びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#515 [あゆた]
☆″φ(..)。。
かにぱんミニチョコ味×2,速攻元気,
クーリッシュいちご,おやつ少々,
後でまた食べょ笑笑〃
:14/12/24 19:32
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#516 [あゆた]
今日はパン食にしよう〃
ガーリックフランスで〃
後‥スープ。。。
他になンかあったカナ?(=゜-゜).。O0〇
今宵は神子の産まれし前夜と云うコトで…
ネロの家っぽく極力質素でいきまソ-。。。
:14/12/24 19:35
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#517 [あゆた]
あっソ-ソ-。。。(=゜-゜)
がんもどき&南瓜煮残ってるし食べょ〃o(^o^)o♪〃
後‥
酒は呑みマス〃g(〃ω〃)〃
:14/12/24 19:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#518 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
カットバケット×4,チーズ&ガーリック&オリーブオイルかけ,野菜たっぷりポトフ風スープ,がんもどき&南瓜煮,アボカド&トマト&きゅうりサラダ,
まだ食えンゾ//( ~っ~)/~笑笑〃
:14/12/24 20:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#519 [あゆた]
やっぱりえぇナ-ストーブ調理ってさ~ェ//
にんじんホンマ‥
あかんワ…
ホンマ‥は ま る//
:14/12/24 20:40
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#520 [あゆた]
コレやねン…〃(*´`*)〃
冬って…いぃナ-(*´`*)っとオモエル// [jpg/87KB]
:14/12/24 21:58
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#521 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,南瓜サラダ&マーガリン&はちみつ&チリペッパー&シナモンかけ,タンドリーチキン味見,
:14/12/25 12:16
:au/SN3O
:gYB1aXFA
#522 [あゆた]
Cookie焼きながら味見してます笑笑〃
後‥
お昼休憩中にボノボン&チョコ,
:14/12/25 20:19
:au/SN3O
:gYB1aXFA
#523 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ガーリックカットバケット×4,タンドリーチキン×2,付け合わせサラダ,おでん数種類,
デコケーキ約半分くらいか(=゜-゜)?笑笑〃
:14/12/26 04:19
:au/SN3O
:AxYMXEks
#524 [あゆた]
↑
ケーキは…
ホールでょ?笑笑〃
互いに食べ進めてって笑笑〃
しかも…
丑三つ時にさ~笑笑〃
:14/12/26 12:06
:au/SN3O
:AxYMXEks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194