:17
:au/SN3O
:5lacGhdg
#78 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
昨日の残りの煮込みうどん(卵,オオヒラタケ,お揚げサン,葱),みんみん餃子,黒酢もずく,
今日は土曜日明日は休み-〃( ̄▽ ̄)〃
ヽ(´∇`)ノ♪〃
で…ノンアルビールでかんぱーい( ~っ~)/怐V
帰り道
アイスの実(カフェオレ)タベタ〃(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/11 20:11
:au/SN3O
:5lacGhdg
#79 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
薄皮あんぱん(残り),
:14/10/11 20:13
:au/SN3O
:5lacGhdg
#80 [あゆた]
思いもよらず?
体重減ってたカラ‥
今週はコレでヨシとする(勝手に?www;)
:14/10/11 22:50
:au/SN3O
:5lacGhdg
#81 [あゆた]
てか…
とりま‥
ストレス発散にモ…?
良い有酸素運動(ジブンはジョギング)で出来るトキダケ走ってスッキリするのだ-(o≧∇≦)o☆///
さてさて今日は
午前中カラバイトに行って力仕事がた-〃( ̄▽ ̄)ンとアリツ
お陰で??(ρ°∩°)☆″
徐々に疲れが出て来てるので?
今日は出来るダケ早じまいしてしまいましょ-ヽ(´∇`)ノっと?☆″
:14/10/11 22:55
:au/SN3O
:5lacGhdg
#82 [あゆた]
☆″φ(..)。追記の追記?w
おから&バナナ&ココアヨーグルト,ホットシナモンアップル,梅干し,
:14/10/11 22:57
:au/SN3O
:5lacGhdg
#83 [あゆた]
↑あッ!!( ̄○ ̄;)
ニッキ飴,
:14/10/11 22:58
:au/SN3O
:5lacGhdg
#84 [あゆた]
読み返すと…
やっぱ…
偏ってンな-‥( ̄○ ̄;)
アカンワ…f(´△`;)
アリガタイな-‥( ̄○ ̄;)記録さしてもろて-‥(ToT)y
:14/10/12 01:07
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#85 [あゆた]
今日は休日休暇やから〃
楽しもy〃o(^o^)o〃
:14/10/12 11:10
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#86 [あゆた]
昨日バイト帰りにお豆腐屋で大豆ヲ買って来たので
先週に引き続き?
洋風煮豆ヲ作ったェ〃
今回は鯖水煮入り&インディアンミックス多めに投入〃Ψ
:14/10/12 16:28
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#87 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&ココア&シナモン&オリーブオイルかけトースト,レタス&チリポークビーンズ&レタス挟みホットサンド,青汁&黒胡麻入りヨーグルト,
チリビーンズ味見,厚揚げ,大豆の水煮,
白ワインソーダ呑みながら煮豆ヲ作ってたェ〃
休みダカラ…
出来るコトヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/12 16:34
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#88 [あゆた]
今日の晩御飯は
休みで時間モ持てたコトだし?
豆腐バーグヲ作ったェ〃
ん?☆″
ナンカ‥
洋風やね(笑)〃
:14/10/12 19:21
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#89 [あゆた]
ナンやろ…
何時もやケド‥
休みの日は…
うんちモ…?
お休みみたいや…f(´△`;)↓‥www;
:14/10/12 19:26
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#90 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯(内きな粉ご飯1,計2),豆腐バーグ×3,付け合わせレタス,チリビーンズ,
たい焼き(キャラメル),ホットアップル&バナナ,チューペット,あめ,ヨーグルト,
今食べたいモンがアルΨ〃
チーズスティックアイス〃o(^o^)o〃
:14/10/12 20:05
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#91 [あゆた]
バナナフツ-にタベんで??
バナナ&アボカド豆乳ミックスジュースヲ作って飲んでみた〃
うんッg(〃ω〃)!!
:14/10/12 20:32
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#92 [あゆた]
コレでアイスクリーム作れるンちゃうやろか??(ρ°∩°)☆″
ナンテ‥(笑)♪〃
:14/10/12 20:33
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#93 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
八枚切り食パントースト&豆腐バーグ&レタス,4枚切り食パン&バナナ&ココア&シナモン乗せトースト,鯖水煮缶入りチリビーンズ,
:14/10/13 11:28
:au/SN3O
:giXVTLWY
#94 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯×2,麻婆豆腐,アボカドわさび醤油あえ,キャベツ&りんごサラダ,厚揚げ×2,
ニッキ飴,りんご,カルミン,アーモンド入りベビーチーズ,
:14/10/13 21:44
:au/SN3O
:giXVTLWY
#95 [あゆた]
昨晩アレカラ‥
チョコ〃チョコ〃Ψ〃
☆″φ(..)。
食べたモノ
4枚切り食パン&バナナ&きな粉ペースト&チーズ&シナモン,8枚切り食パン&チリビーンズ&レタス&オリーブオイルかけトースト,
↑両方オリーブオイルヲ仕上げにかけた〃
〃ラストバナナ(笑)〃 [jpg/87KB]
:14/10/14 11:53
:au/SN3O
:AcTrL12I
#96 [あゆた]
梨とチーズモ美味しいよな-‥( ̄∀ ̄)Ψ〃
:14/10/14 11:55
:au/SN3O
:AcTrL12I
#97 [あゆた]
ストレス溜まってきたっぽいし…
そろそろ走りに行けるトキは行こ-〃o(^o^)o〃
:14/10/14 12:18
:au/SN3O
:AcTrL12I
#98 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
ソース焼きそば,味噌汁,黒酢もずく酢,梅干し,
:14/10/14 20:14
:au/SN3O
:AcTrL12I
#99 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
間食
スニッカーズミニ,カルミン,煮干,チュッパ,
とりま‥こンダケ〃(〃ω〃)〃
:14/10/14 20:17
:au/SN3O
:AcTrL12I
#100 [あゆた]
おッg(〃ω〃)!!
100-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/14 20:17
:au/SN3O
:AcTrL12I
#101 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノ
りんご&バナナ,チューペット,甘酢いか,
:14/10/15 00:22
:au/SN3O
:ii62m8gQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194