✩diet記録✩
最新 最初 全 
#1 [るんちゃん]
▽
157cm
max 64kg
now 57.4kg
goal 42kg
一緒に頑張ってくれる人募集中\(^o^)/
:14/09/14 22:17
:iPhone
:vBQYRwus
#2 [るんちゃん]
▽
やっとスレ立てれた\(^o^)/ww
生理なう(´・_・`)!
生理中に56キロなりたいな(´・_・`)!
:14/09/14 22:18
:iPhone
:vBQYRwus
#3 [るんちゃん]
▽
めちゃゆるゆるダイエッター
( ̄Д ̄)ノほにゃにゃ♥︎⃛
基本的に頑張ってないww
でも痩せたいや
:14/09/14 22:20
:iPhone
:vBQYRwus
#4 [るんちゃん]
▽
目標!
9.30 ≫54kg
10.15≫50kg
11.15≫47kg
12.1 ≫46kg
今月必死になります…(°_°)(°_°)
▽グアム(10.19〜
▽友達結婚式(11.15
▽ハワイ(12.3〜
11.19❤︎1年記念日!
これから行事たあーっくさん!
:14/09/14 22:28
:iPhone
:vBQYRwus
#5 [るんちゃん]
▽
ラジオ体操
くびれ体操
ランニング(2日に1回
暇な時にするだけ\(^o^)/
晩御飯抜き\(^o^)/←
:14/09/14 22:41
:iPhone
:vBQYRwus
#6 [るんちゃん]
▽
生理の時わおやすみー🎶
食べてもおっけー\(^o^)/
生理終わったら痩せ期!
54kgの数字みるぞー\(^o^)/
:14/09/14 23:00
:iPhone
:vBQYRwus
#7 [るんちゃん]
▽
水着きたいー(´・_・`)
それより
結婚式やりたあーい(´・_・`)!←
:14/09/14 23:54
:iPhone
:vBQYRwus
#8 [るんちゃん]
▽
夜勤明け
57.3
朝ごはん
冷やし中華3/2
ごはん
ホットドッグ半分
食べ過ぎww
しかし今から寝る\(^o^)/
お昼わ食べずに
夜わ飲みー\(^o^)/\(^o^)/
🚻ok
:14/09/15 08:55
:iPhone
:2Xq/3Fn.
#9 [るんちゃん]
▽
本当びっくりするほど
寝ると痩せる←
あんなに食べたのに
57.4
さて、今から飲み会ー\(^o^)/
明日は56キロ見れるといいな(´・_・`)
:14/09/15 19:23
:iPhone
:2Xq/3Fn.
#10 [るんちゃん]
▽
おはよー\(^o^)/え
朝56.8
生理も終わり頃で身体
なんとなく軽いから
今日からまた筋トレと半身浴!
:14/09/16 07:51
:iPhone
:RkUDp.h2
#11 [るんちゃん]
▽
ひる
検食
腰回し
ラジオ体操
:14/09/16 14:20
:iPhone
:RkUDp.h2
#12 [るんちゃん]
▽
🚻
よる
ご飯半分
野菜炒め
肉団子2個
まさかの実家の誘惑に負けた(°_°)
帰ったら筋トレー!
:14/09/16 18:42
:iPhone
:RkUDp.h2
#13 [るんちゃん]
▽
今日はにーちゃん
キャバクラいくゆーてたから
あたしわ早く筋トレして
寝よ\(^o^)/♥︎⃛
:14/09/16 18:43
:iPhone
:RkUDp.h2
#14 [るんちゃん]
▽
そいえば昨日嬉しいことあったー\(^o^)/
友達に痩せたね!
ゆわれたし←
今までぱつぱつだった
スライの27のスキニーがはいった!
簡単にww
25はけるよーになりたい( ̄Д ̄)ノ
:14/09/16 21:29
:iPhone
:RkUDp.h2
#15 [るんちゃん]
▽
ラジオ体操
筋トレ
ストレッチ
半身浴
57.5
増えすぎ( ̄Д ̄)ノ
:14/09/16 22:37
:iPhone
:RkUDp.h2
#16 [るんちゃん]
▽
朝測れなかった( ̄Д ̄)ノ
朝
検食
昼
なし
:14/09/17 14:40
:iPhone
:PZdjoySM
#17 [るんちゃん]
▽
夜
なし
映画!
るろけん!
終わって
おにぎりとシュークリーム
食べてしまった( ̄Д ̄)ノ
朝
57.4
:14/09/18 08:47
:iPhone
:j2Cgdhr6
#18 [るんちゃん]
▽
なんか
とてつもなく気分悪い(´・_・`)
元お客さんと
ルパン\(^o^)/
昼
刺身ランチ
夜
ごはん少し
野菜スープ大根切り干し
:14/09/18 19:19
:iPhone
:j2Cgdhr6
#19 [るんちゃん]
▽
めちゃ体調悪くなって
寝てたのに
57.3
ストレッチ全部
テレビみながら←
ラジオ体操。
半身浴なう!
:14/09/18 21:15
:iPhone
:j2Cgdhr6
#20 [るんちゃん]
▽
おはー♥︎⃛
さむっ( ̄Д ̄)ノ!!
朝56.7
今月にあと1キロわ落としたい!
欲を言えば
54まで落としたいー!!
:14/09/19 06:22
:iPhone
:3LYvD7AQ
#21 [るんちゃん]
▽
朝
検食
ごはん半分
さて、今日わ夜飲みだあー( ̄Д ̄)ノ
:14/09/19 08:12
:iPhone
:3LYvD7AQ
#22 [るんちゃん]
▽
昼
鍋ちょっと
ヨーグルト
コーヒー
:14/09/19 13:03
:iPhone
:3LYvD7AQ
#23 [るんちゃん]
▽
昨日わ飲み✖️カラオケ
帰宅して
サンドイッチとスープ
食べちゃった(゚Д゚)
朝56.5
いちばん痩せてた\(^o^)/ww
朝、サンドイッチ
昼、ステーキガスト
←食べ過ぎた( ̄Д ̄)ノ
57.7まで増えてた( ̄Д ̄)ノ
夜なし!
夜勤!
:14/09/20 20:45
:iPhone
:/LSuOBys
#24 [るんちゃん]
▽
体操しよーと思ったけど
だるくて
まだやれてない( ̄Д ̄)ノ
ラジオ体操と
スクワットだけわしよう(´・ω・`)
:14/09/20 23:44
:iPhone
:/LSuOBys
#25 [るんちゃん]
▽
あー( ̄Д ̄)ノ
さぼってしまってた( ̄Д ̄)ノ
バタバタしてた( ̄Д ̄)ノ
今日からまた
頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ!!
朝
57.2
ごはん半分
おでん
:14/09/23 10:54
:iPhone
:bev.uti2
#26 [るんちゃん]
▽
寝過ぎてだるーい((((;゚Д゚)))))))
今日わ久々に半身浴と筋トレせねば((((;゚Д゚)))))))
:14/09/23 17:25
:iPhone
:bev.uti2
#27 [sa]
初めまして(^^)/
私もgoalが42sです( ´△`)
増えたり減ったりなかなか目標に
たどり着けませんが、良ければ一緒に
頑張りたいです!!
158p/49.6s
:14/09/23 17:38
:SC-03E
:Btv/dGi.
#28 [るんちゃん]
▽
>>27saちゃん♥︎⃛
一緒に頑張りましょうー\(^o^)/
いつでも書き込みしてください\(^o^)/
:14/09/23 20:11
:iPhone
:bev.uti2
#29 [るんちゃん]
▽
お腹すいたー(´・_・`)
でも食べない(´・_・`)!
54キロなりたい!今月中に( ̄Д ̄)ノ
無理だけど( ̄Д ̄)ノ
頑張るぞー!!
:14/09/23 20:12
:iPhone
:bev.uti2
#30 [るんちゃん]
▽
ラジオ体操
ストレッチ
半身浴
56.6
やふー\(^o^)/
:14/09/23 22:27
:iPhone
:bev.uti2
#31 [るんちゃん]
▽
朝思ったより
減ってなかった( ̄Д ̄)ノ
56.5
ひさびさのセクスww
朝
検食
:14/09/24 08:14
:iPhone
:DlrUC9xg
#32 [るんちゃん]
▽
昼
ヨーグルト
豚汁
キュウイ
今日わはにーさん飲み会らしいから
うちで友達と鍋やることにした\(^o^)/
明日夜勤だし
増えても57きろ代に抑えて
明日、明後日で56キロ前半に落とすよ!
よし!
今日わ酒飲む!( ´_` )
:14/09/24 17:07
:iPhone
:DlrUC9xg
#33 [るんちゃん]
▽
雨だ(´・_・`)
はにーさん休みかと思ったら
お仕事だって( ̄Д ̄)ノ
はにーさんの友達がおうちで寝てるww
体重全裸になって測れないwwww
:14/09/25 08:18
:iPhone
:dqWyzncc
#34 [るんちゃん]
▽
まさかの展開おこった( ̄Д ̄)ノ
AVかと思った。最悪。
朝
鍋の残り
昼
リゾット
コロッケ
夜なし
57.4!
明日の朝少し減ってればいーな\(^o^)/
明日焼肉♥︎⃛
:14/09/25 20:52
:iPhone
:dqWyzncc
#35 [るんちゃん]
▽
最近平和だったのにな。
こんなことなるなんて。
最悪。
:14/09/25 22:40
:iPhone
:dqWyzncc
#36 [るんちゃん]
▽
朝
57.2
ごはん
:14/09/26 09:26
:iPhone
:u1KMbbDw
#37 [るんちゃん]
▽
途中だった( ̄Д ̄)ノ
ごはん
ハンバーグ
サラダ
スープ
唐揚げ
相変わらず
食べ過ぎwww
今から寝るー( ̄Д ̄)ノ
夜は焼肉!
ラジオ体操!
:14/09/26 09:28
:iPhone
:u1KMbbDw
#38 [るんちゃん]
▽
焼肉たべたー\(^o^)/
やっぱ
昔のお客さんわいいね♥︎⃛
半身浴して
56.8
帰宅したら
57.7
今から体操して
半身浴して寝るよ\(^o^)/
:14/09/26 22:40
:iPhone
:u1KMbbDw
#39 [るんちゃん]
▽
おはよ(´・_・`)
全然ねれなかった(´・_・`)
朝
57.5
検食
今日から早番さん連チャン!
この間に痩せよう!←
:14/09/27 07:59
:iPhone
:suh1KqQ2
#40 [るんちゃん]
▽
全然だめ(´・_・`)
全然だめ(´・_・`)
57.7
:14/09/28 06:20
:iPhone
:F3hIJywQ
#41 [るんちゃん]
▽
今日からまた
気合い入れ直す(´・_・`)
:14/09/28 09:29
:iPhone
:F3hIJywQ
#42 [るんちゃん]
▽
やる気なさすぎて
やばい(´Д` )
:14/09/28 21:41
:iPhone
:F3hIJywQ
#43 [るんちゃん]
▽
はあ((((;゚Д゚)))))))
朝57.8
順調に増えてる((((;゚Д゚)))))))
:14/09/29 07:43
:iPhone
:ayEk486.
#44 [るんちゃん]
▽
今日からまた気合い気合い気合い!
朝
検食
:14/09/29 09:59
:iPhone
:ayEk486.
#45 [るんちゃん]
▽
昨日わ飲み\(^o^)/
朝
56.9
ご飯半分
肉じゃが
サラダ
今日も飲み( ^ω^ )
:14/09/30 11:53
:iPhone
:DQmMOs2Y
#46 [るんちゃん]
▽
彼氏と別れて
ボルテージだだ下がり\(^o^)/ww
でも頑張る\(^o^)/
:14/10/04 12:22
:iPhone
:vQIT8RaQ
#47 [るんちゃん]
▽
結婚式まで
がちダイエット!
:14/10/29 21:42
:iPhone
:LIaAVZ86
#48 [るんちゃん]
▽
朝
57.2
温野菜
春雨
チキンナゲット
豆乳
:14/10/30 08:33
:iPhone
:363MVLqE
#49 [るんちゃん]
11月15日
ともだちの結婚式までに
55kgきりたい…(´・_・`)
今日、明日で今月も終わりだし
とりあえず56キロ代になりたい(´・_・`)
:14/10/30 08:54
:iPhone
:363MVLqE
#50 [るんちゃん]
▽
寝落ちしてて
昼過ぎに起きて
57.2
半身浴して
56.5
痩せすぎてて
ビビった((((;゚Д゚)))))))
:14/10/30 14:24
:iPhone
:363MVLqE
#51 [るんちゃん]
▽
帰宅して
ラーメン
550cal
今から夕寝ww
7時に起きてランニング!
:14/10/30 16:52
:iPhone
:363MVLqE
#52 [るんちゃん]
昨日朝
56.9
朝ごはんたべすぎたけど
お昼
56.9
豆乳
夜
モス
たこ焼き
今日あさ
:14/11/01 08:00
:iPhone
:4THRleaw
#53 [るんちゃん]
▽
途中((((;゚Д゚)))))))
今日57.3
朝
検食
:14/11/01 08:01
:iPhone
:4THRleaw
#54 [るんちゃん]
▽
体重おちついてきて
減りも増えもしない(´・_・`)
ここから
頑張る時やなー!
57.2
結婚式までに42キロなるぞー!
:14/11/12 10:01
:iPhone
:aDYboaqg
#55 [るんちゃん]
▽
朝
豆乳
56.7
:14/11/13 10:27
:iPhone
:uG6kJ3CM
#56 [るんちゃん]
▽
57.0
クリスマスまでに
54キロ目指すー\(^o^)/
誕生日ディズニーまでに
52キロ目標!!
生理もおすぐ来るから
頑張るー♥︎⃛
:14/12/01 20:13
:iPhone
:PCDqISNs
#57 [るん]
▼
沖縄までに痩せるー!
また頑張る!
朝
56.2
半身浴
55.6
からの
野菜サラダ
ラーメン
:15/02/07 13:51
:iPhone
:XIjA5nGA
#58 [るん]
▼
明日は挨拶だあ(゚Д゚)(゚Д゚)
23日までに54!
入籍までに53!
沖縄までに50!
9月の友達の結婚式までに47!
がんばれー!あたしー( ´Д`)y━・~~
:15/02/07 14:13
:iPhone
:XIjA5nGA
#59 [るん]
▼
全然減らない((((;゚Д゚)))))))
むしろ現状維持ww
今日から筋トレやろーっと!
:15/02/21 17:10
:iPhone
:htDashVE
#60 [るん]
▼
全然だめ((((;゚Д゚)))))))
57.2
明日わヨーグルト!豆乳!
夜飲み!
からの一週間
ヨーグルトと豆乳!
絶対痩せるぞー!( ̄Д ̄)ノ
:15/02/27 00:04
:iPhone
:p8skR5qo
#61 [みー]
すごいですね♥︎
その意思の強さっ!
なんか私もがんばろーって思えますっ!
私もダイエット頑張りますっ!!!
:15/02/27 01:39
:iPhone
:IopHijb2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194