びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#507 [あゆた]
ソ-言えば昨晩おやつ少々,食ベヘんかった笑笑〃
ワタシにしたら珍しいWWW(-o-;
:14/12/23 12:21
:au/SN3O
:40aVr5hI
#508 [あゆた]
久し振りにファミマに来たo(^o^)o♪〃
今日は少しダケ…暖かやったカナ?
アイスの実食ベてます笑笑〃
:14/12/23 19:08
:au/SN3O
:40aVr5hI
#509 [あゆた]
明日のお昼ご飯はミニチョコかにぱんにスルj//
:14/12/23 19:09
:au/SN3O
:40aVr5hI
#510 [あゆた]
先日作った野菜たっぷりポトフ風スープ。。
おつとめにんじん丸ごと入れて煮込んだら。。。
かなり美味い(o≧∇≦)o☆///
コレ…
暫くハマりソ-笑笑〃
:14/12/23 21:31
:au/SN3O
:40aVr5hI
#511 [あゆた]
今日はセロリ&新たににんじん&タンドリーチキンに使った残りの骨付きチキンヲ只今ストーブの上で調理ちゅ-笑笑〃
:14/12/23 21:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#512 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米ご飯,昨日の残りのがんもどき&南瓜煮,鰯フライ,野菜たっぷりポトフ風スープ,梅干し,
こンなトコか?(=゜-゜).。O0〇
今からご飯ナリ笑笑〃
:14/12/23 21:35
:au/SN3O
:40aVr5hI
#513 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
切り干し大根サラダ,しらす&わかめ&葱の和え物,
はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/24 02:26
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#514 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&南瓜サラダ&はちみつ&シナモンかけオープンサンドトースト,
今日は11時カラp(^^)qアセアセ;
:14/12/24 10:21
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#515 [あゆた]
☆″φ(..)。。
かにぱんミニチョコ味×2,速攻元気,
クーリッシュいちご,おやつ少々,
後でまた食べょ笑笑〃
:14/12/24 19:32
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#516 [あゆた]
今日はパン食にしよう〃
ガーリックフランスで〃
後‥スープ。。。
他になンかあったカナ?(=゜-゜).。O0〇
今宵は神子の産まれし前夜と云うコトで…
ネロの家っぽく極力質素でいきまソ-。。。
:14/12/24 19:35
:au/SN3O
:YhLZr4JY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194