もう一度
最新 最初 全 
#395 [D]
朝
珈琲
今日は、眼科!
待ち時間に、カフェオレ
お昼
ランチ。珈琲デザート
凄い量やったけど
久々娘とカフェ行ったから
完食(^^;;食べ過ぎたー
帰り
一口ケーキ2ヶ
お茶
体重凄い事になってるわー(^^;;
眼科も、やぱ手術すすめられて
ちょっとショック。。。
二週間も、入院できないよー
あの時打ったのが、原因かな?
:14/12/02 18:43
:iPhone
:☆☆☆
#396 [D]
朝
あんぱん
珈琲
お昼
チキン
ナポリタン
珈琲
:14/12/03 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#397 [D]
昨日夜
ミスド2ヶ
今朝
カレーパン
珈琲
髪切ったから
体重減ったのか?謎!
:14/12/04 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#398 [D]
お昼
お弁当
珈琲
お茶忘れた〜
:14/12/04 12:42
:iPhone
:☆☆☆
#399 [D]
お腹空き過ぎて
帰りに、ピザまん
帰って
ブロッコリー
野菜炒め
:14/12/04 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#400 [D]
44.8キロ
朝
ドーナツ
珈琲
:14/12/05 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#401 [D]
お昼
お弁当
お茶
珈琲
美味しい仕事きても
どーにもならない、忙しさ!笑
:14/12/05 11:56
:iPhone
:☆☆☆
#402 [D]
お腹ペコペコ〜
:14/12/05 17:39
:iPhone
:☆☆☆
#403 [D]
夜
おうどん
ブロッコリー
ミニトマト
キャベツの千切り
食べた!食べた〜!
:14/12/05 19:45
:iPhone
:☆☆☆
#404 [D]
顔だけ痩せて
気持ち悪いから
太りなさいって言われた!
やぱ、46キロくらいが
ベストかな?
46からの➖1キロは、
急に顔の肉落ちたー
体は、全然痩せないのに。。
でも、見た目が、病人みたいで
本当萎える。。。
上手くダイエットできないよー
:14/12/06 10:37
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194