もう一度
最新 最初 全 
#21 [D]
49.0キロ
:14/06/15 07:27
:iPhone
:☆☆☆
#22 [D]
お昼
黒蜜あんこ抹茶ばんケーキ
コーヒー
朝もコーヒー
:14/06/15 14:27
:iPhone
:☆☆☆
#23 [D]
父の日で、娘宅で
ご馳走になっちゃいました。
沢山食べ過ぎて
思い出せないくらい!
多分
生野菜サラダ
焼肉
焼きそば
おにぎり
唐揚げ
ポテト
キスの天ぷら
まだ、食べたけどわかんない
あっ!フルーツアイスも
作ってくれたー(#^.^#)
まぁー
体重は、大変な事になってるはず!
2〜3日かけて、戻せればいいけど
:14/06/15 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#24 [D]
気休めに、、、
腹筋100回
背筋30回
二の腕腕立て伏せ20回
腰捻り左右50回
足上げ左右50回
腰足上げ1分
空こぎ1分
昔のメニューでやってみた!
:14/06/15 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#25 [D]
昨日の夜50キロになってたのに
朝すっきり!で
49.3キロになってた!
また振り出しだけど
頑張ろっ!!
朝
フレンチトースト
コーヒー
:14/06/16 07:41
:iPhone
:☆☆☆
#26 [D]
お昼
卵焼きサンド
緑茶
昨日、お弁当の買い出し
忘れてたから
お弁当作れなかったよ(^_^;)
皆ごめんね、、笑
:14/06/16 12:52
:iPhone
:☆☆☆
#27 [D]
お仕事おわって
お腹ペコペコで
柏餅1こ食べたよ、、
はぁー
:14/06/16 18:23
:iPhone
:☆☆☆
#28 [D]
夜
豚卵丼
ブルーベリー&アサイ
:14/06/16 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#29 [D]
:14/06/16 23:36
:iPhone
:☆☆☆
#30 [D]
48.8キロ
朝
シュークリーム
菓子ぱん半分
コーヒー
:14/06/17 07:44
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194