びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#410 [あゆた]
休みの日はジブンの気分転換にショックヘ出向くコトが多い。。
ジブン磨き&心癒しカナ?…(ρ°∩°)//
で…行ってみたらいぃアウター&タイトスカートヲ…見つけたので買って来た☆//
以前は…
ホンマ‥
入らへんって…
ずーっと…諦めてばかりいたケド‥
今は有難いコトに…
気に入れば//で…
ホンマ‥有難い☆//
:14/12/07 18:39
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#411 [あゆた]
他の店行くヨリ…
かなり安く買えるし〃
コレで…
モ…暫くは…
買わない?…(・◇・)カナ?(=゜-゜).。O0〇
:14/12/07 18:41
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#412 [あゆた]
タイトスカート履くナラ?
女性らしいラインが必須//
後‥
ワンピモ…ソ-。。。
ケソケソな身体には似合わンW″
ホンマ‥
暫くマエにオモタ.。O0〇
:14/12/07 19:40
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#413 [あゆた]
下手すりゃホンマ‥
お年寄りの体つきに見えるモンナ…
ソレヤバいでしょ?Σ( ̄○ ̄;)!!アセアセ;
:14/12/07 19:41
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#414 [あゆた]
程好いが一番//( ~っ~)/?
:14/12/07 19:42
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#415 [あゆた]
本日カニ鍋j(o≧∇≦)o☆//♪~
:14/12/07 19:44
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#416 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯残り,しじみ佃煮,金時豆&さつま芋の甘煮,カニ鍋,みかん,
輪投げチョコ,
:14/12/07 21:11
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#417 [あゆた]
寝るマエに甘酒飲んだらウマカッた-( ̄∀ ̄)ハアト//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル,オリーブオイル&バナナ&シナモン&はちみつ&レモン&ヨーグルト,カップスープ,
:14/12/08 11:52
:au/SN3O
:6h704bU6
#418 [あゆた]
週明け丁度ベスト体重カラのスタート☆//
今週は確か金曜日は休みな…ハズ…(ρ°∩°)//
がんばらンとナ…W″
ジブンょふぁいと//( ~っ~)/オー
:14/12/08 11:55
:au/SN3O
:6h704bU6
#419 [あゆた]
今日モ…
コレがウマイ(o≧∇≦)o☆/// [jpg/83KB]
:14/12/08 12:13
:au/SN3O
:6h704bU6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194