びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#546 [あゆた]
まぁ…足らンとしたら炭水化物&ミネラル&ビタミンやわな-‥( ̄○ ̄;)
:14/12/28 18:11
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#547 [あゆた]
最近…(ρ°∩°)ご飯焚いてヘんかったし…
家帰ったらお腹と相談しょ//( ~っ~)/ォー〃
:14/12/28 18:12
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#548 [あゆた]
後‥
カルシウム&食物繊維か…
脂質&糖質はしっかり摂れてるしなW″艨V
:14/12/28 18:13
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#549 [あゆた]
買い物ヘの行き来は往復徒歩//
やっぱり歩いたり走ったりのジブンの脚使うンはえぇワ//g(〃ω〃)//
:14/12/28 19:03
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#550 [あゆた]
チャリで見過ごす景色やモノ観ながら気分転換出来るしな//g(〃ω〃)!!
:14/12/28 19:04
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#551 [あゆた]
結構運動なるo(^o^)o♪
:14/12/28 19:04
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#552 [あゆた]
明日カラ…マタ…3日間バイトふあいとやな…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/12/28 19:05
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#553 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,しらす&胡麻油&ぽん酢&葱,韓国海苔,牛蒡&りんごサラダ,グリーンスムージー(小松菜&りんご&バナナ&はちみつ&ヨーグルト&生姜),
久々のグリーンスムージー( ̄∀ ̄)//
さいこ-( ̄∀ ̄)ハアト//
:14/12/28 20:37
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#554 [あゆた]
コレでミタサレタ-( ̄∀ ̄)//って…カンジ笑笑〃
:14/12/28 20:38
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#555 [あゆた]
後はお風呂でパックしてっとo(^o^)o♪
:14/12/28 20:40
:au/SN3O
:dBKS9V0o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194