びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#719 [あゆた]
昼休憩中はソイジョイヤメテバナナ&きな粉&青汁&プロテインに変更//( ~っ~)/♪
:15/01/21 10:12
:au/SN3O
:yoh3k57c
#720 [あゆた]
時間在ったらいちごロールケーキュ〃g(〃ω〃)//
:15/01/21 10:12
:au/SN3O
:yoh3k57c
#721 [あゆた]
ロールケーキワスレテ帰宅途中。。。
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
いちごのチーズケーキ,いちごケーキ←マシュマロだょ?//
:15/01/21 18:41
:au/SN3O
:yoh3k57c
#722 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
カレーライス,えび茶碗蒸し,春菊&つなサラダ,ほていの焼き鳥辛口,
:15/01/21 19:59
:au/SN3O
:yoh3k57c
#723 [あゆた]
数日ぶりにご飯食ベた笑笑〃
:15/01/21 20:00
:au/SN3O
:yoh3k57c
#724 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
カルパス,みかん,枝豆,
:15/01/22 01:31
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#725 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,枝豆&トマト&アボカド&ツナサラダでオープンサンド,きな粉&はちみつ&シナモン&塩&オリーブオイル,コーンクリームスープ,
白味噌汁入れてみたェ〃
昨晩の残りでまょ合えサラダヲ作ってみたェ〃
あッ//
レモンモ入れたェ〃g(〃ω〃)//
:15/01/22 11:59
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#726 [あゆた]
ワタシ…
最近…不安定で体調不良のようです
:15/01/22 12:15
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#727 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
上司サマのおごりで休憩中おしるこ,
:15/01/22 18:20
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#728 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ご飯×2,みんみん餃子,ニラタレ,おでん数種類,梅干し,
ご飯お代わりはきな粉&青海苔&黒胡麻&塩&てんさいオリゴ糖で食ベた〃
後‥
玄米ブラン,ラムレーズン,みかん,LAWSONの飲むヨーグルト,
飲むやし…かきこせンでおK?(=゜-゜)ヤッタカナ?//
とりあえずゴチソウサマでした//-人-
:15/01/22 20:29
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194