びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#21 [あゆた]
とりま‥


バイトおつ-〃( ̄▽ ̄)〃

土曜日午前中ヨリのバイトのお陰?☆″

-2.7キロキ//

とりま‥とりま‥


戻したっと?(・◇・)?〃

⏰:14/10/05 00:07 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#22 [あゆた]
何週間振りやろ-‥( ̄○ ̄;)?☆″

ジョギング終了~ヽ(´∇`)ノ♪〃

⏰:14/10/05 01:16 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#23 [あゆた]
う-ン-〃( ̄▽ ̄)〃

やっぱ…

筋肉アッタマッたらしくツ.。O0〇

バンバンやった筋肉痛&ストレス緩和デキタ~ヽ(´∇`)ノ`~


☆″φ(..)。。。。
ほしいも,いかくん,

⏰:14/10/05 02:48 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#24 [あゆた]
>>20

上司サマが差し入れされた ちんすこう持って帰って1こタベタ〃

ご馳走様でした☆″(__)ペコリン〃

⏰:14/10/05 04:13 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#25 [あゆた]
さて〃

暫くネマショか-‥(o_ _)oM

⏰:14/10/05 04:14 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#26 [あゆた]
今日は休日休暇ちゅ-|( ̄3 ̄)|ワケで…〃

昨日買って来たお豆腐屋サンの大豆でチリポークビーンズヲ作ろうェo(^o^)o♪

⏰:14/10/05 12:30 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#27 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノ

トースト(オリーブオイル&粗塩),アーモンドベビーチーズ,アボカド&野菜サラダ,コノ前作ったスープ,バナナ,ヨーグルト(青汁&オリーブオイル&バナナ),

⏰:14/10/05 15:37 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#28 [あゆた]


パンは2枚メV

⏰:14/10/05 15:38 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#29 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノ

カルミン,チリポークビーンズの味見,

⏰:14/10/05 18:15 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


#30 [あゆた]
☆″

作ったェo(^o^)o

キマズマズデスg(〃ω〃)ニパ//キ [jpg/84KB]
⏰:14/10/05 18:45 📱:au/SN3O 🆔:fZJPQYlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194