びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#151 [あゆた]
ちャんと食べて健康的に綺麗な人間で在りたいと〃o(^o^)o〃
きっと…ナニかしら欠けたら眼の輝きが無くなってお腹に力モ入らなくて猫背で髪にも艶が無くなって…(ρ°∩°)‥
こ…( ̄○ ̄;)わ‥
ダカラ…
ちャんと食べる〃Ψ(-^〇^-)〃
:14/10/19 15:12
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#152 [あゆた]
オマエ‥
イイワケやろ…( ̄○ ̄;)
ソレって…
まぁ-〃( ̄▽ ̄)〃
えぇやン?Σ( ̄○ ̄;)!!
わしの金やしwww;
:14/10/19 15:14
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#153 [あゆた]
手作りおやつワクワク〃o(^o^)o♪〃
:14/10/19 16:32
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#154 [あゆた]
後でUPしょ〃o(^o^)o♪〃
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米玄米ご飯のかやくご飯(コノ前の残り),カマスの開き,洋風ひじき豆,白菜&厚揚げの炊いたん(残り),だし入り卵焼き,梅干し,
カルミン,手作りアップルマフィン,
おかずの味見,
後に千両梨食べる予定Ψ〃
:14/10/19 20:03
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#155 [あゆた]
☆″追記。
梨は…
バナナ&ココアヨーグルトにヘンシン(笑)〃
後‥ブラックペッパー入りスモークチーズ,
:14/10/19 23:37
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#156 [あゆた]
☆″φ(..)。
休日休暇ヲ利用して…
ずーっと…作ってみたいモノ作りました〃o(^o^)o♪〃
刻宴`ャレ〃o(^o^)o♪〃 [jpg/91KB]
:14/10/20 02:11
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#157 [あゆた]
カットして…
窿ーグルト&ダークラムかけてみた〃 [jpg/92KB]
:14/10/20 02:13
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#158 [あゆた]
意外と簡単でビックリ(笑)〃
また作ろう-ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/20 02:14
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#159 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パントースト×2(マーガリン&野沢菜漬け&海苔佃煮&まょ,バナナ&きな粉&シナモン&シュガー乗せトースト,
:14/10/20 11:39
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#160 [あゆた]
今日の夜は拉麺にしょム〃o(^o^)o♪〃
雨降りで寒いカラな…
ちょっととろみつけてさ~生姜た-〃( ̄▽ ̄)ンと入れてさ~
ちょ~ヽ(´∇`)ノ簡単やな〃g(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/20 12:10
:au/SN3O
:EH1t4tN.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194