43kgなる★!
最新 最初 全 
#401 [あやすけ.]
▽夜勤後
里芋と牛肉の煮物
さらみ
缶びーる 1
:14/12/03 09:32
:iPhone
:nNdAPWrY
#402 [あやすけ.]
▽筋トレ
腹筋なしで1セット
:14/12/03 09:32
:iPhone
:nNdAPWrY
#403 [あやすけ.]
昨日は会社の人と
映画からの飲みで
たくさん飲んで食べた★
今日一日中寝ちやってたし
:14/12/04 20:22
:iPhone
:Kx.8S4Bc
#404 [あやすけ.]
▽朝ごはん
なし
▽昼ごはん
よーぐると
:14/12/04 20:22
:iPhone
:Kx.8S4Bc
#405 [あやすけ.]
▽間食
りんご 一切れ
:14/12/05 00:20
:iPhone
:GUbBJGBc
#406 [あやすけ.]
▽夜ごはん
大根といかの煮物
のり巻きちきん 3
味付けたまご 1
お菓子 いろいろ
缶びーる 1
缶ちゅー 1
:14/12/05 00:22
:iPhone
:GUbBJGBc
#407 [あやすけ.]
▽筋トレ
1セット
:14/12/05 00:23
:iPhone
:GUbBJGBc
#408 [あやすけ.]
46.8kg
:14/12/05 06:32
:iPhone
:GUbBJGBc
#409 [あやすけ.]
▽朝ごはん
大根の煮物 1
りんご 一切れ
すむーじー
微糖コーヒー
:14/12/05 06:33
:iPhone
:GUbBJGBc
#410 [あやすけ.]
▽昼ごはん
お弁当
:14/12/05 20:43
:iPhone
:GUbBJGBc
#411 [あやすけ.]
▽間食
ファンタぐれーぷ
干し梅 1
ぐみ 1
がむ 1
:14/12/05 20:44
:iPhone
:GUbBJGBc
#412 [あやすけ.]
▽筋トレ
1セット
:14/12/05 20:44
:iPhone
:GUbBJGBc
#413 [あやすけ.]
▽夜ごはん
煮魚
味付けたまご
きんぴらごぼう
けんちん汁
お菓子 少し
缶ちゅー 1
:14/12/05 23:19
:iPhone
:GUbBJGBc
#414 [あやすけ.]
▽朝ごはん
微糖コーヒー
▽昼ごはん
牛すじ煮込み 少し
:14/12/06 12:47
:iPhone
:blndkSK.
#415 [あやすけ.]
今日明日休み(^O^)
ネイル行ってきた♫
夜は地元飲み!
:14/12/06 12:49
:iPhone
:blndkSK.
#416 [あやすけ.]
3日間ほど彼氏と仕事
のことで病んでて⤵︎⤵︎
体重45kgまで落ちてたw
今日からまた食欲戻ったし
体重も戻ったかも( ³⌓³)
今日からまた筋トレとか
頑張る!!
:14/12/11 07:48
:iPhone
:aGazIQR6
#417 [あやすけ.]
45.8kg
:14/12/11 18:53
:iPhone
:aGazIQR6
#418 [あやすけ.]
▽夜勤前
味付けたまご
葉っぱの煮物 少し
すむーじー
微糖コーヒー 少し
:14/12/11 18:55
:iPhone
:aGazIQR6
#419 [a.]
久々!
笑えないくらい
体重増えたT_TT_T
2週間後健康診断だし
また頑張る!!
:15/04/08 18:25
:iPhone
:DsU2YYlM
#420 [a.]
4ヶ月前に戻りたい…
なんでこんな増えたんだろ
まあ食いまくったからだけど←
でも増えてもすぐ戻せたのに
簡単に戻らなくなったT_TT_T
歳のせいかしら…泣
:15/04/08 18:29
:iPhone
:DsU2YYlM
#421 [a.]
生理2日目★
:15/04/08 18:30
:iPhone
:DsU2YYlM
#422 [a.]
▽朝ごはん
煮魚 半切れ
くりーむころっけ 1/2
味付けたまご 1/2
コーヒー牛乳
:15/04/08 18:32
:iPhone
:DsU2YYlM
#423 [a.]
▽昼ごはん
お弁当
:15/04/08 18:33
:iPhone
:DsU2YYlM
#424 [a.]
▽間食
野菜じゅーす
よーぐると
:15/04/08 18:33
:iPhone
:DsU2YYlM
#425 [a.]
▽筋トレ
軽く1セット
:15/04/08 18:36
:iPhone
:DsU2YYlM
#426 [a.]
お風呂あがって晩酌なう★
生理痛で食欲ない!よし!
:15/04/08 20:11
:iPhone
:DsU2YYlM
#427 [a.]
明日から仕事から帰ってきたら
コアリズム&筋トレやる!
お風呂も汗かくまで浸かる!
:15/04/08 20:13
:iPhone
:DsU2YYlM
#428 [a.]
▽夜ごはん
ミニ骨付きちきん 3
豆腐 1/4パック
(ツナ・わかめ)
缶ちゅー 2
:15/04/08 21:40
:iPhone
:DsU2YYlM
#429 [a.]
★生理3日目
:15/04/09 18:13
:iPhone
:oWVT9U9A
#430 [a.]
▽朝ごはん
味付けたまご 1
ミニ骨付きちきん 1
煮物 少し
コーヒー牛乳
:15/04/09 18:14
:iPhone
:oWVT9U9A
#431 [a.]
▽昼ごはん
お弁当
:15/04/09 18:14
:iPhone
:oWVT9U9A
#432 [a.]
▽間食
野菜じゅーす
よーぐると
ようかん 2口
:15/04/09 18:15
:iPhone
:oWVT9U9A
#433 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回
:15/04/09 18:56
:iPhone
:oWVT9U9A
#434 [a.]
▽夜ごはん
煮魚
豆腐 1/4丁
おひたし
バターロール 1
マドレーヌ 1
玄米ブラン 2
弁当のおかず味見
飲むよーぐると
缶ちゅー 1
:15/04/09 21:49
:iPhone
:oWVT9U9A
#435 [a.]
食い過ぎたーーー!!
甘いもの欲してる(´・_・`)
明日もっとがんばろー
:15/04/09 21:50
:iPhone
:oWVT9U9A
#436 [a.]
★生理4日目
:15/04/10 18:27
:iPhone
:KXsdlU.Q
#437 [a.]
▽朝ごはん
たことねぎの和え物 数口
コーヒー牛乳
:15/04/10 18:28
:iPhone
:KXsdlU.Q
#438 [a.]
▽昼ごはん
お弁当
:15/04/10 18:28
:iPhone
:KXsdlU.Q
#439 [a.]
▽間食
野菜じゅーす
抹茶あいす
:15/04/10 18:29
:iPhone
:KXsdlU.Q
#440 [a.]
甘いもの食べた過ぎて
帰りあいす買って食べた!
仕事の嫌いなやつのせいで
ストレスたまるわー
明日から休みだけど
気抜かずにがんばろー☆
:15/04/10 18:32
:iPhone
:KXsdlU.Q
#441 [a.]
▽運動
コアリズム 20分×2
脚上げ腹筋 30回
:15/04/10 19:31
:iPhone
:KXsdlU.Q
#442 [a.]
汗かいたー(ॱ ॄॱ ๑)!
:15/04/10 19:33
:iPhone
:KXsdlU.Q
#443 [a.]
▽夜ごはん
豆腐 半丁
豚しゃぶキャベツ
玄米ブラン 2
よーぐると
缶びーる 1
:15/04/10 21:16
:iPhone
:KXsdlU.Q
#444 [a.]
玄米ブランとか食べるつもり
なかったんだけど、
明日休みで気がゆるんだ(;_;)
明日朝ごはんナシ!!
:15/04/10 21:18
:iPhone
:KXsdlU.Q
#445 [a.]
明日はなるべく少食に!
生理終わりかけで痩せ期だし
ガチでがんばる!!
:15/04/10 22:30
:iPhone
:KXsdlU.Q
#446 [a.]
4ヶ月前のレス見てたら
今より全然食べてない!汗
前の食べ過ぎが今の普通だw
そりゃ増えるよなあ…
前の食生活に戻す!
特に夜ごはん少なめに!!
:15/04/10 23:23
:iPhone
:KXsdlU.Q
#447 [a.]
★生理5日目
:15/04/11 13:30
:iPhone
:vYA9GA7Q
#448 [a.]
▽朝ごはん
なし
▽昼ごはん
いよかん
コーヒー牛乳
:15/04/11 13:31
:iPhone
:vYA9GA7Q
#449 [a.]
暇だったから素使って
チーズソース作った( ᐛ )
ほんでマカロニと野菜と
ういんなー茹でた!
マカロニディズニーのやつで
テンション上がる♡w
:15/04/11 15:35
:iPhone
:vYA9GA7Q
#450 [a.]
▽間食
チーズソース
ういんなー 1
マカロニ 1
味見!
:15/04/11 15:37
:iPhone
:vYA9GA7Q
#451 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回
:15/04/11 20:43
:iPhone
:vYA9GA7Q
#452 [a.]
▽夜ごはん
温野菜
(キャベツ・にんじん
・さつまいも)
マカロニ
ういんなー 1
ハム 1
揚げ出し豆腐
玄米ブラン 2
缶びーる 2
:15/04/11 21:39
:iPhone
:vYA9GA7Q
#453 [a.]
揚げ出し豆腐と玄米ブラン
食べるつまりなかったのに
食べてしまった(´Д` )
:15/04/11 21:41
:iPhone
:vYA9GA7Q
#454 [a.]
素で作ったチーズソース
カルボナーラみたいで
美味しかった♡
残ったやつ明日も使おう♬
:15/04/11 21:43
:iPhone
:vYA9GA7Q
#455 [a.]
結局あの後お母さんと
軽く飲んでまたいろいろ
食べてしまった(*_*)
お腹いっぱいだったのに
まぢぶた野郎だーー
明日は極力食べないで
とにかく運動!!
:15/04/12 00:23
:iPhone
:QZoDEKXo
#456 [a.]
★生理6日目
そろそろ終わるー
:15/04/12 14:52
:iPhone
:QZoDEKXo
#457 [a.]
▽朝ごはん
かれーらいす 少なめ
▽昼ごはん
あいす
微糖コーヒー
:15/04/12 14:53
:iPhone
:QZoDEKXo
#458 [a.]
朝かれー食べちゃったけど
そのおかげ?で
うんこ様大量(^O^)
:15/04/12 14:54
:iPhone
:QZoDEKXo
#459 [a.]
夜は控える!絶対!
:15/04/12 14:55
:iPhone
:QZoDEKXo
#460 [a.]
コアリズム今やるか
明日夜勤前やるか迷う…
絶対汗かくから
お風呂二度手間なるしなー
うーん(´・_・`)
:15/04/12 18:17
:iPhone
:QZoDEKXo
#461 [a.]
▽運動
コアリズム 20分×2
脚上げ腹筋 30回
結局やったw
:15/04/12 19:03
:iPhone
:QZoDEKXo
#462 [a.]
▽間食
玄米ぶらん 2
:15/04/12 19:03
:iPhone
:QZoDEKXo
#463 [a.]
明日も夜勤前やるから
さっとシャワーだけ浴びよ★
てかさっき薬局行ったら
いつも飲んでる缶ちゅーの
糖質0ぷりん体0あった♬
迷わずまとめ買い!w
:15/04/12 19:07
:iPhone
:QZoDEKXo
#464 [a.]
あ!盛ったww
コアリズム20分だけでしたw
:15/04/12 19:09
:iPhone
:QZoDEKXo
#465 [a.]
25日彼氏帰ってくる☆
ほんでGWは旅行♡♡
楽しみいっぱい(*^_^*)
仕事くっそだるいけど
楽しみのために頑張る!
ダイエットも!!
:15/04/12 19:16
:iPhone
:QZoDEKXo
#466 [a.]
寝坊してコアリズム
できなかったー(´・_・`)
帰ってきたらやる!
夜勤だっるー⤵︎
昨日の夜はかつおの刺身
とか食べますた。
体重変わりなし!
:15/04/13 18:36
:iPhone
:iRxozbT2
#467 [a.]
▽夜勤前
筑前煮
コーヒー牛乳
:15/04/13 18:38
:iPhone
:iRxozbT2
#468 [a.]
▽休憩
わんたんすーぷ
玄米ぶらん 2
:15/04/14 06:58
:iPhone
:sbJnIm1I
#469 [a.]
疲れ過ぎてコアリズム
やってない⤵︎
明日起きたらやるー(´・_・`)
:15/04/14 06:59
:iPhone
:sbJnIm1I
#470 [a.]
寝る前に暴食T_T
なんでいつもこーなるの
なんで我慢できないの
もー嫌になる
:15/04/14 15:47
:iPhone
:sbJnIm1I
#471 [a.]
後悔しててもダメだ
今日は体重はからない。
帰ってきたら
豆腐だけって決める!絶対!
今日はコア2回します☆
:15/04/14 15:49
:iPhone
:sbJnIm1I
#472 [a.]
うんこ様でた♡
最近食べ過ぎのせいか
肌まで汚いT_TT_T
あと約10日!
肌も体重も元に戻す!!
:15/04/14 15:57
:iPhone
:sbJnIm1I
#473 [a.]
▽運動
コアリズム 20分×2
脚上げ腹筋 50回
:15/04/14 17:30
:iPhone
:sbJnIm1I
#474 [a.]
久々こんな汗かいた!
やぱ運動て大事だ☆
絶対1kgは増えてるから
あとは食事制限(>_<)!
:15/04/14 17:32
:iPhone
:sbJnIm1I
#475 [a.]
▽お風呂
全身浴 15分
:15/04/14 18:34
:iPhone
:sbJnIm1I
#476 [a.]
いつもの癖で
体重測っちゃった。
やっぱりぷらす1kg…
自業自得。
増えた分はその日に戻す!
:15/04/14 18:37
:iPhone
:sbJnIm1I
#477 [a.]
▽夜勤前
コーヒー牛乳
:15/04/14 18:38
:iPhone
:sbJnIm1I
#478 [a.]
コーヒー牛乳は微糖コーヒーを
低脂肪牛乳で割ったやつ!
:15/04/14 18:39
:iPhone
:sbJnIm1I
#479 [a.]
▽休憩
スープぱすた 180kcal
抹茶ばーむくーへん 1切れ
せんべい 1かけら
:15/04/15 06:35
:iPhone
:E8j03TVY
#480 [a.]
会社でお土産たくさん
もらった(>_<)
ばーむくーへん美味しかった♡
:15/04/15 06:36
:iPhone
:E8j03TVY
#481 [a.]
▽夜勤後
キムチ風キャベツ煮
ロールケーキ
缶ちゅー 2
:15/04/15 07:47
:iPhone
:E8j03TVY
#482 [a.]
ロールケーキやっちまった。
:15/04/15 07:47
:iPhone
:E8j03TVY
#483 [a.]
今日から晩酌禁止(;_;)!!
食欲崩壊するのわかってて
飲まないと寝れないから
飲んでしまってた⤵︎
でも本気でラストスパート
頑張らなきゃだから
晩酌なんかしてる余裕ない
:15/04/15 14:44
:iPhone
:E8j03TVY
#484 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回
:15/04/15 17:45
:iPhone
:E8j03TVY
#485 [a.]
▽夜勤前
コーヒー牛乳
:15/04/15 18:39
:iPhone
:E8j03TVY
#486 [a.]
▽休憩
かっぷぬーどるらいと 198kcal
ぽっぷこーん 数個
:15/04/16 06:40
:iPhone
:o3I/fHi2
#487 [a.]
▽夜勤後
きむち入り麻婆豆腐
鮭 1切れ
くっきーシュー
缶ちゅー 1
:15/04/16 17:12
:iPhone
:o3I/fHi2
#488 [a.]
昨日結局酒飲んだし
シュークリーム食べたし
ダメダメだったm(_ _)m
今日明日こそは
禁酒!禁甘いもの!
:15/04/16 17:13
:iPhone
:o3I/fHi2
#489 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
脚上げ腹筋 30回
:15/04/16 17:14
:iPhone
:o3I/fHi2
#490 [a.]
▽夜勤前
コーヒー牛乳
:15/04/16 19:09
:iPhone
:o3I/fHi2
#491 [a.]
▽休憩
春雨ぬーどる
玄米ぶらん 2
:15/04/17 06:56
:iPhone
:TOoNYIr6
#492 [a.]
▽夜勤後
豆腐さらだ
野菜じゅーす
:15/04/17 06:57
:iPhone
:TOoNYIr6
#493 [a.]
酒飲んでないから
めっちゃ物足りない⤵︎
甘いものも食べたい…
けど我慢だー!!(>_<)
:15/04/17 07:00
:iPhone
:TOoNYIr6
#494 [a.]
やぱ酒飲まなかったから
眠気が来ないー
眠れないどしよー
そしてだんご食いたいー←
:15/04/17 08:39
:iPhone
:TOoNYIr6
#495 [a.]
▽運動
コアリズム 20分
:15/04/17 17:37
:iPhone
:TOoNYIr6
#496 [a.]
今日はなんか全然やる気なくて
汗さっぱりかかなかった(´・_・`)
:15/04/17 17:38
:iPhone
:TOoNYIr6
#497 [a.]
▽夜勤前
くっきーシュー 1/2
ちーず入りさつま揚げ 1
コーヒー牛乳
:15/04/17 18:27
:iPhone
:TOoNYIr6
#498 [a.]
なんか身体がだるおも⤵︎
疲れ溜まってるかんぢ。
今日行けば休みだから
がんばろー!
:15/04/17 18:30
:iPhone
:TOoNYIr6
#499 [a.]
帰ってきたら腹筋して
豆腐食べて寝る!w
明日はなんかゆっくり
リフレッシュできることしよ★
:15/04/17 18:33
:iPhone
:TOoNYIr6
#500 [a.]
▽休憩
わんたんすーぷ
玄米ぶらん 2
:15/04/18 01:49
:iPhone
:JKlUzr1M
#501 [a.]
玄米ぶらんのベルギーチョコ味
初めて食べたけど激うま♡♡
:15/04/18 01:50
:iPhone
:JKlUzr1M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194