びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#719 [あゆた]
昼休憩中はソイジョイヤメテバナナ&きな粉&青汁&プロテインに変更//( ~っ~)/♪

⏰:15/01/21 10:12 📱:au/SN3O 🆔:yoh3k57c


#720 [あゆた]
時間在ったらいちごロールケーキュ〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/21 10:12 📱:au/SN3O 🆔:yoh3k57c


#721 [あゆた]
ロールケーキワスレテ帰宅途中。。。

☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

いちごのチーズケーキ,いちごケーキ←マシュマロだょ?//

⏰:15/01/21 18:41 📱:au/SN3O 🆔:yoh3k57c


#722 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

カレーライス,えび茶碗蒸し,春菊&つなサラダ,ほていの焼き鳥辛口,

⏰:15/01/21 19:59 📱:au/SN3O 🆔:yoh3k57c


#723 [あゆた]
数日ぶりにご飯食ベた笑笑〃

⏰:15/01/21 20:00 📱:au/SN3O 🆔:yoh3k57c


#724 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。

食べたモノΨ〃

カルパス,みかん,枝豆,

⏰:15/01/22 01:31 📱:au/SN3O 🆔:NDRJ4hoU


#725 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,枝豆&トマト&アボカド&ツナサラダでオープンサンド,きな粉&はちみつ&シナモン&塩&オリーブオイル,コーンクリームスープ,

白味噌汁入れてみたェ〃

昨晩の残りでまょ合えサラダヲ作ってみたェ〃

あッ//

レモンモ入れたェ〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/22 11:59 📱:au/SN3O 🆔:NDRJ4hoU


#726 [あゆた]
ワタシ…

最近…不安定で体調不良のようです

⏰:15/01/22 12:15 📱:au/SN3O 🆔:NDRJ4hoU


#727 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

上司サマのおごりで休憩中おしるこ,

⏰:15/01/22 18:20 📱:au/SN3O 🆔:NDRJ4hoU


#728 [あゆた]
☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

ご飯×2,みんみん餃子,ニラタレ,おでん数種類,梅干し,

ご飯お代わりはきな粉&青海苔&黒胡麻&塩&てんさいオリゴ糖で食ベた〃

後‥


玄米ブラン,ラムレーズン,みかん,LAWSONの飲むヨーグルト,

飲むやし…かきこせンでおK?(=゜-゜)ヤッタカナ?//

とりあえずゴチソウサマでした//-人-

⏰:15/01/22 20:29 📱:au/SN3O 🆔:NDRJ4hoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194