びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#72 [あゆた]
むちゃくちゃお腹減ってた〜www;
☆″φ(..)。。
煮込みうどん(卵,葱,オオヒラタケ,お揚げサン),キャベツ&りんごサラダ,チリポークビーンズ,梅干し,
:14/10/10 20:43
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#73 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
ココア&アーモンド入りおからヨーグルト,ニッキ飴,クーリッシュいちごの,チューペット,
:14/10/10 22:15
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#74 [あゆた]
クーリッシュはバイト帰りに買い食い(笑)〃
:14/10/10 22:15
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#75 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
薄皮あんぱん,バナナ&ココア入りヨーグルト,
:14/10/11 10:08
:au/SN3O
:5lacGhdg
#76 [あゆた]
今日は午前中カラ‥バイト〃
:14/10/11 10:09
:au/SN3O
:5lacGhdg
#77 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
アーモンド入りベビーチーズ,
:14/10/11 10:17
:au/SN3O
:5lacGhdg
#78 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
昨日の残りの煮込みうどん(卵,オオヒラタケ,お揚げサン,葱),みんみん餃子,黒酢もずく,
今日は土曜日明日は休み-〃( ̄▽ ̄)〃
ヽ(´∇`)ノ♪〃
で…ノンアルビールでかんぱーい( ~っ~)/怐V
帰り道
アイスの実(カフェオレ)タベタ〃(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/11 20:11
:au/SN3O
:5lacGhdg
#79 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
薄皮あんぱん(残り),
:14/10/11 20:13
:au/SN3O
:5lacGhdg
#80 [あゆた]
思いもよらず?
体重減ってたカラ‥
今週はコレでヨシとする(勝手に?www;)
:14/10/11 22:50
:au/SN3O
:5lacGhdg
#81 [あゆた]
てか…
とりま‥
ストレス発散にモ…?
良い有酸素運動(ジブンはジョギング)で出来るトキダケ走ってスッキリするのだ-(o≧∇≦)o☆///
さてさて今日は
午前中カラバイトに行って力仕事がた-〃( ̄▽ ̄)ンとアリツ
お陰で??(ρ°∩°)☆″
徐々に疲れが出て来てるので?
今日は出来るダケ早じまいしてしまいましょ-ヽ(´∇`)ノっと?☆″
:14/10/11 22:55
:au/SN3O
:5lacGhdg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194