びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#372 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのCookie&クリームバー,
K上司カラ…
ヤセスギッ!!
と…言われ…
Tサンカラ…モ…
医者に行けと言われ…
大丈夫やと。。
想うンやけど…ナ…??
とりま‥
食ベたいモンは食べるょ?//
ワタシ…キブー笑笑〃
:14/12/01 18:58
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#373 [あゆた]
多分…(ρ°∩°)
も少し減る見込み&予想デス…
:14/12/01 18:59
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#374 [あゆた]
家帰ったら。。。
かやくご飯炊けてるし〃
タノシミ〃タノシミ〃o(^o^)o♪〃
:14/12/01 19:00
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#375 [あゆた]
タイマーの予定時刻やし〃ア〃
:14/12/01 19:01
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#376 [あゆた]
あ-//お腹いっぱい笑笑〃
☆″φ(..)。。。
雑穀玄米でかやくご飯,酒の粕汁,き寿司,大根&にんじん葉の油炒め,納豆,柚子千枚漬け,
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/01 20:44
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#377 [あゆた]
やケド‥
やっぱ…
ちゃうょ?
コノ前カラ…体脂肪率測定してみてるケド‥
以前ジョギング結構行ってるトキと今現在。。。
やっぱ…
筋トレみたいな今の職場とはマタちゃうワ-‥( ̄○ ̄;)
最近ホンマ‥
肩に筋肉付いて来てる…し笑笑〃
ホンマ‥は…
ジョギング行って思いっきり汗だくにナリたいモン…
今のトコロ…
ソコマデ体力ついてけヘんし…
運動としてはダメダメやけど…ナ…(T^T)…↓‥
:14/12/01 20:49
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#378 [あゆた]
師匠が辞めて。。。
ホンマ‥
埋めるンかなり大変やし…
ジブンの縄張りやナイトコロ…
只今学習中で…
ジシンの遊び的なトコマデ正直…
手回らンねンな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ‥www;
はょ。。
もっともっと上達せなな-f(´△`;)
ふぁいと//やナ…
:14/12/01 20:53
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#379 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
はちみつ&ヨーグルト,
今カラ…x〃
:14/12/02 00:23
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#380 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&バナナ&シナモン&ヨーグルト&はちみつ,オリーブオイル,カップスープ,
:14/12/02 12:06
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#381 [あゆた]
おこたの台ヲ…支えに腕立て伏せしょ~笑笑〃
もうすぐ出勤やッ//
今日モ…
ふぁいと//( ~っ~)/オー
:14/12/02 12:08
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194