なにがなんでも
最新 最初 🆕
#10 [ふみこ*]
朝の体重

75.6kg

チキンカツサンド
少しだけ

⏰:14/08/07 14:04 📱:iPhone 🆔:rhkshxXk


#11 [ふみこ*]
焼き肉きたけど、、

結局気持ち悪くなって
吐き出しちゃった。

なんつーか
拒食が怖い

⏰:14/08/07 17:13 📱:iPhone 🆔:rhkshxXk


#12 [ふみこ*]
連れとサイゼ来たでい

相手に食べたいのを
食べてもらう作戦w

夜の体重

75.9kg

⏰:14/08/08 00:04 📱:iPhone 🆔:22N2CAow


#13 [ふみこ*]
昨日はサイゼ行って
結局だめでした。
最低すぎる。

朝の体重

75.6kg
36.6%


アンパンマンのリンゴジュース

⏰:14/08/08 13:25 📱:iPhone 🆔:22N2CAow


#14 [ふみこ*]
お昼

みそ田楽


塩キャベツ食べたい言ったら
買いに行ってくれた。
優しい。

⏰:14/08/08 13:26 📱:iPhone 🆔:22N2CAow


#15 [ふみこ*]
76.6kg

なんでー1kgも増えてるー
トイレ行ってないからかな?
やだなーやだなーやだなーー

⏰:14/08/09 00:35 📱:iPhone 🆔:ye5ElaEk


#16 [ふみこ*]
今日の朝

76kg
36.1%


お昼ごはん
味噌煮込みうどん野菜だけ

うどん残したー

⏰:14/08/09 14:16 📱:iPhone 🆔:ye5ElaEk


#17 [ふみこ*]
昨日の夜

74.8kg

仕事やなことあって
実家帰って来た
弱い。

⏰:14/08/10 11:10 📱:iPhone 🆔:N28Oweug


#18 [ふみこ*]
今日の朝

74.4kg

⏰:14/08/10 11:10 📱:iPhone 🆔:N28Oweug


#19 [ふみこ*]
実家帰ってなんだかんだ
食べたりしたけど

74.2kg

お疲れさまだ。

⏰:14/08/10 20:22 📱:iPhone 🆔:N28Oweug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194