✩diet記録✩
最新 最初 全 
#21 [るんちゃん]
▽
朝
検食
ごはん半分
さて、今日わ夜飲みだあー( ̄Д ̄)ノ
:14/09/19 08:12
:iPhone
:3LYvD7AQ
#22 [るんちゃん]
▽
昼
鍋ちょっと
ヨーグルト
コーヒー
:14/09/19 13:03
:iPhone
:3LYvD7AQ
#23 [るんちゃん]
▽
昨日わ飲み✖️カラオケ
帰宅して
サンドイッチとスープ
食べちゃった(゚Д゚)
朝56.5
いちばん痩せてた\(^o^)/ww
朝、サンドイッチ
昼、ステーキガスト
←食べ過ぎた( ̄Д ̄)ノ
57.7まで増えてた( ̄Д ̄)ノ
夜なし!
夜勤!
:14/09/20 20:45
:iPhone
:/LSuOBys
#24 [るんちゃん]
▽
体操しよーと思ったけど
だるくて
まだやれてない( ̄Д ̄)ノ
ラジオ体操と
スクワットだけわしよう(´・ω・`)
:14/09/20 23:44
:iPhone
:/LSuOBys
#25 [るんちゃん]
▽
あー( ̄Д ̄)ノ
さぼってしまってた( ̄Д ̄)ノ
バタバタしてた( ̄Д ̄)ノ
今日からまた
頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ!!
朝
57.2
ごはん半分
おでん
:14/09/23 10:54
:iPhone
:bev.uti2
#26 [るんちゃん]
▽
寝過ぎてだるーい((((;゚Д゚)))))))
今日わ久々に半身浴と筋トレせねば((((;゚Д゚)))))))
:14/09/23 17:25
:iPhone
:bev.uti2
#27 [sa]
初めまして(^^)/
私もgoalが42sです( ´△`)
増えたり減ったりなかなか目標に
たどり着けませんが、良ければ一緒に
頑張りたいです!!
158p/49.6s
:14/09/23 17:38
:SC-03E
:Btv/dGi.
#28 [るんちゃん]
▽
>>27saちゃん♥︎⃛
一緒に頑張りましょうー\(^o^)/
いつでも書き込みしてください\(^o^)/
:14/09/23 20:11
:iPhone
:bev.uti2
#29 [るんちゃん]
▽
お腹すいたー(´・_・`)
でも食べない(´・_・`)!
54キロなりたい!今月中に( ̄Д ̄)ノ
無理だけど( ̄Д ̄)ノ
頑張るぞー!!
:14/09/23 20:12
:iPhone
:bev.uti2
#30 [るんちゃん]
▽
ラジオ体操
ストレッチ
半身浴
56.6
やふー\(^o^)/
:14/09/23 22:27
:iPhone
:bev.uti2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194