なにがなんでも
最新 最初 🆕
#1 [ふみこ*]
びょーきでもいい
会うたびにいろんな人に
太ったー太ったー言われて

知ってるってば。
太ったんだって。
たるんでたんだよ完全に。
ガリガリになりたい。

過食 拒食 嘔吐
治るとかない。

⏰:14/08/06 02:43 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#2 [ふみこ*]
昨日

76.9kg
38.3%

うどん
親子丼
菓子パン
サンドイッチ
おにぎり
チョコレート

過食吐

⏰:14/08/06 02:45 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#3 [ふみこ*]
今日の夜

76.6kg
36.1%

⏰:14/08/06 02:46 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#4 [ふみこ*]
食べたもの書く
過食も吐いたのも書く

少しずつ
過食、嘔吐治してく
拒食は戻らないように

飲食店だから
口に入れないようにせねば

⏰:14/08/06 02:47 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#5 [ふみこ*]
明日は8時半には店だよー
おやすみなさい

⏰:14/08/06 02:48 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#6 [体重なんか言えません]
カショオなおらないですよね。わたしも一時期おさまってなおったと思ったけど、結局またカショオしちゃってます。お互い無理ない程度にがんばりましょうね(>_<)

⏰:14/08/06 10:21 📱:SO-01F 🆔:xjSM9tYI


#7 [ふみこ*]
そーなんです!治らないんですよ、、
治ったと思ったら過食で
リバウンドするし
結局またふりだしで、、
お互い無理なく頑張りましょう!

⏰:14/08/06 17:26 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#8 [ふみこ*]
朝の体重

76.4kg


朝ごはん
ドロリッチ
からあげ2こ
おにぎり1こ

お昼
かにパン1こ
パスタ少し

お昼気持ち悪くなって
戻しちゃった。
仕事なんもやる気おきねー

⏰:14/08/06 17:28 📱:iPhone 🆔:xRmotg8k


#9 [ふみこ*]
今日の夜

76.0kg
36.1%


やみつきキャベツ
パンケーキ少し
いなり寿司ひとくち
カルピス



体だるい

⏰:14/08/07 02:21 📱:iPhone 🆔:rhkshxXk


#10 [ふみこ*]
朝の体重

75.6kg

チキンカツサンド
少しだけ

⏰:14/08/07 14:04 📱:iPhone 🆔:rhkshxXk


#11 [ふみこ*]
焼き肉きたけど、、

結局気持ち悪くなって
吐き出しちゃった。

なんつーか
拒食が怖い

⏰:14/08/07 17:13 📱:iPhone 🆔:rhkshxXk


#12 [ふみこ*]
連れとサイゼ来たでい

相手に食べたいのを
食べてもらう作戦w

夜の体重

75.9kg

⏰:14/08/08 00:04 📱:iPhone 🆔:22N2CAow


#13 [ふみこ*]
昨日はサイゼ行って
結局だめでした。
最低すぎる。

朝の体重

75.6kg
36.6%


アンパンマンのリンゴジュース

⏰:14/08/08 13:25 📱:iPhone 🆔:22N2CAow


#14 [ふみこ*]
お昼

みそ田楽


塩キャベツ食べたい言ったら
買いに行ってくれた。
優しい。

⏰:14/08/08 13:26 📱:iPhone 🆔:22N2CAow


#15 [ふみこ*]
76.6kg

なんでー1kgも増えてるー
トイレ行ってないからかな?
やだなーやだなーやだなーー

⏰:14/08/09 00:35 📱:iPhone 🆔:ye5ElaEk


#16 [ふみこ*]
今日の朝

76kg
36.1%


お昼ごはん
味噌煮込みうどん野菜だけ

うどん残したー

⏰:14/08/09 14:16 📱:iPhone 🆔:ye5ElaEk


#17 [ふみこ*]
昨日の夜

74.8kg

仕事やなことあって
実家帰って来た
弱い。

⏰:14/08/10 11:10 📱:iPhone 🆔:N28Oweug


#18 [ふみこ*]
今日の朝

74.4kg

⏰:14/08/10 11:10 📱:iPhone 🆔:N28Oweug


#19 [ふみこ*]
実家帰ってなんだかんだ
食べたりしたけど

74.2kg

お疲れさまだ。

⏰:14/08/10 20:22 📱:iPhone 🆔:N28Oweug


#20 [ふみこ*]
朝の体重

74.4kg

昨日じゃがりこと
ジュース飲んじゃったんだよね

はあ。

⏰:14/08/11 11:29 📱:iPhone 🆔:3NGNzMhQ


#21 [ふみこ*]
74.3kg
35.1%

帰ってきて計ったけど
体重計によって重さ変わるの?

⏰:14/08/11 18:26 📱:iPhone 🆔:3NGNzMhQ


#22 [ふみこ*]
73.8kg
34.5%


やっと74こえたー
ながかったー

⏰:14/08/22 01:02 📱:iPhone 🆔:F6akkDeg


#23 [ふみこ*]
ODとか初めてした

昔サプリメント間違えて
大量に飲んでおえってしたときの
数倍ひどい感じ

身体がだるい

朝起きたら69.8kgになってた
1日で3kg落ちたよ。笑

⏰:14/09/02 11:51 📱:iPhone 🆔:9kuYv0TI


#24 [ふみこ*]
71.5kg

はー戻ってしまた。
はやく落ちて。

てゆーかどーして
生きてるんだい?

⏰:14/09/05 20:17 📱:iPhone 🆔:hkNbwCLM


#25 [ふみこ*]
70.6kg

疲れた

⏰:14/09/08 14:58 📱:iPhone 🆔:3br4ycmY


#26 [ふみこ*]
69.6kg

これから銭湯いったり
岩盤浴いって
老廃物だそう

⏰:14/10/03 03:01 📱:iPhone 🆔:caG3c6Lg


#27 [ふみこ*]
やっと68.6kg

全然すすまない

⏰:14/10/29 12:02 📱:iPhone 🆔:qLQYx5A6


#28 [ふみこ*]
体重 67.4kg
脂肪 27%

⏰:14/12/16 19:59 📱:iPhone 🆔:QtDacZgA


#29 [ふみこ*]
昨日食べ過ぎた。

66kgまで落ちたのに
また戻ったー

とりあえず生理2日目

⏰:14/12/16 20:00 📱:iPhone 🆔:QtDacZgA


#30 [ふみこ*]
朝ごはん

*サーモンハラス
*ごはん
*お味噌汁

⏰:15/02/04 06:50 📱:iPhone 🆔:16mcNvWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194