もう一度
最新 最初 🆕
#202 [D]

ソーセージぱん
珈琲

お昼
お弁当
(炊き込みご飯、卵焼き2こ
ウインナー2本、唐揚げ1こ)
麦茶

⏰:14/08/28 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [D]
上半身は、鳥の死骸って言われるのが
めちゃ腹立つー

バランスよくいかないもんやわー

下半身は、やぱ運動やね!
娘っち、骨盤矯正で、身長が1.5cm
伸びたって(*^^*)

あたしも、行こうかな!
アスリートを手がけてる人やから
いいかなー(*^^*)

⏰:14/08/28 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [D]


ハンバーグ自家製2口

朝と体重変わってなーい( ; ; )

⏰:14/08/28 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [D]

ドーナツ
珈琲
麦茶

朝から汗だく、、、

⏰:14/08/29 09:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [D]
お昼
サンドイッチ
珈琲

⏰:14/08/29 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [D]
そんなに食べなくても
増えてるのは、かなり代謝が
悪いんやろねー

今夜も外食( ; ; )
断ってくれなかったー

はぁーあ。

⏰:14/08/31 13:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [D]
めちゃ放置
もー食欲ありすぎて、、、
困ってます。

一昨日は、誕生日でお寿司
ケーキも、3つくらい食べて
昨日は、スイーツ3~4個たべて、、、

おかげで、朝どっさり
やぱ食べると出るもんやね笑!

⏰:14/09/12 09:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [D]
47.1キロ


どーなつ
珈琲

代謝アップのサプリが
効いてるのか?体重は
あんまり、増えてなかった!

⏰:14/09/12 09:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [D]
もー当分外食の予定ないから
すこし、頑張ってみよかな!
46キロ前半を、キープさせたいし!

⏰:14/09/12 09:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [D]
お昼
お弁当
”お弁当箱小さくした!
3〜4口で終わる〜笑!

⏰:14/09/12 12:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194