びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#735 [あゆた]
☆″φ(..)。。

超BIGダブルシュークリームシュー,ポッキー,


晩御飯はおでんの残り汁にうどん入れて食ベる予定〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/23 17:57 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#736 [あゆた]
↑追記。

休憩中 速攻元気,

明日カラの分買いに行こか( ̄∀ ̄)//=3

⏰:15/01/23 19:26 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#737 [あゆた]
ポッキーはデミタス,

⏰:15/01/23 19:27 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#738 [あゆた]
さっきのシュークリームスゴかった//( ̄∀ ̄)//


クリーム落ちそうな位…



とろっとろっ笑笑〃

幸せや~//( ̄∀ ̄)//

⏰:15/01/23 19:28 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#739 [あゆた]
☆″φ(..)。。。


食べたモノΨ〃

おでんの残り汁&残り具にうどん&ウインナー&卵&葱入れてニラタレかけて食ベた〃


身体ぬくぬく-o(≧∇≦o)//

⏰:15/01/23 21:23 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#740 [あゆた]
次に来るのは ココナッツ⇒

明日辺り作ろ-ェ//( ~っ~)/イェ-//

⏰:15/01/23 21:33 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#741 [あゆた]
オモイタッタガなンちゃらり?( ̄∀ ̄)//


久し振りにジョギングした〃o(^o^)o〃♪

本日は慣らし程度〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/23 23:33 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#742 [あゆた]
ペプシ残ってたし飲みながらポッキーの残りつまも笑笑〃g(〃ω〃)

⏰:15/01/23 23:34 📱:au/SN3O 🆔:vXxnpifA


#743 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。

食べたモノΨ〃

デミタスポッキー,みかん,

⏰:15/01/24 01:40 📱:au/SN3O 🆔:.LyODrfY


#744 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト,マーガリン&はちみつ&バナナ&ヨーグルト,カットバケット残り,マーガリン&はちみつ,デミタスポッキー残り,

⏰:15/01/24 10:16 📱:au/SN3O 🆔:.LyODrfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194