もう一度
最新 最初 🆕
#395 [D]

珈琲

今日は、眼科!
待ち時間に、カフェオレ

お昼
ランチ。珈琲デザート
凄い量やったけど
久々娘とカフェ行ったから
完食(^^;;食べ過ぎたー

帰り
一口ケーキ2ヶ
お茶
体重凄い事になってるわー(^^;;


眼科も、やぱ手術すすめられて
ちょっとショック。。。
二週間も、入院できないよー
あの時打ったのが、原因かな?

⏰:14/12/02 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [D]

あんぱん
珈琲

お昼
チキン
ナポリタン
珈琲

⏰:14/12/03 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [D]
昨日夜
ミスド2ヶ

今朝
カレーパン
珈琲

髪切ったから
体重減ったのか?謎!

⏰:14/12/04 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [D]
お昼
お弁当
珈琲

お茶忘れた〜

⏰:14/12/04 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [D]
お腹空き過ぎて
帰りに、ピザまん

帰って
ブロッコリー
野菜炒め

⏰:14/12/04 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [D]
44.8キロ


ドーナツ
珈琲

⏰:14/12/05 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [D]
お昼
お弁当
お茶
珈琲

美味しい仕事きても
どーにもならない、忙しさ!笑

⏰:14/12/05 11:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [D]
お腹ペコペコ〜

⏰:14/12/05 17:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [D]

おうどん
ブロッコリー
ミニトマト
キャベツの千切り

食べた!食べた〜!

⏰:14/12/05 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [D]
顔だけ痩せて
気持ち悪いから
太りなさいって言われた!
やぱ、46キロくらいが
ベストかな?
46からの➖1キロは、
急に顔の肉落ちたー
体は、全然痩せないのに。。
でも、見た目が、病人みたいで
本当萎える。。。

上手くダイエットできないよー

⏰:14/12/06 10:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194