43kgなる★!
最新 最初 全 
#582 [a.]
▽夜勤後
すむーじー
サーモンの刺身 5
すなっく菓子
ドライふるーつ
:15/05/30 16:57
:iPhone
:8SdP71/w
#583 [a.]
★±0
:15/05/30 16:58
:iPhone
:8SdP71/w
#584 [a.]
今日明日休み〜♫
んで今から飲み♡!
:15/05/30 16:59
:iPhone
:8SdP71/w
#585 [a.]
▽夜ごはん
アボカドと生ハムのさらだ
明太子マヨきゅうり 1
ういんなー 1
ぱすた 少し
海老のアヒージョ 2
ちょこけーき
するめ
味付けたまご
酒 たくさん
:15/05/31 04:23
:iPhone
:LSSUdP2k
#586 [a.]
最近ストレスため過ぎかな
せっかくの久々の酒、考え過ぎて
あんまり美味しくなかった…
ストレスからくるものなのか
最近急にお腹痛くなるし⤵︎
仕事の人間関係、友達、
合わせるの難しい…
後から後悔するくらいなら
悪口言わない!
のほほんと知らないふり!
それが一番だ
たまったら本当に許せる人にだけ
愚痴る!
うん、これからそうしよう!
:15/05/31 05:15
:iPhone
:LSSUdP2k
#587 [a.]
▽朝昼ごはん
かっぷぬーどる
(トムヤムクン味)
:15/05/31 10:01
:iPhone
:LSSUdP2k
#588 [a.]
今日は夕方までグダグダして
買い物行って晩酌しよう★
:15/05/31 10:02
:iPhone
:LSSUdP2k
#589 [a.]
▽間食
*ミスド
コットンスノーキャンディー
:15/05/31 22:25
:iPhone
:LSSUdP2k
#590 [a.]
コットンスノーキャンディー
激うまだった( ᐛ )♫
買おうと思ってたもの一切買わず
マキシスカート一目惚れして購入♡w
久々買い物して少しストレス発散
なったかな??
:15/05/31 22:35
:iPhone
:LSSUdP2k
#591 [a.]
▽夜ごはん
刺身
(サーモン・真鯛)
ういんなー 4
するめ
缶びーる 1
缶ちゅー 1
:15/06/01 00:17
:iPhone
:aSfpxOZA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194