43kgなる★!
最新 最初 🆕
#511 [a.]
▽夜ごはん
肉野菜炒め
かきふらい 2
だんご 3本
缶びーる 2

⏰:15/04/18 23:02 📱:iPhone 🆔:JKlUzr1M


#512 [a.]
買い物行ったらだんご半額なってて
思わず買ってしまった!
あんことくるみ美味しかったあ♡

今日は結局運動もしてないし
食べたいもの食べたし満足★
その分明日は頑張る日にする!

⏰:15/04/18 23:06 📱:iPhone 🆔:JKlUzr1M


#513 [a.]
いっぱい寝たー!
下痢で1時間ほど苦しんでたw

⏰:15/04/19 15:23 📱:iPhone 🆔:RY32vhRM


#514 [a.]
▽朝ごはん
なし
▽昼ごはん
ちょこ 2
コーヒー牛乳

⏰:15/04/19 15:24 📱:iPhone 🆔:RY32vhRM


#515 [a.]
腹調子悪くて5回くらい
下痢した(°_°)
腹落ちついたらコアやろ!
今回の休みも結局
なにもしてないなあー

⏰:15/04/19 17:27 📱:iPhone 🆔:RY32vhRM


#516 [a.]
冬服しまって夏服出した★
もう半袖の季節だなあ〜
春服全然買ってないから
給料入ったら服欲しいな。

⏰:15/04/19 17:55 📱:iPhone 🆔:RY32vhRM


#517 [a.]
▽運動
コアリズム 20分×2
脚上げ腹筋 40回

⏰:15/04/19 19:04 📱:iPhone 🆔:RY32vhRM


#518 [a.]
▽夜ごはん
めんちかつ 1/2
刺身 5切れくらい
葉っぱの煮物
ちょこ 2
おむらいす 味見
缶びーる 1
缶ちゅー 1

⏰:15/04/20 00:13 📱:iPhone 🆔:uCageksE


#519 [a.]
妹が刺身買ってきて
一緒に晩酌(*^^*)
思ってたより食べ過ぎたけど
美味しかったから満足♬
明日は朝ごはん抜こう!
明日から日勤がんばる⤵︎
おやすみなさい☆

⏰:15/04/20 00:16 📱:iPhone 🆔:uCageksE


#520 [a.]
▽朝ごはん
コーヒー牛乳
▽昼ごはん
お弁当
▽間食
あいす 1/2
ちょこ 1

⏰:15/04/20 18:24 📱:iPhone 🆔:uCageksE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194