43kgなる★!
最新 最初 全 
#462 [a.]
▽間食
玄米ぶらん 2
:15/04/12 19:03
:iPhone
:QZoDEKXo
#463 [a.]
明日も夜勤前やるから
さっとシャワーだけ浴びよ★
てかさっき薬局行ったら
いつも飲んでる缶ちゅーの
糖質0ぷりん体0あった♬
迷わずまとめ買い!w
:15/04/12 19:07
:iPhone
:QZoDEKXo
#464 [a.]
あ!盛ったww
コアリズム20分だけでしたw
:15/04/12 19:09
:iPhone
:QZoDEKXo
#465 [a.]
25日彼氏帰ってくる☆
ほんでGWは旅行♡♡
楽しみいっぱい(*^_^*)
仕事くっそだるいけど
楽しみのために頑張る!
ダイエットも!!
:15/04/12 19:16
:iPhone
:QZoDEKXo
#466 [a.]
寝坊してコアリズム
できなかったー(´・_・`)
帰ってきたらやる!
夜勤だっるー⤵︎
昨日の夜はかつおの刺身
とか食べますた。
体重変わりなし!
:15/04/13 18:36
:iPhone
:iRxozbT2
#467 [a.]
▽夜勤前
筑前煮
コーヒー牛乳
:15/04/13 18:38
:iPhone
:iRxozbT2
#468 [a.]
▽休憩
わんたんすーぷ
玄米ぶらん 2
:15/04/14 06:58
:iPhone
:sbJnIm1I
#469 [a.]
疲れ過ぎてコアリズム
やってない⤵︎
明日起きたらやるー(´・_・`)
:15/04/14 06:59
:iPhone
:sbJnIm1I
#470 [a.]
寝る前に暴食T_T
なんでいつもこーなるの
なんで我慢できないの
もー嫌になる
:15/04/14 15:47
:iPhone
:sbJnIm1I
#471 [a.]
後悔しててもダメだ
今日は体重はからない。
帰ってきたら
豆腐だけって決める!絶対!
今日はコア2回します☆
:15/04/14 15:49
:iPhone
:sbJnIm1I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194