びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#705 [あゆた]
昨日カラ…
代謝がいぃな( ̄∀ ̄)笑笑〃
:15/01/19 23:34
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#706 [あゆた]
ちゃンとかきこ見直してこ//( ~っ~)/~
:15/01/19 23:35
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#707 [あゆた]
この先のジブンの為に//g(〃ω〃)//
:15/01/19 23:36
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#708 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×1.5,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&きな粉&塩&はちみつ&シナモン,コーンクリームスープ,みかん,青汁&プロテイン,
:15/01/20 12:04
:au/SN3O
:BBgNh90I
#709 [あゆた]
昨日飴コーナーにきな粉ファッジが売ってたカラ買って食ベてみたR〃
なかなかウマイ//g(〃ω〃)//
:15/01/20 12:20
:au/SN3O
:BBgNh90I
#710 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
きな粉ファッジ,ボノボン,
:15/01/20 17:39
:au/SN3O
:BBgNh90I
#711 [あゆた]
サバスけっこうイケた//g(〃ω〃)//
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
鯛のあら煮,春菊&トマト&しめじサラダ,おでん数種類,
茶碗蒸し←食ベるか…?
う-ン…(=゜-゜)(=。_。).。O0〇
:15/01/20 20:19
:au/SN3O
:BBgNh90I
#712 [あゆた]
後で朝残してたみかん&バナナ&きな粉&ミルクでシェイク作る予定//p(^^)q//
あンなンは好きやしお腹に入るWWW(-o-;アセアセ;
:15/01/20 20:20
:au/SN3O
:BBgNh90I
#713 [あゆた]
ソ-だ//( ̄∀ ̄)//
ブランデー入れたろ笑笑〃
:15/01/20 20:21
:au/SN3O
:BBgNh90I
#714 [あゆた]
明日はプロテイン&ソイジョイ持参でバイトに臨む予定〃g(〃ω〃)//
:15/01/20 20:22
:au/SN3O
:BBgNh90I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194