びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#591 [あゆた]
バナナオープントーストサンドの内容変更-//( ~っ~)/~
バナナ&マーブルチョコ&ヨーグルト&マーガリン,
:15/01/04 12:09
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#592 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
昨晩に引き続きお寿司盛り合わせ,キムチ,丸干し鰯残り,野菜たっぷりスープ,
おやつ山のように笑笑〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
今日ははょ済ンだヽ(´∇`)ノ♪〃
今カラ…
ちょっと気分転換に外出(≧▽≦)ゞ//
:15/01/04 18:39
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#593 [あゆた]
昨晩寝るホンマ…直前マデ…
よう食ベて
ゼッタイ増えたょ-‥( ̄○ ̄;)//?
と…オモタケド‥??
全く増えず…(・◇・)?
寧ろ減ったと云う…WWW(-o-;
:15/01/04 20:58
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#594 [あゆた]
正直…
ソ-云うンに限って
後で来るか…
減りにくいねン…WWW
:15/01/04 20:59
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#595 [あゆた]
そろそろ
浮かれ気分ヲ…
リセットするトキやろな↓‥アセアセ;
:15/01/04 21:00
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#596 [あゆた]
とりま。。
ン…ナ…ワケで?( ̄∀ ̄)
服屋サンヘ行って女子力向上しに行って来たのでアル//g(〃ω〃)//
パープル&ブラックの切り替えニットワンピ風に出逢い買って来た//p(^^)q//
:15/01/04 21:03
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#597 [あゆた]
ジブンのは序でにで?
嫁サマに似合いソ-ナニットに出逢い買った//
Mail便トカ…で送れるン…?やっけ?…(・◇・)?//
:15/01/04 21:04
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#598 [あゆた]
ネイビーか笑笑〃
コレに合わせるナラ…
初春位になったら。。(=゜-゜).。O0〇
白のスキニートカ…
よさげ-〃o(^o^)o〃♪//
:15/01/04 23:59
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#599 [あゆた]
てか。。
今年は髪色少し明るくしたいナ//( ̄∀ ̄)//
:15/01/05 00:00
:au/SN3O
:E0siuUCA
#600 [あゆた]
お?600☆″
:15/01/05 00:00
:au/SN3O
:E0siuUCA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194