びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#306 [あゆた]
チーズポップコーン//(o≧∇≦)o☆///
:14/11/21 21:42
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#307 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノ
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,昨日の焼きみかん,
:14/11/22 01:35
:au/SN3O
:gETZsXlA
#308 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トーストオリーブオイル&野菜フライレタス山盛り,はちみつ&シナモンかけポップコーン,
:14/11/22 10:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#309 [あゆた]
今週体調不良やったケド‥
無事にスッキリ終えてサイコ~ヽ(´∇`)ノにウレシイ☆//
オツカレ//ジブン(笑)〃
:14/11/22 18:56
:au/SN3O
:gETZsXlA
#310 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼ご飯は速攻元気,後‥ごまわかめって言うお菓子×3,
帰宅後
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,
晩御飯
昨日 一昨日の残りモン(酒の粕汁インうどん,つな&きゅうり&りんごサラダ,焼き野菜,お魚バーグ),
後にボノボン,干し大根キムチ,
↑おつまみにしょ??アセアセ;
:14/11/22 20:10
:au/SN3O
:gETZsXlA
#311 [あゆた]
そう言えば.。O0〇
帰るトキ‥
Sサンが言うてはったナ…
今日はマックに行ってとんかつバーガーと…(・◇・)?ナゲットと…(・◇・)?あんこぱい??食べるって…〃
太ってモ…えぇねン(o≧∇≦)o☆///
トカ…
:14/11/22 20:15
:au/SN3O
:gETZsXlA
#312 [あゆた]
大丈夫や//
ゼッタイ太らン//g(〃ω〃)//
:14/11/22 20:16
:au/SN3O
:gETZsXlA
#313 [あゆた]
あンダケ仕事で動いて力仕事してたら正直…
肉は食べナ-( ̄∀ ̄)//
身体は正直〃o(^o^)o〃
足りひン栄養素ヲちゃンと補おうしてる〃
証拠やろ(・◇・)?☆″
:14/11/22 20:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#314 [あゆた]
ワタシの場合は…
昨日思い出したンやけど…
毎年.。O0〇
コノぐっと冷え始めた位の季節にヘんな疲れが来てコンナ症状出るって…
多分。。
数年前にイキナリダイエットし始めて急激に落とした.。O0〇
そのツケが回って来るンカナ?…(ρ°∩°)>>って…
やし…
急激には…
止めた方がいぃ。。f(´△`;)アセアセ;
:14/11/22 20:24
:au/SN3O
:gETZsXlA
#315 [あゆた]
ホンマ‥
身体は…
正直…モンや…f(´△`;)
:14/11/22 20:25
:au/SN3O
:gETZsXlA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194