びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#576 [あゆた]
今年は雪のお正月キ//
ゆるりンこで過ごソ〃(*´`*)〃
:15/01/01 16:31
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#577 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。の追記。
福豆,ドライフルーツ,ブルーチーズ,
さて。。
今日の晩御飯は…
ど-しょか-?…(・◇・)?
後‥暫くしたら多分…(ρ°∩°)家族が久し振りに帰宅する予定だし。。。(=゜-゜)
:15/01/01 21:01
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#578 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
白味噌のお雑煮お餅×2,オケチ料理,
福豆,チョコCookie×3,ドライフルーツ,
昨晩の食ベたモノ↑
:15/01/02 11:49
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#579 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
福豆,いちごポッキー,みかん,
後。。
晩御飯//
只今雑穀玄米ご飯ヲ…焚いて折ります//
おかずは…
丸干し鰯ヲ焼いて()<<
野菜たっぷりスープデモ…
いただくコトに致しましょうハアト//
:15/01/02 20:43
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#580 [あゆた]
で…後に赤ヲいただきながら。。
ブラックペッパースモークチーズヲ肴に致しましょうネ笑笑〃
:15/01/02 20:45
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#581 [あゆた]
あっちゅ-まやね?(=゜-゜)
お正月なンて//笑笑〃
:15/01/02 20:46
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#582 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
キムチ,長芋バターソテー&おくらの素焼き,湯葉豆腐,
:15/01/02 21:39
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#583 [あゆた]
野菜たっぷりスープは食ベずで//笑笑〃
:15/01/02 21:40
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#584 [あゆた]
今日は久し振りに食パン食ベょ//
:15/01/03 11:33
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#585 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&シナモン&マーガリン&クリーミームースチョコ味,野菜たっぷりスープ,
:15/01/03 13:37
:au/SN3O
:6bTbJHpU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194