びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#456 [あゆた]
なンか食欲ナイカラ…
朝は食ベントコ。。。f(´△`;)
今日は3時の休暇ントキに速攻元気ヲ摂るB〃g(〃ω〃)//
:14/12/13 10:21
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#457 [あゆた]
Tサンカラ…
休憩中に食ベッ//て…
ハンバーグ。。
持って帰って来た。。
:14/12/13 19:29
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#458 [あゆた]
ちょっと料理するコトにで…
唐揚げヤラ大根&鶏そぼろの煮物ヤラ
つまんでは…
しかし…
お腹減ったカラ…
本格的にご飯は今カラ…〃o(^o^)o♪
:14/12/13 22:41
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#459 [あゆた]
☆″φ(..)。
マカロニグラタン,頂いたハンバーグ少し,鳥からあげ味見,大根&鶏そぼろの煮物味見,ビアソーセージハム胡瓜&青じそ巻,頂いたトマトの砂糖&お酢漬け,
今。。ペッパー入りスモークチーズ,みかん,
只今白ワインちゅ-笑笑〃
:14/12/14 02:46
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#460 [あゆた]
ジブン用に明日モ…食べるカラ…
小さい器で〃
jpg 89KB
:14/12/14 02:49
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#461 [あゆた]
明日モ…
食べるンだ//( ~っ~)/
:14/12/14 02:50
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#462 [あゆた]
次きのこ入れょェ//
:14/12/14 02:51
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#463 [あゆた]
ちょっとヒラメイタ( ̄∀ ̄)☆//
Tサンカラ…頂いたハンバーグ。。
使お//( ~っ~)/~ェ
:14/12/14 16:19
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#464 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&納豆&チーズ,オリーブオイル&バナナ&チーズ&ヨーグルト,シナモンかけオープンサンドトースト,味噌汁,
:14/12/14 18:42
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#465 [あゆた]
余り時間空けるコトナク…
☆″φ(..)。。
昨日Tサンカラのハンバーグ&ワタシの昨晩のグラタンとのコラボ笑笑〃,春雨サラダ,アボカド&つな&卵サラダ,トマトジューススープ,たくあん,
ごちそうさまでした//(≧▽≦)ゞ//
心があったかいハアト// [jpg/88KB]
:14/12/14 20:25
:au/SN3O
:cqmjRA4U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194