びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#451 [あゆた]
改良してまた参戦//(≧▽≦)ゞ☆″
:14/12/12 15:22
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#452 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
きつね鍋焼うどん,卵&葱&丸もち×2,ボイルもやしサラダ,蒸かしさつま芋,牛肉&実山椒&ごぼうの佃煮,たくあん,
ごちそうさまでした//-人-ウマカタデス〃
:14/12/12 19:51
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#453 [あゆた]
コノ前肉じゃが作る横で佃煮作ってましてン笑笑〃
:14/12/12 19:52
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#454 [あゆた]
やっぱ…
あったかいのえぇ(T^T)…ナ…グスンッ//
:14/12/12 19:53
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#455 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
食パンラスク風,おやつ少々,
コレイケるナ//g(〃ω〃)!!
:14/12/12 20:49
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#456 [あゆた]
なンか食欲ナイカラ…
朝は食ベントコ。。。f(´△`;)
今日は3時の休暇ントキに速攻元気ヲ摂るB〃g(〃ω〃)//
:14/12/13 10:21
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#457 [あゆた]
Tサンカラ…
休憩中に食ベッ//て…
ハンバーグ。。
持って帰って来た。。
:14/12/13 19:29
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#458 [あゆた]
ちょっと料理するコトにで…
唐揚げヤラ大根&鶏そぼろの煮物ヤラ
つまんでは…
しかし…
お腹減ったカラ…
本格的にご飯は今カラ…〃o(^o^)o♪
:14/12/13 22:41
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#459 [あゆた]
☆″φ(..)。
マカロニグラタン,頂いたハンバーグ少し,鳥からあげ味見,大根&鶏そぼろの煮物味見,ビアソーセージハム胡瓜&青じそ巻,頂いたトマトの砂糖&お酢漬け,
今。。ペッパー入りスモークチーズ,みかん,
只今白ワインちゅ-笑笑〃
:14/12/14 02:46
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#460 [あゆた]
ジブン用に明日モ…食べるカラ…
小さい器で〃
jpg 89KB
:14/12/14 02:49
:au/SN3O
:cqmjRA4U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194