43kgなる★!
最新 最初 全 
#544 [a.]
▽夜勤前
麻婆豆腐 少し
れたす 少し
焼き魚
アイスコーヒー
:15/05/25 18:27
:iPhone
:/KuLS9iU
#545 [a.]
ローソンのポイントでもらった
デザート美味かった♡
明日からは間食しない!
夜勤後すむーじー飲む!
:15/05/25 18:29
:iPhone
:/KuLS9iU
#546 [a.]
▽運動
ウエストひねり 100回
ウエスト前後 100回
ウエスト回し 80回×2
お尻引き締め 3分
:15/05/25 18:31
:iPhone
:/KuLS9iU
#547 [a.]
▽休憩
すーぷぱすた 160cal
ちょこ棒
:15/05/26 06:45
:iPhone
:MPPUjsoY
#548 [a.]
▽夜勤後
すむーじー
豆腐 1/2
:15/05/26 06:46
:iPhone
:MPPUjsoY
#549 [a.]
↑眠れなくてちきんも
食べてしまった(T_T)
:15/05/26 09:29
:iPhone
:MPPUjsoY
#550 [a.]
結局暑くて何回も起きて
ちょこも食べてしまった⤵︎
今日からまぢそれ辞めよ…汗
:15/05/26 18:10
:iPhone
:MPPUjsoY
#551 [a.]
★ー0.6
:15/05/26 18:11
:iPhone
:MPPUjsoY
#552 [a.]
▽夜勤前
さらだ 大盛り
(レタス・豆腐・わかめ・ささみ)
アイスコーヒー
:15/05/26 18:12
:iPhone
:MPPUjsoY
#553 [a.]
寝不足でだるだる(´-ω-`)⤵︎
起きてから郵便局と
薬局買い物行ってきた!
今日はいろいろやることあって
できなかったけど、
明日から起きてから
コアリズム再開するぞ!
:15/05/26 18:15
:iPhone
:MPPUjsoY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194