✩diet記録✩
最新 最初 全 
#17 [るんちゃん]
▽
夜
なし
映画!
るろけん!
終わって
おにぎりとシュークリーム
食べてしまった( ̄Д ̄)ノ
朝
57.4
:14/09/18 08:47
:iPhone
:j2Cgdhr6
#18 [るんちゃん]
▽
なんか
とてつもなく気分悪い(´・_・`)
元お客さんと
ルパン\(^o^)/
昼
刺身ランチ
夜
ごはん少し
野菜スープ大根切り干し
:14/09/18 19:19
:iPhone
:j2Cgdhr6
#19 [るんちゃん]
▽
めちゃ体調悪くなって
寝てたのに
57.3
ストレッチ全部
テレビみながら←
ラジオ体操。
半身浴なう!
:14/09/18 21:15
:iPhone
:j2Cgdhr6
#20 [るんちゃん]
▽
おはー♥︎⃛
さむっ( ̄Д ̄)ノ!!
朝56.7
今月にあと1キロわ落としたい!
欲を言えば
54まで落としたいー!!
:14/09/19 06:22
:iPhone
:3LYvD7AQ
#21 [るんちゃん]
▽
朝
検食
ごはん半分
さて、今日わ夜飲みだあー( ̄Д ̄)ノ
:14/09/19 08:12
:iPhone
:3LYvD7AQ
#22 [るんちゃん]
▽
昼
鍋ちょっと
ヨーグルト
コーヒー
:14/09/19 13:03
:iPhone
:3LYvD7AQ
#23 [るんちゃん]
▽
昨日わ飲み✖️カラオケ
帰宅して
サンドイッチとスープ
食べちゃった(゚Д゚)
朝56.5
いちばん痩せてた\(^o^)/ww
朝、サンドイッチ
昼、ステーキガスト
←食べ過ぎた( ̄Д ̄)ノ
57.7まで増えてた( ̄Д ̄)ノ
夜なし!
夜勤!
:14/09/20 20:45
:iPhone
:/LSuOBys
#24 [るんちゃん]
▽
体操しよーと思ったけど
だるくて
まだやれてない( ̄Д ̄)ノ
ラジオ体操と
スクワットだけわしよう(´・ω・`)
:14/09/20 23:44
:iPhone
:/LSuOBys
#25 [るんちゃん]
▽
あー( ̄Д ̄)ノ
さぼってしまってた( ̄Д ̄)ノ
バタバタしてた( ̄Д ̄)ノ
今日からまた
頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ!!
朝
57.2
ごはん半分
おでん
:14/09/23 10:54
:iPhone
:bev.uti2
#26 [るんちゃん]
▽
寝過ぎてだるーい((((;゚Д゚)))))))
今日わ久々に半身浴と筋トレせねば((((;゚Д゚)))))))
:14/09/23 17:25
:iPhone
:bev.uti2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194