びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#655 [あゆた]
毎日コレデモ…えぇ位…WWW(-o-;
:15/01/13 20:49
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#656 [あゆた]
一旦帰宅してESSOヘ出向き
寒いしお腹ヘるで?(=゜-゜)
飛んで入ったはいぃが…
ちょ-‥( ̄○ ̄;)//お腹溜まるワ//( ̄∀ ̄)//
ごちそうさま-人-
:15/01/13 20:51
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#657 [あゆた]
今日ファミマで拉麺食ベてるヒト居てさ~
食ベたコレ…って…
拉麺みたいな感じで?
満たされたょ-//〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
かなり笑笑〃g(〃ω〃)//
:15/01/13 20:54
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#658 [あゆた]
久々甘酒飲んだaVg(〃ω〃)ウマッ//
:15/01/14 02:09
:au/SN3O
:73dXTPGE
#659 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
五枚切りトースト×2,マーガリン,きな粉&てんさいオリゴ糖&塩&はちみつ&シナモン&りんごのジャム,
:15/01/14 10:04
:au/SN3O
:73dXTPGE
#660 [あゆた]
今日のお昼はいちごロールケーキュ&速攻元気にスル〃g(〃ω〃)//
:15/01/14 10:13
:au/SN3O
:73dXTPGE
#661 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
↑。
今↓笑笑〃
よう働いたカラ…?ごほうびや笑笑〃 [jpg/92KB]
:15/01/14 18:18
:au/SN3O
:73dXTPGE
#662 [あゆた]
今日モ…
忙しかったナ…(-o-;WWW
腰バキバキやン…?(-.-;)アセアセ;
:15/01/14 18:57
:au/SN3O
:73dXTPGE
#663 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
残りご飯でねこまンま,スティックセロリ,煮干し,梅干し,
おやつたンと( ̄∀ ̄)//←
:15/01/14 19:45
:au/SN3O
:73dXTPGE
#664 [あゆた]
あ-( ̄∀ ̄)//
旨かった//( ̄∀ ̄)//
:15/01/14 19:45
:au/SN3O
:73dXTPGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194