びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#779 [あゆた]
そして明日は休暇ッ//( ~っ~)/ッ!!


って…コトで?( ̄∀ ̄)//


お出掛けしましょ//

歩き回りましょ//( ~っ~)/イェ-//

⏰:15/01/29 22:52 📱:au/SN3O 🆔:XoctxOE.


#780 [あゆた]
そして?

いっぱい〃美味しいモン食ベて飲ンでタノシミましょ-〃o(^o^)o〃

⏰:15/01/29 22:53 📱:au/SN3O 🆔:XoctxOE.


#781 [あゆた]
雨降りなので近場で過ごして後にカラーリングしょ-( ̄∀ ̄)//

☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,ココナッツオイル&塩,グリーンスムージー,

⏰:15/01/30 14:40 📱:au/SN3O 🆔:OmeDj0Fc


#782 [あゆた]
グリーンスムージー+プロテインツ=3//

⏰:15/01/30 14:41 📱:au/SN3O 🆔:OmeDj0Fc


#783 [あゆた]
☆″φ(..)。。


食べたモノΨ〃

鶏ガラスープ,オレンジ,ココナッツキャンディ,ミンティア,

⏰:15/01/30 17:39 📱:au/SN3O 🆔:OmeDj0Fc


#784 [あゆた]
後‥

食ベたじゃナイケド‥??


カフェにてホットチョコエ〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/30 17:40 📱:au/SN3O 🆔:OmeDj0Fc


#785 [あゆた]
久し振りに近所のカフェに行って雑貨観て買ってン。。。

癒し感じたハアト//

⏰:15/01/30 17:41 📱:au/SN3O 🆔:OmeDj0Fc


#786 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

雑穀玄米ご飯,秋刀魚の開き,酒の粕汁,舞茸ソテー,紅しょうが,

四種のチーズまん,ドラえもんふわふわチョコもなか,ドラえもん

ドラえもんウマイo(≧∇≦o)//

⏰:15/01/30 21:24 📱:au/SN3O 🆔:OmeDj0Fc


#787 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

塩&プロテイン入りヨーグルト,ココナッツキャンディ,

さっきカラーリングした〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/31 01:01 📱:au/SN3O 🆔:MvAA6Tqc


#788 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,マーガリン&ココナッツオイル,無印良品のチキン拉麺,

スープ代わりにムハアト//

⏰:15/01/31 10:24 📱:au/SN3O 🆔:MvAA6Tqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194