びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#127 [あゆた]
ゆるるサンのシュークリーム.。O0〇
もうすぐタベラレル〃o(^o^)o♪〃
:14/10/17 21:00
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#128 [あゆた]
とりま‥
かきこしてるスベテやナイ。
とりま‥かきこして食べてナカッたり-‥?〃
アルアル(笑)〃
ダケド…
結局?
数日の内にタベるだろしね?☆″
まあ、
シュークリームは…
そンなワケにはいかんケド‥な-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃
:14/10/17 21:25
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#129 [あゆた]
今年秋口に
バイト帰りに立ち寄るお豆腐屋サンに畑で採れた野菜ヲた-〃( ̄▽ ̄)ンと頂いていたので、休暇ヲ利用してお礼にゆるるサンの焼き菓子ヲ届けて来たP〃
後‥
バイト先ヘも差し入れヲQ〃
とりま‥
ンなワケで??
ゆるるサンのシュークリームヲ自宅用に買って来れたと言うな?…(・◇・)?www;
後で
写メ撮ろ〃(^^)〃
久々やワ-〃o(^o^)o〃
:14/10/17 21:31
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#130 [あゆた]
かやくご飯おにぎりョ
冷蔵庫にいっぱい並ンではる(笑)〃
:14/10/17 21:52
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#131 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
ゆるるサンのシュークリーム(-^〇^-)
コレヲ…開けると…(・◇・)? [jpg/90KB]
:14/10/18 01:47
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#132 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
チョコボールワケっこ,ゆるるサンのオマケのケーキワケっこ,
明日カラの活力じャ-〃ヽ(´∇`)ノ♪〃 [jpg/86KB]
:14/10/18 01:50
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#133 [あゆた]
好きなモンタベタお陰か?☆″
血色が大変ヨロシイ〃g(〃ω〃)
:14/10/18 01:52
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#134 [あゆた]
最近…
ホンマ‥想うンや…(ρ°∩°)??.。O0〇
ヒトがイキイキして活力がナカッたとしたら…(・◇・)?
笑顔にナレナイし…
身体に少しデモ…不都合が出来てたとして…
痛かったり…(ρ°∩°)?
痒かったり…(ρ°∩°)?.。O0〇
きっと…
いらいらして怪訝ソな表情にナルでしょう…(・◇・)?
そんなの…
愛嬌モ…なンもナク…
きっと…
ブサイクでしょう。
見た目モだし…(ρ°∩°)?
中身モ…だし?…(・◇・)?
ダカラ…
ちャんと食べて元気で過ごしたいンだっ〃o(^o^)o〃
:14/10/18 02:05
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#135 [あゆた]
ん?…(・◇・)?
ナンカ‥
ニホンゴオカシイネwww;
ゴメンナサイ-‥( ̄○ ̄;)
:14/10/18 02:06
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#136 [あゆた]
とりま‥
休暇はエンジョイしました〃o(^o^)o〃
お布団干して〃
チャリでかなりうろついたし…?
わんちこと走って遊んだし(笑)♪〃
バイト先では少し食べたモノ消費してきたし??(ρ°∩°)☆″www;
:14/10/18 02:10
:au/SN3O
:77xn.sxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194