びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#131 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
ゆるるサンのシュークリーム(-^〇^-)
コレヲ…開けると…(・◇・)? [jpg/90KB]
:14/10/18 01:47
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#132 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
チョコボールワケっこ,ゆるるサンのオマケのケーキワケっこ,
明日カラの活力じャ-〃ヽ(´∇`)ノ♪〃 [jpg/86KB]
:14/10/18 01:50
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#133 [あゆた]
好きなモンタベタお陰か?☆″
血色が大変ヨロシイ〃g(〃ω〃)
:14/10/18 01:52
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#134 [あゆた]
最近…
ホンマ‥想うンや…(ρ°∩°)??.。O0〇
ヒトがイキイキして活力がナカッたとしたら…(・◇・)?
笑顔にナレナイし…
身体に少しデモ…不都合が出来てたとして…
痛かったり…(ρ°∩°)?
痒かったり…(ρ°∩°)?.。O0〇
きっと…
いらいらして怪訝ソな表情にナルでしょう…(・◇・)?
そんなの…
愛嬌モ…なンもナク…
きっと…
ブサイクでしょう。
見た目モだし…(ρ°∩°)?
中身モ…だし?…(・◇・)?
ダカラ…
ちャんと食べて元気で過ごしたいンだっ〃o(^o^)o〃
:14/10/18 02:05
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#135 [あゆた]
ん?…(・◇・)?
ナンカ‥
ニホンゴオカシイネwww;
ゴメンナサイ-‥( ̄○ ̄;)
:14/10/18 02:06
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#136 [あゆた]
とりま‥
休暇はエンジョイしました〃o(^o^)o〃
お布団干して〃
チャリでかなりうろついたし…?
わんちこと走って遊んだし(笑)♪〃
バイト先では少し食べたモノ消費してきたし??(ρ°∩°)☆″www;
:14/10/18 02:10
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#137 [あゆた]
さて〃
そろそろネマショ(o_ _)oM☆″
また時間作ってストレス発散??に走りましょ-(o≧∇≦)o〃
ノンストレスって…のも…(ρ°∩°)
生きてる限り…
無さげやケド‥な-〃( ̄▽ ̄)?〃
:14/10/18 02:13
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#138 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ベーコンチーズエピ,カップスープ,焼きバナナ&シナモン,
:14/10/18 10:07
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#139 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
休憩中にかやくご飯おにぎりョ
今 バナナ,
:14/10/18 19:29
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#140 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
雑穀発芽精米ご飯,かやくご飯おにぎり,みんみん餃子,黒豆納豆,黒酢もずく酢,鯖入りチリカレービーンズ,白菜&厚揚げの炊いたん,海苔佃煮,ぬか漬け,
ホットアップル,
:14/10/18 23:22
:au/SN3O
:77xn.sxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194