びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#226 [あゆた]
とりま‥
昨晩少し走りに行った〃
久し振りや~ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/11/04 21:57
:au/SN3O
:hR.gDvJ.
#227 [あゆた]
ナンカ…(ρ°∩°)
マイナスキタ-〃( ̄▽ ̄)〃
ムリせンでまンま行きましょ~ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/11/05 21:02
:au/SN3O
:3z5BGRlk
#228 [あゆた]
昨晩
ジョギング〃o(^o^)o〃した♪
:14/11/06 10:13
:au/SN3O
:El0LqooI
#229 [あゆた]
今日は天使の休息デス〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
ラクしてキレイには成れン…f(´△`;)↓‥
解ってるカラコソ…
ちょっとずつ前ヘ進め~⇒
ジブンッ!!!!!!
:14/11/06 21:09
:au/SN3O
:El0LqooI
#230 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
とりま‥かきシトコ〃
4種のチーズまん,玄米&雑穀おにぎり韓国海苔巻,ホット野菜ジュースオリーブオイル&ハバネロ&ブラックペパー入り,カーネルコーンサラダ,冷凍蒟蒻畑,
:14/11/07 12:20
:au/SN3O
:OeOJ4w6Y
#231 [あゆた]
今日…明日は…
かなり忙しくナルッ!!
ファイトやp(^^)qジブンッ!!!
:14/11/07 12:22
:au/SN3O
:OeOJ4w6Y
#232 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀玄米おにぎり,肉じゃが,白菜&厚揚げの炊いたん,梅干し,
後‥は…
最近…毎日呑んでるな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ‥www;
:14/11/08 01:49
:au/SN3O
:dus5.4qc
#233 [あゆた]
後‥
冷凍蒟蒻畑タベョΨ〃
:14/11/08 01:50
:au/SN3O
:dus5.4qc
#234 [あゆた]
蒟蒻畑は止めて寝た笑笑〃
☆″φ(..)。
トースト(オリーブオイル&塩,オリーブオイル&はちみつ&シナモンかけ),カップスープ,
:14/11/08 10:16
:au/SN3O
:dus5.4qc
#235 [あゆた]
一応バイトやし食べたケド‥
砂噛んでるみたいに‥?
然程美味しくナイ…(T^T)
食いしん坊なワタシが…
珍しく?ヘん…( ̄○ ̄;)…
:14/11/08 10:19
:au/SN3O
:dus5.4qc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194