もう一度
最新 最初 全 
#202 [D]
朝
ソーセージぱん
珈琲
お昼
お弁当
(炊き込みご飯、卵焼き2こ
ウインナー2本、唐揚げ1こ)
麦茶
:14/08/28 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#203 [D]
上半身は、鳥の死骸って言われるのが
めちゃ腹立つー
バランスよくいかないもんやわー
下半身は、やぱ運動やね!
娘っち、骨盤矯正で、身長が1.5cm
伸びたって(*^^*)
あたしも、行こうかな!
アスリートを手がけてる人やから
いいかなー(*^^*)
:14/08/28 12:58
:iPhone
:☆☆☆
#204 [D]
夜
ハンバーグ自家製2口
朝と体重変わってなーい( ; ; )
:14/08/28 21:22
:iPhone
:☆☆☆
#205 [D]
朝
ドーナツ
珈琲
麦茶
朝から汗だく、、、
:14/08/29 09:33
:iPhone
:☆☆☆
#206 [D]
お昼
サンドイッチ
珈琲
:14/08/29 12:42
:iPhone
:☆☆☆
#207 [D]
そんなに食べなくても
増えてるのは、かなり代謝が
悪いんやろねー
今夜も外食( ; ; )
断ってくれなかったー
はぁーあ。
:14/08/31 13:48
:iPhone
:☆☆☆
#208 [D]
めちゃ放置
もー食欲ありすぎて、、、
困ってます。
一昨日は、誕生日でお寿司
ケーキも、3つくらい食べて
昨日は、スイーツ3~4個たべて、、、
おかげで、朝どっさり
やぱ食べると出るもんやね笑!
:14/09/12 09:11
:iPhone
:☆☆☆
#209 [D]
47.1キロ
朝
どーなつ
珈琲
代謝アップのサプリが
効いてるのか?体重は
あんまり、増えてなかった!
:14/09/12 09:15
:iPhone
:☆☆☆
#210 [D]
もー当分外食の予定ないから
すこし、頑張ってみよかな!
46キロ前半を、キープさせたいし!
:14/09/12 09:23
:iPhone
:☆☆☆
#211 [D]
お昼
お弁当
”お弁当箱小さくした!
3〜4口で終わる〜笑!
麦
:14/09/12 12:41
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194