43kgなる★!
最新 最初 🆕
#401 [あやすけ.]
▽夜勤後
里芋と牛肉の煮物
さらみ
缶びーる 1

⏰:14/12/03 09:32 📱:iPhone 🆔:nNdAPWrY


#402 [あやすけ.]
▽筋トレ
腹筋なしで1セット

⏰:14/12/03 09:32 📱:iPhone 🆔:nNdAPWrY


#403 [あやすけ.]
昨日は会社の人と
映画からの飲みで
たくさん飲んで食べた★
今日一日中寝ちやってたし

⏰:14/12/04 20:22 📱:iPhone 🆔:Kx.8S4Bc


#404 [あやすけ.]
▽朝ごはん
なし
▽昼ごはん
よーぐると

⏰:14/12/04 20:22 📱:iPhone 🆔:Kx.8S4Bc


#405 [あやすけ.]
▽間食
りんご 一切れ

⏰:14/12/05 00:20 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#406 [あやすけ.]
▽夜ごはん
大根といかの煮物
のり巻きちきん 3
味付けたまご 1
お菓子 いろいろ
缶びーる 1
缶ちゅー 1

⏰:14/12/05 00:22 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#407 [あやすけ.]
▽筋トレ
1セット

⏰:14/12/05 00:23 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#408 [あやすけ.]
46.8kg

⏰:14/12/05 06:32 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#409 [あやすけ.]
▽朝ごはん
大根の煮物 1
りんご 一切れ
すむーじー
微糖コーヒー

⏰:14/12/05 06:33 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#410 [あやすけ.]
▽昼ごはん
お弁当

⏰:14/12/05 20:43 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#411 [あやすけ.]
▽間食
ファンタぐれーぷ
干し梅 1
ぐみ 1
がむ 1

⏰:14/12/05 20:44 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#412 [あやすけ.]
▽筋トレ
1セット

⏰:14/12/05 20:44 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#413 [あやすけ.]
▽夜ごはん
煮魚
味付けたまご
きんぴらごぼう
けんちん汁
お菓子 少し
缶ちゅー 1

⏰:14/12/05 23:19 📱:iPhone 🆔:GUbBJGBc


#414 [あやすけ.]
▽朝ごはん
微糖コーヒー
▽昼ごはん
牛すじ煮込み 少し

⏰:14/12/06 12:47 📱:iPhone 🆔:blndkSK.


#415 [あやすけ.]
今日明日休み(^O^)
ネイル行ってきた♫
夜は地元飲み!

⏰:14/12/06 12:49 📱:iPhone 🆔:blndkSK.


#416 [あやすけ.]
3日間ほど彼氏と仕事
のことで病んでて⤵︎⤵︎
体重45kgまで落ちてたw

今日からまた食欲戻ったし
体重も戻ったかも( ³⌓³)

今日からまた筋トレとか
頑張る!!

⏰:14/12/11 07:48 📱:iPhone 🆔:aGazIQR6


#417 [あやすけ.]
45.8kg

⏰:14/12/11 18:53 📱:iPhone 🆔:aGazIQR6


#418 [あやすけ.]
▽夜勤前
味付けたまご
葉っぱの煮物 少し
すむーじー
微糖コーヒー 少し

⏰:14/12/11 18:55 📱:iPhone 🆔:aGazIQR6


#419 [a.]
久々!
笑えないくらい
体重増えたT_TT_T

2週間後健康診断だし
また頑張る!!

⏰:15/04/08 18:25 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#420 [a.]
4ヶ月前に戻りたい…
なんでこんな増えたんだろ
まあ食いまくったからだけど←
でも増えてもすぐ戻せたのに
簡単に戻らなくなったT_TT_T
歳のせいかしら…泣

⏰:15/04/08 18:29 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#421 [a.]
生理2日目★

⏰:15/04/08 18:30 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#422 [a.]
▽朝ごはん
煮魚 半切れ
くりーむころっけ 1/2
味付けたまご 1/2
コーヒー牛乳

⏰:15/04/08 18:32 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#423 [a.]
▽昼ごはん
お弁当

⏰:15/04/08 18:33 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#424 [a.]
▽間食
野菜じゅーす
よーぐると

⏰:15/04/08 18:33 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#425 [a.]
▽筋トレ
軽く1セット

⏰:15/04/08 18:36 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#426 [a.]
お風呂あがって晩酌なう★
生理痛で食欲ない!よし!

⏰:15/04/08 20:11 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#427 [a.]
明日から仕事から帰ってきたら
コアリズム&筋トレやる!
お風呂も汗かくまで浸かる!

⏰:15/04/08 20:13 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#428 [a.]
▽夜ごはん
ミニ骨付きちきん 3
豆腐 1/4パック
(ツナ・わかめ)
缶ちゅー 2

⏰:15/04/08 21:40 📱:iPhone 🆔:DsU2YYlM


#429 [a.]
★生理3日目

⏰:15/04/09 18:13 📱:iPhone 🆔:oWVT9U9A


#430 [a.]
▽朝ごはん
味付けたまご 1
ミニ骨付きちきん 1
煮物 少し
コーヒー牛乳

⏰:15/04/09 18:14 📱:iPhone 🆔:oWVT9U9A


#431 [a.]
▽昼ごはん
お弁当

⏰:15/04/09 18:14 📱:iPhone 🆔:oWVT9U9A


#432 [a.]
▽間食
野菜じゅーす
よーぐると
ようかん 2口

⏰:15/04/09 18:15 📱:iPhone 🆔:oWVT9U9A


#433 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回

⏰:15/04/09 18:56 📱:iPhone 🆔:oWVT9U9A


#434 [a.]
▽夜ごはん
煮魚
豆腐 1/4丁
おひたし
バターロール 1
マドレーヌ 1
玄米ブラン 2
弁当のおかず味見
飲むよーぐると
缶ちゅー 1

⏰:15/04/09 21:49 📱:iPhone 🆔:oWVT9U9A


#435 [a.]
食い過ぎたーーー!!
甘いもの欲してる(´・_・`)
明日もっとがんばろー

⏰:15/04/09 21:50 📱:iPhone 🆔:oWVT9U9A


#436 [a.]
★生理4日目

⏰:15/04/10 18:27 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#437 [a.]
▽朝ごはん
たことねぎの和え物 数口
コーヒー牛乳

⏰:15/04/10 18:28 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#438 [a.]
▽昼ごはん
お弁当

⏰:15/04/10 18:28 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#439 [a.]
▽間食
野菜じゅーす
抹茶あいす

⏰:15/04/10 18:29 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#440 [a.]
甘いもの食べた過ぎて
帰りあいす買って食べた!

仕事の嫌いなやつのせいで
ストレスたまるわー

明日から休みだけど
気抜かずにがんばろー☆

⏰:15/04/10 18:32 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#441 [a.]
▽運動
コアリズム 20分×2
脚上げ腹筋 30回

⏰:15/04/10 19:31 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#442 [a.]
汗かいたー(ॱ ॄॱ ๑)!

⏰:15/04/10 19:33 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#443 [a.]
▽夜ごはん
豆腐 半丁
豚しゃぶキャベツ
玄米ブラン 2
よーぐると
缶びーる 1

⏰:15/04/10 21:16 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#444 [a.]
玄米ブランとか食べるつもり
なかったんだけど、
明日休みで気がゆるんだ(;_;)
明日朝ごはんナシ!!

⏰:15/04/10 21:18 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#445 [a.]
明日はなるべく少食に!
生理終わりかけで痩せ期だし
ガチでがんばる!!

⏰:15/04/10 22:30 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#446 [a.]
4ヶ月前のレス見てたら
今より全然食べてない!汗
前の食べ過ぎが今の普通だw
そりゃ増えるよなあ…
前の食生活に戻す!
特に夜ごはん少なめに!!

⏰:15/04/10 23:23 📱:iPhone 🆔:KXsdlU.Q


#447 [a.]
★生理5日目

⏰:15/04/11 13:30 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#448 [a.]
▽朝ごはん
なし
▽昼ごはん
いよかん
コーヒー牛乳

⏰:15/04/11 13:31 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#449 [a.]
暇だったから素使って
チーズソース作った( ᐛ )
ほんでマカロニと野菜と
ういんなー茹でた!

マカロニディズニーのやつで
テンション上がる♡w

⏰:15/04/11 15:35 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#450 [a.]
▽間食
チーズソース
ういんなー 1
マカロニ 1

味見!

⏰:15/04/11 15:37 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#451 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回

⏰:15/04/11 20:43 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#452 [a.]
▽夜ごはん
温野菜
(キャベツ・にんじん
・さつまいも)
マカロニ
ういんなー 1
ハム 1
揚げ出し豆腐
玄米ブラン 2
缶びーる 2

⏰:15/04/11 21:39 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#453 [a.]
揚げ出し豆腐と玄米ブラン
食べるつまりなかったのに
食べてしまった(´Д` )

⏰:15/04/11 21:41 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#454 [a.]
素で作ったチーズソース
カルボナーラみたいで
美味しかった♡
残ったやつ明日も使おう♬

⏰:15/04/11 21:43 📱:iPhone 🆔:vYA9GA7Q


#455 [a.]
結局あの後お母さんと
軽く飲んでまたいろいろ
食べてしまった(*_*)
お腹いっぱいだったのに
まぢぶた野郎だーー

明日は極力食べないで
とにかく運動!!

⏰:15/04/12 00:23 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#456 [a.]
★生理6日目
そろそろ終わるー

⏰:15/04/12 14:52 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#457 [a.]
▽朝ごはん
かれーらいす 少なめ
▽昼ごはん
あいす
微糖コーヒー

⏰:15/04/12 14:53 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#458 [a.]
朝かれー食べちゃったけど
そのおかげ?で
うんこ様大量(^O^)

⏰:15/04/12 14:54 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#459 [a.]
夜は控える!絶対!

⏰:15/04/12 14:55 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#460 [a.]
コアリズム今やるか
明日夜勤前やるか迷う…

絶対汗かくから
お風呂二度手間なるしなー
うーん(´・_・`)

⏰:15/04/12 18:17 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#461 [a.]
▽運動
コアリズム 20分×2
脚上げ腹筋 30回

結局やったw

⏰:15/04/12 19:03 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#462 [a.]
▽間食
玄米ぶらん 2

⏰:15/04/12 19:03 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#463 [a.]
明日も夜勤前やるから
さっとシャワーだけ浴びよ★

てかさっき薬局行ったら
いつも飲んでる缶ちゅーの
糖質0ぷりん体0あった♬
迷わずまとめ買い!w

⏰:15/04/12 19:07 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#464 [a.]
あ!盛ったww
コアリズム20分だけでしたw

⏰:15/04/12 19:09 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#465 [a.]
25日彼氏帰ってくる☆
ほんでGWは旅行♡♡
楽しみいっぱい(*^_^*)

仕事くっそだるいけど
楽しみのために頑張る!
ダイエットも!!

⏰:15/04/12 19:16 📱:iPhone 🆔:QZoDEKXo


#466 [a.]
寝坊してコアリズム
できなかったー(´・_・`)
帰ってきたらやる!
夜勤だっるー⤵︎

昨日の夜はかつおの刺身
とか食べますた。
体重変わりなし!

⏰:15/04/13 18:36 📱:iPhone 🆔:iRxozbT2


#467 [a.]
▽夜勤前
筑前煮
コーヒー牛乳

⏰:15/04/13 18:38 📱:iPhone 🆔:iRxozbT2


#468 [a.]
▽休憩
わんたんすーぷ
玄米ぶらん 2

⏰:15/04/14 06:58 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#469 [a.]
疲れ過ぎてコアリズム
やってない⤵︎
明日起きたらやるー(´・_・`)

⏰:15/04/14 06:59 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#470 [a.]
寝る前に暴食T_T
なんでいつもこーなるの
なんで我慢できないの
もー嫌になる

⏰:15/04/14 15:47 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#471 [a.]
後悔しててもダメだ
今日は体重はからない。

帰ってきたら
豆腐だけって決める!絶対!

今日はコア2回します☆

⏰:15/04/14 15:49 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#472 [a.]
うんこ様でた♡

最近食べ過ぎのせいか
肌まで汚いT_TT_T

あと約10日!
肌も体重も元に戻す!!

⏰:15/04/14 15:57 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#473 [a.]
▽運動
コアリズム 20分×2
脚上げ腹筋 50回

⏰:15/04/14 17:30 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#474 [a.]
久々こんな汗かいた!
やぱ運動て大事だ☆

絶対1kgは増えてるから
あとは食事制限(>_<)!

⏰:15/04/14 17:32 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#475 [a.]
▽お風呂
全身浴 15分

⏰:15/04/14 18:34 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#476 [a.]
いつもの癖で
体重測っちゃった。

やっぱりぷらす1kg…

自業自得。
増えた分はその日に戻す!

⏰:15/04/14 18:37 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#477 [a.]
▽夜勤前
コーヒー牛乳

⏰:15/04/14 18:38 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#478 [a.]
コーヒー牛乳は微糖コーヒーを
低脂肪牛乳で割ったやつ!

⏰:15/04/14 18:39 📱:iPhone 🆔:sbJnIm1I


#479 [a.]
▽休憩
スープぱすた 180kcal
抹茶ばーむくーへん 1切れ
せんべい 1かけら

⏰:15/04/15 06:35 📱:iPhone 🆔:E8j03TVY


#480 [a.]
会社でお土産たくさん
もらった(>_<)
ばーむくーへん美味しかった♡

⏰:15/04/15 06:36 📱:iPhone 🆔:E8j03TVY


#481 [a.]
▽夜勤後
キムチ風キャベツ煮
ロールケーキ
缶ちゅー 2

⏰:15/04/15 07:47 📱:iPhone 🆔:E8j03TVY


#482 [a.]
ロールケーキやっちまった。

⏰:15/04/15 07:47 📱:iPhone 🆔:E8j03TVY


#483 [a.]
今日から晩酌禁止(;_;)!!

食欲崩壊するのわかってて
飲まないと寝れないから
飲んでしまってた⤵︎
でも本気でラストスパート
頑張らなきゃだから
晩酌なんかしてる余裕ない

⏰:15/04/15 14:44 📱:iPhone 🆔:E8j03TVY


#484 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回

⏰:15/04/15 17:45 📱:iPhone 🆔:E8j03TVY


#485 [a.]
▽夜勤前
コーヒー牛乳

⏰:15/04/15 18:39 📱:iPhone 🆔:E8j03TVY


#486 [a.]
▽休憩
かっぷぬーどるらいと 198kcal
ぽっぷこーん 数個

⏰:15/04/16 06:40 📱:iPhone 🆔:o3I/fHi2


#487 [a.]
▽夜勤後
きむち入り麻婆豆腐
鮭 1切れ
くっきーシュー
缶ちゅー 1

⏰:15/04/16 17:12 📱:iPhone 🆔:o3I/fHi2


#488 [a.]
昨日結局酒飲んだし
シュークリーム食べたし
ダメダメだったm(_ _)m

今日明日こそは
禁酒!禁甘いもの!

⏰:15/04/16 17:13 📱:iPhone 🆔:o3I/fHi2


#489 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回

⏰:15/04/16 17:14 📱:iPhone 🆔:o3I/fHi2


#490 [a.]
▽夜勤前
コーヒー牛乳

⏰:15/04/16 19:09 📱:iPhone 🆔:o3I/fHi2


#491 [a.]
▽休憩
春雨ぬーどる
玄米ぶらん 2

⏰:15/04/17 06:56 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#492 [a.]
▽夜勤後
豆腐さらだ
野菜じゅーす

⏰:15/04/17 06:57 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#493 [a.]
酒飲んでないから
めっちゃ物足りない⤵︎
甘いものも食べたい…

けど我慢だー!!(>_<)

⏰:15/04/17 07:00 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#494 [a.]
やぱ酒飲まなかったから
眠気が来ないー
眠れないどしよー
そしてだんご食いたいー←

⏰:15/04/17 08:39 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#495 [a.]
▽運動
コアリズム 20分

⏰:15/04/17 17:37 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#496 [a.]
今日はなんか全然やる気なくて
汗さっぱりかかなかった(´・_・`)

⏰:15/04/17 17:38 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#497 [a.]
▽夜勤前
くっきーシュー 1/2
ちーず入りさつま揚げ 1
コーヒー牛乳

⏰:15/04/17 18:27 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#498 [a.]
なんか身体がだるおも⤵︎
疲れ溜まってるかんぢ。

今日行けば休みだから
がんばろー!

⏰:15/04/17 18:30 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#499 [a.]
帰ってきたら腹筋して
豆腐食べて寝る!w

明日はなんかゆっくり
リフレッシュできることしよ★

⏰:15/04/17 18:33 📱:iPhone 🆔:TOoNYIr6


#500 [a.]
▽休憩
わんたんすーぷ
玄米ぶらん 2

⏰:15/04/18 01:49 📱:iPhone 🆔:JKlUzr1M


#501 [a.]
玄米ぶらんのベルギーチョコ味
初めて食べたけど激うま♡♡

⏰:15/04/18 01:50 📱:iPhone 🆔:JKlUzr1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194