びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#304 [あゆた]
プライス税込58円//^^
:14/11/21 21:19
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#305 [あゆた]
ちょいデブの元。。
ワクワクo(^o^)o♪
:14/11/21 21:41
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#306 [あゆた]
チーズポップコーン//(o≧∇≦)o☆///
:14/11/21 21:42
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#307 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノ
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,昨日の焼きみかん,
:14/11/22 01:35
:au/SN3O
:gETZsXlA
#308 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トーストオリーブオイル&野菜フライレタス山盛り,はちみつ&シナモンかけポップコーン,
:14/11/22 10:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#309 [あゆた]
今週体調不良やったケド‥
無事にスッキリ終えてサイコ~ヽ(´∇`)ノにウレシイ☆//
オツカレ//ジブン(笑)〃
:14/11/22 18:56
:au/SN3O
:gETZsXlA
#310 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼ご飯は速攻元気,後‥ごまわかめって言うお菓子×3,
帰宅後
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,
晩御飯
昨日 一昨日の残りモン(酒の粕汁インうどん,つな&きゅうり&りんごサラダ,焼き野菜,お魚バーグ),
後にボノボン,干し大根キムチ,
↑おつまみにしょ??アセアセ;
:14/11/22 20:10
:au/SN3O
:gETZsXlA
#311 [あゆた]
そう言えば.。O0〇
帰るトキ‥
Sサンが言うてはったナ…
今日はマックに行ってとんかつバーガーと…(・◇・)?ナゲットと…(・◇・)?あんこぱい??食べるって…〃
太ってモ…えぇねン(o≧∇≦)o☆///
トカ…
:14/11/22 20:15
:au/SN3O
:gETZsXlA
#312 [あゆた]
大丈夫や//
ゼッタイ太らン//g(〃ω〃)//
:14/11/22 20:16
:au/SN3O
:gETZsXlA
#313 [あゆた]
あンダケ仕事で動いて力仕事してたら正直…
肉は食べナ-( ̄∀ ̄)//
身体は正直〃o(^o^)o〃
足りひン栄養素ヲちゃンと補おうしてる〃
証拠やろ(・◇・)?☆″
:14/11/22 20:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194